宮沢氷魚×小西桜子『はざまに生きる、春』本予告

映画予告

出版社で雑誌編集者として働く小向春(小西桜子)は、仕事も恋もうまくいかない日々を送っていた。ある日、春は取材で、「青い絵しか描かない」ことで有名な画家・屋内透(宮沢氷魚)と出会う。思ったことをストレートに口にし、感情を隠すことなく嘘がつけない屋内に、戸惑いながらも惹かれていく春。屋内が持つその純粋さは「発達障害」の特性でもあった。
ただ、人の顔色をみて、ずっと空気ばかり読んできた春にとって、そんな屋内の姿がとても新鮮で魅力的に映るのであった。周囲が心配するなか、恋人に怪しまれながらも、屋内にどんどん気持ちが傾いていく春だったが、「誰かの気持ちを汲み取る」ということができない屋内にふりまわされ、思い悩む。さまざまな “はざま”で揺れる春は、初めて自分の心に正直に決断する。

映画『はざまに生きる、春』は2023年5月26日より全国公開

公式サイト:https://hazama.lespros.co.jp/

(C)

コメント

  1. 発達と知的障害がゴチャゴチャになった感じ

  2. 凄く見てみたいです

タイトルとURLをコピーしました