【予告】ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 10話

ドラマ

湊(草川拓弥)は、階段から転落し病院で目を覚ましたシン(西垣匠)と対面しシンの意外な反応に落胆する。湊はシンを思い周りには自分とシンの関係を口止めすることに。幸せなシンの誕生日から一転、湊は一人寂しく誕生日飾りを片付けることに。翌朝シンの病室を訪れるも、よそよそしいシンに戸惑った湊はどうしていいか分からず、すぐに帰ろうとする。すると、シンから自分との関係を聞かれ、答えに悩んだ湊は…。2組の真夏の恋模様この先どうなってしまうのか!?

湊晃…草川拓弥(超特急)
香月慎太郎…西垣匠
英明日香…奥智哉
香月桜子…豊嶋花
佐久間柊…稲葉友
佐久間孝之…福士誠治

缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 オフィシャルサイト。古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。 そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。 付き合い始めて3か月近く経つが...

#みなしょー #ドラマNEXT #みなと商事コインランドリー2

コメント

  1. 先行配信組です。
    慎くんが、、、。湊さんやみんなの気持ちがすごく伝わってきて最初から最後まで号泣してました。
    本当にこのドラマは1話1話心を動かされるので引き込まれていきます。
    最高のドラマです。

  2. やだもう予告で泣いた

  3. 結果的に幸せになるってわかってても辛い…

  4. しんが無事に湊さんのこと思い出してくれますように!!明日香が強引なの最高ー!!みなしょファン号泣です。

  5. 胸が苦しくて寝れない

  6. もーーーー!なんで30分しかないの~!!
    1週間の内の30分だけのために生活してるんですけど!
    最終話が近づいてきてる事が最大の恐怖。。。

  7. みなしょー先行配信組です、、
    湊さんよ、、アンタのシンを思いやる気持ち、苦しませたくないって思うその気持ちは立派だよ。
    だけどさ、シンのポッカリ空いた穴を埋めれるのはアンタしかいないんだよ、、!!!
    シンの7歳以降の記憶は全部アンタ中心で出来てんだから!
    ここはガツガツいけ。何としても!
    そしてシン、、お前はこんな健気な湊さんを忘れるなんて許さん!
    やっと最高の誕プレ貰ったばっかじゃん、、
    スイカシェイク頭から被ってでも思い出せ。
    と、みなしょー好きすぎるがあまり口悪くなってしまいました。
    またイチャイチャな2人が見たい。その一心です。
    最後まで全力で応援して楽しみます!

  8. いきなりジャックフロストになったw

  9. ただ、色々鼻水が止まらんかったです。

  10. ブレスレットや渡せていない手紙、デジカメ等でわりと簡単に解決しそうに思ったのですが、
    『思い出すまで待つ』スタンスなんですね。
    それでも19年の生涯で、シンちゃんが愛したのは湊さんただ一人。
    きっとその記憶は戻る、或いは芽生えると信じています。

    椿先生、少し恨んでいます。
    試練をこの方向で持ってきたことに、です。

  11. シンみな‼️みなしょーロスになる自分がおりますが。シンよ!頼む❗️湊さんが号泣してるのよ!

  12. 湊さんを「赤の他人」のように無表情で見る「シン君の顔」が見れない…

  13. 0:07 わかる。1回試してみよ。

  14. 先行組ですが、泣きながら見ましたが、さすがみなしょー、皆んなが温かくてそこは救われました。

  15. 30分があっという間に感じました!またシンみなの笑ったところが見たいです❤

  16. 無事で良かった~!

  17. タモリ倶楽部なき後、一週間を乗り越えるための楽しみがこのドラマです。
    湊さんを悲しませないで…
    いつものようにほわほわさせて欲しい…

  18. 湊さん、がんばって。絶対思い出すよ❤

  19. どこでどう思い出すのか、それ大事!! 
    手紙っていうアイテムが残ってるから、シーズン1の追体験でもしてくれるのかな。

    航平さんヲタの私はシンの精神的サポートとしての桐原先生アゲイン❤なんだけどww

  20. 一週間どういう気持ちで過ごせばいいんでしょうか、、

  21. いやもう、予告で泣いた()

  22. 韓流みたいな展開に…

  23. 苦しいなぁ湊さん。

  24. もう、予告見ただけで泣ける

  25. はるせくん❤

  26. シンちゃんなんでどーしてってなってて でもきっとぜっったいに思い出してくれるよね 信じてます❗

  27. お願いだから11話までに記憶を取り戻して最終話はただただラブラブな2人をみたいですお願いします

  28. 神様お願いいたします
    記憶戻ってください

  29. 何故港さんだけを… 最終回は、必ずHappy Endになりますように。

  30. 何故湊さんだけを… 最終回は、必ずHappy Endになりますように。

  31. 佐久間brothersが好きすぎてぅあーーーーー

  32. 佐久間brothersが好きすぎてぅあーーーーー

  33. 一つ不思議なこと。
    コーチである湊さんが、一度も大会の応援に行っていない。
    三年生にとって最後の大会がどれほどのものか、ものすごく知っているはずなのに。

    (予算的に大会組むことが厳しいのかな、なんて思ったり)

  34. 一つ不思議なこと。
    コーチである湊さんが、一度も大会の応援に行っていない。
    三年生にとって最後の大会がどれほどのものか、ものすごく知っているはずなのに。

    (予算的に大会組むことが厳しいのかな、なんて思ったり)

  35. 桜子ちゃんの彼氏役って誰ですか?

  36. 桜子ちゃんの彼氏役って誰ですか?

  37. まさかの記憶喪失でほんとに泣いた

  38. まさかの記憶喪失でほんとに泣いた

  39. 湊さん手紙みたいの書いててシン君来たら漫画の間に挟んでいたよね。
    それがシン君の記憶戻る鍵かなぁ

  40. 湊さん手紙みたいの書いててシン君来たら漫画の間に挟んでいたよね。
    それがシン君の記憶戻る鍵かなぁ

  41. 湊のクッキーの味が『甘いんだよ』が10話を象徴している言葉だなと思いました。

  42. 湊のクッキーの味が『甘いんだよ』が10話を象徴している言葉だなと思いました。

  43. 記憶を無くしてから、戸惑いながらも少しずつ湊さんに心をひらいていくシンくんの様子が伝わってきたし、記憶を無くしてしまったシンくんに、初めて会った時のように明るく優しく世話をやく湊さん、忘れられてしまった悲しさを閉じ込めて明るく振る舞う姿に切なくて胸が苦しくなりました。草川さんも西垣さんもいい役者さんだな。みずみずしい二人の演技力の高さに、今このドラマにどはまりしています

タイトルとURLをコピーしました