<衛星劇場2024年03月>中国ドラマシリーズ 『凌雲志~愛と正義に生きた英雄~』 日本初放送 60秒予告

ドラマ

赤西 仁出演の話題作を待望の日本初放送でお届け!

❏ 中国時代劇 『凌雲志(りょううんし)~愛と正義に生きた英雄~』 (全43話) 日本初放送!
 3月18日(月) 夜11時00分~日本初放送!※2話連続放送
 3月24日(日)前6時00分~リピート放送※2話連続放送

林峯(レイモンド・ラム)✕蒋梦婕(ジャン・モンジエ)✕赤西仁 出演!
『西遊記』をベースとした、新感覚の天界の戦いを描いたファンタジードラマを、2024年2月第1話先行放送!3月より本放送スタート決定!
放送をお楽しみに!

天道は崩壊し、磐石は妖怪に変身をして、金糸雀と親友になった。
磐石は妖怪になったことにより、多くの苦難や偏見に直面するが英雄になる夢を抱きようやく解空祖師に弟子入りが許され、天真爛漫な弟子、風鈴と知り合った。

磐石は日夜努力をし、孤高で冷静な楊嵐とも親交を深め、一緒に祁来山で修行を重ねた。

一方天界では、北宸元帥をはじめとする天兵が妖怪たちを追い詰め、殺戮を行っていた。
実はこの一連の殺戮の発端は鴻蒙心魔に取り憑いた無極聖尊によって仕掛けられていることが明らかになる。
そして、磐石は苦労の末に妖界と天界をまとめ、弱い妖怪を守る英雄に成長しようとしていた。
無極聖尊の三界を混乱に陥れる目的が達成しそうな時、磐石は蒼生を守るために天道を再興し、果敢にも天道石に向かって突進をし、無極聖尊の陰謀に挑む…。

「凌雲志~愛と正義に生きた英雄~」 を観るには ⇒ https://www.eigeki.com/special/ryouunshi
中国ドラマ特設サイト ⇒ https://www.eigeki.com/special/hualiu_cast

コメント

  1. 楽しみです!!!❤

  2. 赤西さん–う、美しい。

  3. 美しい赤西仁さん❤

タイトルとURLをコピーしました