ニコラス・ケイジ、0.3秒で悪を抹殺!早撃ちガンマンに/映画『ガンズ・アンド・キラーズ』予告編

映画予告

ニコラス・ケイジが早撃ちのガンマンに!ニコラス・ケイジ主演アクション『ガンズ・アンド・キラーズ』が2023年1月27日より公開。予告編が解禁!

本作は、かつて凄腕のガンマンとして名を馳せたブリッグスが、妻を無法者たちに惨殺されたことで再び銃を手にし、12歳の娘を相棒として復讐の旅に出る物語。

主演は、2022年、『PIG ピッグ』で各国の映画祭を席捲し、『マッシブ・タレント』が67か国で初登場TOP10入りのスマッシュヒットを記録、完全復活を果たしたオスカー俳優ニコラス・ケイジ。

『ゴッドファーザー PARTII』『地獄の黙示録』のプロデュサー、フレッド・ルースとタッグを組みアクションの新次元を切り開く。ケイジが新境地に挑むのは、西部一の早撃ちで「悪魔」と恐れられた伝説の最強ガンマン。かつてないほどの非情さとワイルドさを兼ね揃えたアウトロー・ヒーローが誕生した!

ケイジと本作で凸凹コンビを組むのは、『炎の少女チャーリー』『ブラック・ウィドウ』『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』など話題作に引っ張りだこの11歳の天才子役ライアン・キーラ・アームストロング。ハリウッドの生けるレジェンドと新世代スターが夢の競演を果たし、家族の絆”を武器に悪に立ち向かう父と娘の姿を描いた、激アツ本格アクション超大作が誕生した。

解禁された予告編では、撃って、撃って、撃ちまくるニコラス・ケイジの姿を見ることができる。ポスタービジュアルは、「0.3秒で悪を抹殺する――」のキャッチコピーが刻まれ、ブリッグスと娘が殺された妻の復讐を果たすために覚悟の表情がうかがえる。
『ガンズ・アンド・キラーズ』は2023年1月27日公開

【関連記事・動画】
■[動画]ニコラス・ケイジ完全復活!米国史上最悪の銀行強盗事件を基にした刑事アクション/映画『コード211』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=T1VoAfYacSc
■[動画]ニコラス・ケイジ主演ホラー/映画『ペイ・ザ・ゴースト

コメント

タイトルとURLをコピーしました