【予告】孤独のグルメ特別編 ドラマ24「それぞれの孤独のグルメ」第1話・町中華

ドラマ

【2024年10月4日(金)深夜24時12分放送】

今回は松重豊演じる井之頭五郎だけじゃない。
毎話それぞれに登場する、様々な世代や職業の異なる主人公たちが自由気ままに腹を満たす!

それぞれの物語を描く孤独のグルメ初のオムニバスグルメドラマ。午前中に仕事を終えた井之頭五郎(松重豊)は久しぶりに河原で小石を拾い、水切りをすることになる。それを見ていた中華料理店の大将(太田光)も負けじと水切りに挑戦するが…。やがてお腹が減った五郎は、荒川区町屋にある昔ながらの商店街で中華店を発見し空腹を満たすことに。その店はさっき河原ですれ違った大将が営むお店だった、同年代の五郎に大将はどこかライバルのような感覚を覚え…。

第1ゲスト
中華飯店・大将…太田光(爆笑問題)

【番組名】テレビ東京開局60周年連続ドラマ 孤独のグルメ特別編 ドラマ24「それぞれの孤独のグルメ」
【原作】『孤独のグルメ』 作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊 SPA!)
【企画プロデュース】松重豊
【出演】松重豊 + ゲストキャスト(各話主役)
【脚本】田口佳宏
【演出】北畑龍一 井川尊史 北尾賢人 中山大暉
【音楽】久住昌之 ザ・スクリーントーンズ
【チーフプロデューサー】祖父江里奈(テレビ東京)
【プロデューサー】小松幸敏 (テレビ東京) 吉見健士(共同テレビ) 笠島徳竜(共同テレビ) 北尾賢人(共同テレビ)
【制作協力】共同テレビジョン
【製作著作】テレビ東京

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume_sorezore/

▼公式X(Twitter)
https://x.com/tx_kodokugurume

#それぞれの孤独のグルメ #孤独のグルメ #ドラマ

コメント

  1. 太田さん楽しみすぎる!

  2. 放送圏外だから配信あるといいな

  3. 太田さんが中華屋の親父にしかみえない

  4. まだ松重さんがやるのか、老いて首筋の皺とか老人が無理な若作りしていて、見てられない

  5. 楽しみにしています(≧▽≦)

  6. この店に行きたい!!

  7. こういうので良いんだよこういうので

  8. 待っていました

  9. 松重さんには毎回感謝
    年末まで毎週の楽しみが増えて嬉しい

  10. 待ってます
    全部録画予約しちゃいます。

  11. 顔も知らない女に隆起した下半身をしごいてる動画を送った芸人の先輩だ!

  12. 太田光は出さないで欲しかったわ。
    コイツ大嫌い。

  13. 楽しみですね。絶対に見ます。

  14. 絶対見る!

タイトルとURLをコピーしました