【公式】ドラマNEXT「ひだまりが聴こえる」特別予告

ドラマ

中学の頃突発性難聴を発症して以来、人と距離を置くことが当たり前になった大学生の杉原航平(中沢元紀)。
ある日、いつものように1人でお弁当を食べようとしたところに突如現れたのは、同級生の佐川太一(小林虎之介)。
バイトをクビになり、お腹を空かせていた太一に、航平は無言で自分のお弁当を差し出し、去っていった。
その後、航平は耳が聞こえづらいことを知った太一は、お弁当のお礼にと、聴覚障がいのある生徒に講義内容をリアルタイムで伝えるボランティア“ノートテイク”に自ら名乗り出て…。

【W主演】中沢元紀、小林虎之介
【出演者】宇佐卓真、夏生大湖 / 西田尚美、でんでん

【原作】文乃ゆき「ひだまりが聴こえる」(プランタン出版)
【監督】八重樫風雅、牧野将、原島孝暢

【脚本】川﨑いづみ

【チーフプロデューサー】山鹿達也(テレビ東京)
【プロデューサー】加瀬未奈(テレビ東京)、藤田絵里花(テレビ東京)、阿部真士(PROTX)

【オープニング主題歌】 flumpool 「SUMMER LION」(A-Sketch)

【エンディングテーマ】川崎鷹也 「夕陽の上」(ワーナーミュージック・ジャパン)

【公式 HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/hidamari/
【公式X(Twitter)】@doramanext_tx
【公式Instagram】 @doramanext_tx
【公式TikTok】 @doramanext_tx

#ひだまり #ドラマ

コメント

  1. もうすぐ終わりそうだけど、いい感じの予告

  2. そこを過去形にするな!!!花火は1人で見るな!!!!!の連発ゾーンがもう涙

  3. 映像が美しくて最高の予告!
    楽しみだけど、最終回が近くなってきて寂しい

    太一と航平をまだまだ見たいよー

  4. ねーもう最終回60分スペシャルにしてキスで終わろうよ

    次の良い仕事が決まってる二人にはこのまま売れて欲しいけど、そうすると続編制作が難しくなるというジレンマ

  5. もうずっと泣いてる。1話始まった時からずっと泣いてる。こんなに好きになったドラマ久しぶり。本当に全部大好き。終わるのが寂しい。

  6. あー、今大好きな漫画…
    そろそろ終わっちゃうのか(T-T)
    続編強く求ムー!

  7. 主役二人はもちろん脇のキャストにも映像にも力入っててこの予告、今も好評だけど制作陣はもっともっと大ヒットさせたかったんだろうな
    視聴者にはSNSでの草の根布教くらいしか出来ないけどもっと知られてほしい

  8. 原作と若干違うところもあるけど、大事なところはちゃんとドラマにして纏めてくれるの嬉しい!中沢くんと小林くんでほんとに良かった!

    頼むからリミットもドラマ化!
    それか総集編映画化!

  9. 劇場版とシーズン2をお願いします!航平と太一にもっと会わせてください!!!

  10. 終わってほしくない、本当に…ずっと2人を見てたい!!
    大好きなドラマです。2人が演じてくれてありがとう❤

  11. 先行で11話観ました…来週最終回なのが本当に寂しい。そしてこの予告で涙腺壊れました。BLというよりお二人が番宣で言ってる通りヒューマンラブストーリーで自分が航平の立場で太一みたいな人が現れたらそりゃ好きになるよなって思いました。
    原作はまだ先があるみたいなので続編を!

  12. コメにもありますが、最終回60分でほんとお願いしたい!
    ドラマ版はどんな終わり方になるのかな?
    season 2とかしてほしいけどね~

  13. え…過去形…?1人で花火…?嘘だ…まだ2人でいる幸せな未来を諦めたくないので最終回のラストシーンまで信じてみます..(泣)

  14. まじで続編やってくれ……

  15. U-NEXTの先行配信見ました。半分見ただけで涙が止まりません。私は男性です。もったいなくて残り半分は来週のテレビで見ます。日頃ドラマは一切見てませんでした。コロナ前のテレ東深夜にやっていた赤楚衛二さんと町田啓太さんが出ていたドラマ(映画にもなりましたね)を見てからテレ東深夜のドラマはチェック入れてます。

    今回のこうへい役の方もNHK朝ドラに出ると聞いて今後も注目します。太一役の方も更に俳優として活躍しますね。二人に注目します。

  16. もしかして次回最終回?
    どうあれ、ハッピーエンドにしてくれ!

  17. クライマックスで花火は綺麗だけどキスしても宵闇にうかぶシルエットだけでハッキリ映さないパターンやな、これは

  18. とりあえず最終回は2時間スペシャルとかですよね????

  19. 中沢くんの航平と小林くんの太一だから、ここまで大好きになれたんだと思う!
    絶対に幸せな続きが観たい!

  20. 本当に美しいドラマです。
    役者さんも素晴らしい!

  21. 頼む!シーズン2+映画化!

  22. 本当に映画館の大画面で見たいほどの映像の綺麗さ

  23. 先行組なんですが、来週の木曜日以降って、どうやって生きていったらいいんでしょうか…

    この2人のリミットが見たいよ…
    ただただ続編を祈り続ける日々を送るしかない…

  24. これ、もう映画化しかないやん…………

  25. 特別予告。まだドラマを知らない方に見てもらいたい。予告だけで涙が出て感情移入できてしまう。ゴールデンに放送されているドラマに負けない、それ以上の作品だと思います。
    テレ東深夜のコロナ前の時期に赤楚衛二さん、町田啓太さんが出ていたドラマを超える素敵な作品。
    主題歌、エンディングの唄も好きです。

  26. 泣きっぱなしです。
    下克上のふたりのこんな素晴らしい演技を見られて幸せです。
    続編映画版で大東さん池田さんも引き続き見たい!!

  27. 切実に続編お願い致します!!!

  28. 毎週楽しみにして待って待って見て最終回ハッピーエンドで終わって欲しい❤太一の航平の思いが凄すぎる。航平のためにこの世界まで変えても守りたいと思う気持ちすご過ぎです。太一の思いが叶えるようにと思うし、犀さんの太一と一緒に仕事仲間にとこの方もすごいです

  29. 「たいち すき」
    もうこれだけで涙止まらん。2人がいた夏は幸せでした。どうか終わらないで

  30. 特別予告の映像、切なくていいですね。2人の関係性をよく引き立たせていて、何度も見ちゃいます。

  31. その後も… season 2 春夏秋冬まで
    どうか制作して下さい
    完結 見たい

  32. くだらないゴールデンやるなら、ぜひこれをゴールデンで放送してほしい。
    密かに楽しむのもありなんだけど。
    二人の繊細な演技が素晴らしい。
    この二人で映画化してほしい。

  33. なんでこんなに素晴らしい作品が深夜枠なの。もっと多くの人に知ってもらうべき作品だと思う。最終回早すぎます。太一と航平が歩む道をもっと見続けたいです。続編、映画館、どうかどうかよろしくお願いします

  34. 今日先行で最終回なので見返しに来たけどすでに涙が止まらない。偶然見かけたドラマにこんなにハマるなんて初めてで、まだ終わってないけどこのひと夏にこんな美しい思い出を作ってくれてもう感謝しかない。どうかハッピーエンドであってくれ!!

  35. こんなに丁寧に作られた30分の深夜枠のドラマを見たことがありません。俳優さんたち全員の演技はもちろん、オープニング曲、エンディング曲、映像。すべてにおいて類を見ないクオリティの高いドラマでした。

タイトルとURLをコピーしました