【予告】ドラマ24 君が獣になる前に 第9話

ドラマ

【2024年5月31日(金)深夜24時12分放送】

人間の暗部をとことんえぐる超話題作、待望の映像化!
「666人の犠牲者を出す毒ガステロ…君はなぜ、獣にならなければならなかったのか…」

主演・北山宏光 × 監督・安里麻里の再タッグで送る!
ヒトの「獣性」を問う

殺されるはずのミヤコ(豊島心桜)が生きている事に驚く宮ノ森(鳴海唯)。彼女を救ったのはガスマスクを被った神崎(北山宏光)だった。琴音(玉城ティナ)を守るために神崎が歴史を変え始めていた。時間が戻った真人(南出凌嘉)はテロの光景が蘇り、琴音への憎悪を抱き始める。ビスケットルームの壊滅、次の目標は玄奘(高橋光臣)。暴走し始めた神崎の前にタイムリープをした柳(深水元基)が現れ、止めようとするが…。

【原作】
さの隆 『君が獣になる前に』(講談社)
【出演】
北山宏光 玉城ティナ 鳴海唯 吉村界人 豊島心桜 ・ 深水元基 ・ ベッキー
高橋光臣 戸田菜穂
【脚本】
安里麻里、清水匡、當銘啓太
【監督】
安里麻里、角田恭弥、松本拓
【主題歌】
Hiromitsu Kitayama 「THE BEAST」 (TOBE MUSIC)
【音楽プロデューサー】
田井モトヨシ
【音楽】
Teje、田井千里

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kimikemo/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/tx_kimikemo

▼公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tx_kimikemo

【最新回を無料配信中!】
ネットもテレ東
https://video.tv-tokyo.co.jp/kimikemo/
見逃しを防ぐ「お気に入り」登録もお願いいたします!

#君が獣になる前に #バラエティ

コメント

  1. 「そこまで自分を汚して、何を手に入れたい」
    げんじょうもタイムリープしたのか…??
    今回は宮ノ森が、次回は高校生が神崎と同じセリフを言ってるのも気になります…!
    みんながそれぞれ琴音のためにどんどん獣になってしまう未来が見えて、これからの展開がドキドキです

  2. 次が気になる〜!

  3. まさか?ハジメくん、琴音が獣に成ってしまう前に自分が獣になる成るつもり?

  4. お兄ぃが獣になってしまったの?

  5. ついに黒神崎が…誰にお前が…って言ってるんだろ…次回も気になります!!

  6. 次が気になりすぎます。

  7. 優しいお兄ぃが恋しいです。。。

  8. 黒神崎の登場でゾクゾクしてます
    続き早く見たい!

  9. 中学生の子供がたった1人の母親を突然亡くして、琴音のごめんなさいに仕方ないよ…なんて言えるはずもなく。何とか悪い事をしてない人が罪を犯さなくて良いようになって行って欲しいです。

  10. 琴音の過去を知ってから豹変した一くん……黒幕を消すつもりなのか……

  11. もう、9話。楽しみです。

  12. 重く切ない、でも気になる!

  13. 8話に引き続き、次回はお兄の神展開になりそう!

  14. 辛い展開。一ちゃんの心境を察するには琴音ちゃんは小さい過ぎる。みんなが救われる未来であって欲しい!北山君の演技に引き込まれました。

  15. 原作……どこ……ここ?

  16. ループでどんどん追い込まれていってる
    北山くんの演技がミリ単位で表現されててストーリーにどっぷりハマっていく
    「なぜループは繰り返されるのか」
    どんな結末を迎えるのか楽しみ

  17. 琴音を助けるために?
    助けられるのかな?オニィやミヤノモリも
    高校生もどうなって行く?
    なぜループするのかな?
    次回が心配だなあ~。

  18. ドラマ面白いです

  19. 過去に関しては誰が悪いかとかではもうない気がしてきた……

  20. ビデオ見ました。面白かったです。来週も楽しみにしています頑張って下さい。

  21. はじめちゃんのせいじゃないよ…詫びるべきは琴音のママでしょー!

  22. 全く予想していなかった展開でした…!「君が獣になる前に」これってもしかして…?誰がどう動くのか、歴史を変えたのは誰なのか、第9話も気になりすぎます!!!!

  23. 毎週見てるよ、❤素敵

  24. どんどん面白くなってきた!
    北山くんの演技さらに進化してます!

  25. 先週のラストのガスマスクの中の神崎さんの瞳が忘れられません。こんな展開になるのか…。

  26. もうすぐ9話!続きが待ちきれないです

  27. 面白さが加速してきたー

  28. 悪人が生き残るなんて絶対に許せない

  29. 獣になったはじめがこれからどんな贖罪をするのか

  30. キャストの皆様のお芝居がすごい
    続きがどうなるのかどきどきします

  31. オリジナルな展開に先が読めず
    北山さんの演技に吸い込まれてあっという間に終わってしまった、、、どうなるのか全くわからず 次週が楽しみでしかないです

  32. 俳優さん一人一人の演技が凄すぎて見入ってしまいます……

タイトルとURLをコピーしました