ドラマ「くるり 〜誰が私と恋をした?〜 」9話視聴後・あらすじ・感想・10話予告

ドラマ

ドラマ「くるり 〜誰が私と恋をした?〜 」9話視聴後・あらすじ・感想・10話予告

蘇る記憶と新たな“嘘”

~ 冒頭シーン ~

桜が舞う夜事故にあって記憶喪失になった緒方まこと
まこちゃんは手元に残された謎の男性用の指輪を手がかりに恋の相手と本当の自分を探し始めた
そんな まこっちゃんの前に現れた三人の男性
記憶にはない自称元彼、男友達、運命の相手
彼らに助けられながらまこっちゃんは今の自分を信じて前に進み始める
ところが徐々に記憶が蘇り
彼らにさまざまな 疑念が浮かび上がる

私が記憶なくす前に会ってないよね
なんで
俺、本当は友達じゃない

彼らの秘密は一体何なのか

そして指輪の相手は誰なのか
この指輪の人のことを思い出せない私が今 好きとか恋とかしていいのかなって
もう恋しちゃってるでしょ
今日俺といてもその人のことを頭から離れなかったんじゃない

花買わないけど来ちゃった、会いたくて
あれから連絡ないから心配したいろいろ
ごめん 連絡しなくて、ちょっとデートの場所を思いつかなくて

#ドラマ #ドラマ考察 #ドラマ感想 #ドラマまとめ  #ドラマ紹介

出演
#生見愛瑠
#瀬戸康史
#神尾楓珠
#宮世琉弥
#丸山礼
#高野洸
#小日向ゆか
#村方乃々佳
#肥後克広
#ともさかりえ
#片平なぎさ

コメント

  1. まことさんは、律と一緒に居て欲しいなあーーーけど、そうならないかもしれないね、だって、瀬戸康史は主人公の座に座ってるでしょ・・・彼は彼氏ではない可能性は・・・低いよね・・・

タイトルとURLをコピーしました