映画『ビートルジュース ビートルジュース』史上初!全身吹替版予告編 2024年9月27日(金)公開

映画予告

史上初!声だけじゃない全身吹替版!

・山寺宏一/ビートルジュース役
・坂本真綾/リディア役
・沢城みゆき/ドロレス役
・伊瀬茉莉也/アストリッド役
・小林千晃/ジェレミー役
・森川智之/ローリー役
・山路和弘/ウルフ役
・戸田恵子/デリア役

———————
名前を3回呼ぶと、死後の世界からやってくる―

『チャーリーとチョコレート工場』、『アリス・イン・ワンダーランド』のティム・バートン監督最新作。
全身全“霊”のティム・バートン・ワールド全開!                      
カラフルでダーク、そしてポップ!世界中を驚かせてきたティム・バートン監督のイマジネーション全部入りの最新作!ビートルジュースが巻き起こす、史上最大のお騒がせホラーコメディ!

<ストーリー>
ビートルジュースは、名前を3回呼ぶと死後の世界から現れる、お調子者の【人間怖がらせ屋】。彼の野望は、死後の世界から、楽しい人間界へ移住すること。そのためには、人間リディアと結婚しなくてはならない。ある日、この無謀すぎる婚活計画にチャンス到来―リディアの娘アストリッドが死後の世界にさらわれたのだ! 結婚するから娘を助けてと頼まれたビートルジュース。アストリッドを救出してリディアと結婚できるのか!? そこへ彼の元妻ドロレスも登場し、人間界も巻き込んで、メッチャメチャの大騒動に…! ハロウィンの夜に訪れる結末とはー?

『ビートルジュース ビートルジュース』9月27日(金)全国公開
■監督:ティム・バートン
■出演:マイケル・キートン、ウィノナ・ライダー、キャサリン・オハラ、ジャスティン・セロー、モニカ・ベルッチ、ジェナ・オルテガ、ウィレム・デフォー
© 2024 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

公式サイト: beetlejuicemovie.jp #ビートルジュース

コメント

  1. 西川のりおじゃなくてもせめて関西弁‥と思ったけど関西弁もなしか〜

  2. ビートルジュースが山ちゃんなのは予想当たってたわ
    こんだけ豪華なら映画も面白そう

  3. 小林千晃くんの宣伝で知ったけど、、

    めっちゃ面白そう、、!!見るしかない!

  4. コテコテの関西弁じゃなくなったんやな笑

  5. ビートルジュース ビートルジュース ビートルジュース3回言った(笑)

  6. 真綾さん 百戦錬磨だなぁ
    必ず観にいきます
    楽しみです!

  7. 全身吹き替え版の坂本真綾さんが
    絵になりすぎて困る

  8. キートンは白塗りだから何とでもなるけど地味にウィノナライダー凄ない?w40年近く前なのに

  9. めっちゃ懐かしい!

  10. 吹き替えきたー! 山寺さん声合ってていいね

  11. 元嫁がモニカ・ベルッチなの最高!脚本家が違うのが懸念材料だけど楽しみ!

  12. これリメイクじゃなくて続編扱い?

  13. ユニバのイメージしか無かったけど人間怖がらせ屋とかこんな設定あったんだw

タイトルとURLをコピーしました