映画『エイリアン:ロムルス』US版予告編|9月6日(金)劇場公開!

映画予告

恐怖の原点にして頂点である『エイリアン』の“その後の物語”。
『エイリアン』を監督した巨匠リドリー・スコット自身の製作によって、全世界待望の映画化。

地球から遠く離れた宇宙──人生の行き場を失った若者たちが、廃墟と化した宇宙ステーションを発見し、一攫千金を夢みて探索を開始する。だが、そこには希望ではなく、逃げ場のない絶望的な恐怖が待っていた。人間に寄生し進化するエイリアン──この宇宙最強にして最恐の生命体と対峙する若者たちの運命は…?

出演は、ケイリー・スピーニーをはじめ、今後のハリウッドを牽引する注目の若手俳優たち。悪夢のような極限の恐怖に包まれた彼らの叫び、呼吸、鼓動までが、あまりにも鮮烈に観客にシンクロしていく。広大な宇宙の密室で起こる“究極のサバイバル・スリラー”を、劇場で体験せよ。

『エイリアン:ロムルス』9月6日(金)劇場公開

【公式サイト】https://www.20thcenturystudios.jp/movies/alien-romulus
【X/Twitter】https://twitter.com/20thcenturyjp
【Instagram】https://www.instagram.com/20thcenturyjp/
【Facebook】https://www.facebook.com/20thFOXjp
【TikTok】https://www.tiktok.com/@20thcenturyjp

#エイリアン #エイリアンロムルス
©2024 20th Century Studios. All Rights Reserved.

コメント

  1. フェイスハガーが一番ヤダよな。

  2. リプリー出てこないの( •̀ω•́ )?

  3. アイソレーションの前後の話なのかな?

  4. びびりなのでBDを待つ

  5. キャッチコピーがエイリアン1と同じなの見ると、余計楽しみになってきた!

  6. H・Rギーガー亡き今 エイリアンの新作は無いと思ってたから本当に嬉しい

  7. 口に剣くわえとけばフェイスハガーみんな死ぬくね?

  8. これは楽しみですわ

  9. エイリアンの生態が1と違う。特に寄生された人の体が光っていて怖い!

  10. リドリースコットの時点で神。『新たなる』原点って感じ!

  11. みんな凄いな。俺小さい頃エイリアン見てからトラウマで大人になっても一切見れないわ。

  12. もう、、いいかなぁエイリアン(笑) 映画もゲームも、もはや、「新作」は無い時代です

  13. プロメテウス、コヴェナント…ドドスコには裏切られまくってるけど今回こそは期待できそう。

タイトルとURLをコピーしました