仕事のために子供産みました… #bumpドラマ #愛の炎罪 #不倫

ドラマ

『愛の炎罪 人気ママタレの裏の顔は不倫モンスターでした。』
BUMPで全話独占配信中!▷アプリをダウンロード(登録無料)
https://app.adjust.com/1ecbsnkt

番組概要
時代の寵児と持て囃されながら家事も完璧にこなす星野庄司と「元なりたい顔No.1」で今年度の「ベストママー賞」にも輝いた星野恵令奈。

世間も羨む理想の夫婦だったが、恵令奈様には裏の顔があった。

コスプレ不倫に白昼堂々不倫、逆ギレ、DV、炎上商法とやりたい放題のモンスター妻から娘の親権を勝ち取るため、顔だけ最低夫が立ち上がる。

最後に笑うのは、有名人か、一般人か。

話数
28話

キャスト
東直輝
園都
浅利香那芽
大石奈央
和田崇太郎
小西貴大
片山萌美
考島佑香
谷岡美沙紀
廣岡実夢

監督
和田崇太郎

脚本
yuzuka

制作/著作: weavin
制作プロダクション:株式会社 Minto
制作協力: goraku 株式会社

————————————————————
※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

▷公式SNSでも見どころ配信中!
公式Instagram:https://www.instagram.com/bump_drama/
公式X:https://twitter.com/bump_drama
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@bump_drama

#ドラマ #bumpドラマ #愛の炎罪 #不倫ドラマ

コメント

  1. 酷い母親だわ〜子供が可哀想

  2. 不倫する人と不倫しない人
    どっちに子供任せたいと思う?

  3. こういう時父親がいくら渡さないと言っても子供は母親に着いて行きたがる。最低最悪な母親でもパパよりママに着いて行ってしまうもの。父親に着いて行ってれば辛い思いしなくて済んだはずなのに。
    そしてだいたい裁判しても母親に親権が渡ってしまう現実。とっても辛い

  4. 母親は必要かもしれないが,それはお前じゃない!

  5. こんな母親いないほうがいい

  6. しょうもない母親

  7. こういう女ってたいてい、養育費が欲しいだけで、子どもはいらないのよね

  8. わかりますよ、、その胸ポケットのスマホで録画してますね??しててほしいんだ!!!

  9. ほんとに思い出す。子供辛いよね。でもねパパ戦ってくれてるよ守るために

  10. 子供が必要?養育費目当てだろ

  11. 子供がいっちゃんかわいそうほんとに。 心底大人って勝手だよな

  12. 不倫楽しいか?

  13. 母親地獄に堕ちればいいと思うわ

  14. 嫁は性格が悪すぎるわ

  15. この家正直不動産2でも使われてた?!れ

  16. 奥さんが不倫をしているなら親権はパパが宜しいかとか思います。お子さんが可哀想です。

  17. 子供が好き❌
    子供がいる自分が好き️⭕️

    批判されるから言わないだけで、この女の人みたいに子供をアクセサリー感覚で考えてて、子供の幸せとか興味無い人は割といると思う。

    それにしても、皆さん演技が上手くて見入ってしまう✨

  18. 妻、体を向けないのがもういいなあ。私の方が上って思ってる感じして

  19. 養育費払うのが嫌だから子供を連れていこうとしてるの?分からない

  20. 嫁が悪い

  21. 女ってほんと自分都合で勝手だな

  22. 父親の感情を抑えながら口論してる所がいいな
    理性を制御できてる

  23. こんな気違いみたいな女はいないだろ(^_^;)

  24. 無惨な破滅をこの女に

  25. ダメな女の典型例

  26. こういう自分勝手でわがままな女が実際にいるのが怖い。

  27. これは聞かせたらダメ

  28. 染色体XYの出来が悪すぎると染色体XX
    はイライラしっぱなし。
    そういう事態を避けるために文部省は男子理系得意大作戦展開させてたのにモンペのせいで 
    文科省は馬鹿しか製造しなくなった

  29. 欲しがってたのを渡す時だって
    自分が正義みたいな渡し方して
    嫁蔑ろにして
    夫婦が成立してない
    自分だけ って馬鹿と一緒に生活できるはずがない
    文科省の馬鹿育成大成功の結果の不幸
    文科省はいらないさっさと潰すべき

  30. この女優さん 世間のヘイトを一身に背負ってるが・・大丈夫かw  なんて名前の女優さんか知らんけど 頑張れ;;

  31. この女は離婚したら、暫くしたら養育費を子供のためじゃなく自分のために使うぞ。

  32. 子供を放置して浮気してるのに何で親権が欲しいの?
    どうせ引き取ったって今度はそうやって子供に怒鳴るんでしょ?
    じゃあいらないじゃん。
    産むだけなら誰でも出来るのに母親とか吐き気がするわ。

  33. 妻の不貞が原因で離婚する場合って大体親権は父親だよね?

  34. 演技ってわかってるけどこの女性嫌いになったわ

  35. 産まなきゃ良かったって言って不倫がバレたら逆ギレしてこんな母親に子供を育てられるはずがない

  36. 不貞行為をした場合って親権取れないんじゃない?
    授乳期とかでどうしても母親が必要なら母親に行っちゃうけどこの子大きいし

  37. こういうやつ実際にいるの悲しいね

  38. 第一声から母に勝ち目なくて草

  39. 単独親権の闇

  40. 養育費の為に子供が必要?

  41. 私には必要ってのがさらに身勝手さを際立たせるよな

タイトルとURLをコピーしました