【最新予告】映画『グランメゾン・パリ』<2024年冬公開>

ドラマ

ドラマ「グランメゾン東京」ついにスクリーンへ!
チーム・グランメゾン熱き≪最後の挑戦≫へ

【ストーリー】
「グランメゾン東京」が日本で“三つ星”を獲得してから時が経ち—
尾花夏樹(木村拓哉)は早見倫子(鈴木京香)と、フランス料理の本場・パリで、新店舗「グランメゾン・パリ」を立ち上げ、アジア人初となるミシュラン“三つ星”を獲得するために奮闘していた。

名だたる巨匠たちがしのぎを削る本場フランスで、フランス料理で “三つ星”を獲得することは、尾花にとっての悲願。だが異国の地のシェフにとっては、満足のいく食材を手に入れることにすら高い壁があり、“三つ星”に選ばれるなど夢のまた夢。「グランメゾン・パリ」は結果を出せない日々が続いていた。そしてあるガラディナーでの失態が原因で、かつての師と「次のミシュランで三つ星を獲れなければ、店を辞めフランスから出ていく」という約束を交わしてしまう…

かつてカリスマシェフと称された尾花夏樹は、挫折や国境の壁を乗り越え、仲間と共に世界最高峰の“三つ星”を手に入れることは出来るのか——!?
チーム・グランメゾン、熱き≪最後の挑戦≫が今始まる―

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【作品情報】
■公式サイト:https://grandmaison-project.jp/movie/
■公式Instagram:https://www.instagram.com/gurame_tbs/
■公式TikTok:https://www.tiktok.com/@gurame_tbs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出演:木村拓哉、鈴木京香、オク・テギョン、正門良規(Aぇ! group)
   /玉森裕太(Kis-My-Ft2)、寛一郎、吉谷彩子・中村アン/
   冨永 愛、及川光博、沢村一樹 ほか
監督:塚原あゆ子
脚本:黒岩勉
料理監修:小林圭(Restaurant KEI)
制作プロダクション:TBS SPARKLE
配給:東宝、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公開日:2024年冬 全国公開

©2024「グランメゾン・パリ」製作委員会

コメント

  1. もう見る気なくなった。

  2. ❤❤

  3. The best Japanese drama

  4. 髪色に目がいくなぁ笑
    前作の感じが良すぎた
    なんかの撮影とかぶってたのかな?

  5. The best movies

  6. I’m already looking forward to the new works in two or four years. Kimura Takuya is very handsome.

  7. 楽しみ❤

  8. なんで髪色これにしちゃったかな…パティシエの辻口さんへの敬意なのかな。

  9. テギョンイケメンすぎ、料理が得意だからシェフの役が本当に似合う。

  10. 木村さんと正門くん、推し×推しの共演とても楽しみです!
    もちろんグランメゾン東京の仲間たちとの共演、どんなストーリーになるかも楽しみにしてます。
    ドラマも全話見てBlu-rayも持ってるので、しっかり復習して映画を待ちたいと思います。

  11. 2PM出てくるんえぐいw楽しみ

  12. 俺とも同じだ

  13. 金髪が似合ってない

  14. 木村さんはやっぱカッコいい!

  15. 絶対2回3回見に行くと決めたます。楽しみくれてありがとう木村さん。

  16. 久々に日本の映画を
    映画館で観たいと思う作品!

  17. 昔のメンバーは出るのかな

  18. あ!あ!あ!たのしみですー

  19. こんな茶番映画やめてくれ

  20. キムタクまじで若いわ

  21. おお、マジで男前やなキムタク

  22. やっぱりパリで3つ欲しいのかな

  23. たのしみー
    早く見に行きたいなー

  24. このキムタクえぐかっこいいな

  25. 楽しみすぎる。ドラマまた見直したいな

  26. 絶対みる!!!

  27. なぜ金髪…?

  28. 公開当日に必ず行きます‼️

  29. 映画楽しみ〜!ところで平古祥平の出番はまだかしら…(*´-`)?

  30. グランメゾン映画観に行きたい。三つ星なるって大変な事。

  31. キムタクの出る作品の共演者って『らしい』人たちばかりでうーん、、、ってなるな…

  32. テギョン❤

  33. 楽しみ〜!!

  34. cannot wait to watch it

  35. たのしみすぎるー!!

  36. 待ちきれないよー!

  37. このドラマを見てフランス料理の修行をはじめて、むちゃくちゃ頑張って最近ようやくシェフになれたからもう一度グランメゾンを見れるの感動します!✨

  38. このドラマを見てフランス料理の修行をはじめて、むちゃくちゃ頑張って最近ようやくシェフになれるのが決まって、タイムリーにもう一度グランメゾンを見れるの感動してます!✨

  39. キムタクこれで51歳は若いわ。

  40. 楽しみ!いちばんすきなドラマだから、楽しみなんだけど、やっぱりまだ、グランメゾン東京のメンバーに名残惜しさがあるんだよね…

  41. こんな早い1分久々だわ

  42. 前に発表された続編って映画なんかい

  43. あれ信長のシェフとかビズリーチはグランメゾン東京に残ってるのかな、、

  44. ほら来た!待ってました

  45. グランメゾン東京Netflixでイッキ見

  46. マジで楽しみすぎる 早く見たい

  47. 映画は楽しみだが、パリオリンピックのテイタラクを知った今、別に憧れもなくなり、それがどうしたと言う感じ

  48. 玉森いないの?

  49. まじで楽しみすぎる

  50. キムタクの役目は終わった。

  51. cant wait for this…… obana natsuki is backkkkkkkkkkkkkk…………………………..

  52. 鈴木京香は20だよキムタクより若い

  53. 옥택연이 나오네 ㅋ

  54. ドラマで三ツ星とって終わったよね?
    どゆこと?

  55. 待ってたぜ!見に行く

  56. 平古は!?

  57. ネトフリから来ました!!すげー楽しみ!

  58. 京香さん
    復帰待ってました!

  59. 尾花シェフパーマやめたんだ

  60. 最後の反応とかもろキムタクやな
    本当おもしろいなこの人演技しない

  61. このドラマは本当に面白い!
    映画で続編を見れて本当に嬉しい!

  62. キムタクも若いけど鈴木京香も若い
    熟女好きにはたまらん

  63. くっっそみめえ

  64. 京香さん、お美しい❤

  65. グランメゾン東京第5話のアッシパルマンティエの回がとても好きで、今でも感動と勇気を貰っています。

  66. 平古、萌ちゃん、芹田、カンナさんとかは東京に残ったのかな?
    倫子シェフいなくて東京の方は大丈夫なんだろうか?

  67. Very timely they released the TV series on Netflix

  68. キムタク若

  69. キムタク若

  70. yey! season 2 I love this show 😛

  71. 大人の青春だ

  72. 映画「二ツ星の料理人」もおすすめですね

  73. 尾花マグロ料理またヤンないかな

  74. ネトフリで配信されてたので見てみましたが面白すぎて最終話まであっという間でした。映画も楽しみです。

  75. これいつ公開よ!
    早く知りたい!

  76. これは映画にするべきではなかった。
    ドラマで良かった

  77. 芹田とかは出ないんか?

  78. 枯れた木にはどれだけ水をやっても、色々な栄養剤をやってももう大した実はならない。
    それにかける時間とお金、手間を新しい木に使って欲しい。

  79. パリで日本人で3つ星で金髪・・・、小林圭シェフのイメージだなあと思っていたら、監修がカンテサンスの岸田シェフから今回小林圭シェフに変わったんですね笑

  80. ビズリーチの人は出ないのかな?

  81. この予告見る限りショーヘイとセリタとかは出ないのか。せめてショーヘイはキャスティングしてほしかったなー。

  82. 東京チームがパリで活躍する姿が見たかったのに、、、

  83. 玉森君は?

  84. 택연이형 거기서 왜 나와,,,?

  85. 玉森くんは??

  86. せりた君出るのかな?

タイトルとURLをコピーしました