【閲覧注意】映画『あのコはだぁれ?』特別映像 <上映中止ver> 7.19 みいつけた

映画予告

“あのコ”に見つかったら、殺される──。
この教室には、“いないはずの生徒”がいる──。

映画『あのコはだぁれ?』7.19(Fri)みいつけた

【ストーリー】
ある夏休み。補習授業を受ける男女5人。
この教室には、“いないはずの生徒” がいる──。
とある夏休み、臨時教師として補習クラスを担当することになった君島ほのかの目の前で、ある女子生徒が突如屋上から飛び降り、不可解な死を遂げてしまう。
“いないはずの生徒“の謎に気がついたほのかと、補習を受ける生徒たちは、“あのコ”にまつわるある衝撃の事実にたどり着く……。
彼らを待ち受ける、予想もつかない恐怖とは……?

出 演:渋谷凪咲
    早瀬憩 山時聡真
    荒木飛羽 今森茉耶 蒼井旬 穂紫朋子
    今井あずさ 小原正子 伊藤麻実子 たくませいこ 山川真里果
    松尾諭 マキタスポーツ
    染谷将太

監督:清水崇
原案・脚本:角田ルミ 清水崇
音楽:小林うてな 南方裕里衣
製作:「あのコはだぁれ?」製作委員会 企画・配給:松竹
制作プロダクション:ブースタープロジェクト“PEEK A BOO films”
制作協力:松竹撮影所 松竹映像センター
©2024「あのコはだぁれ?」製作委員会

公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/anokodare-movie
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@anokodare_movie
公式X:https://twitter.com/anokodare_movie

#あのコはだぁれ? #渋谷凪咲 #清水崇

コメント

  1. ジェネ特別出演とかないかな?

  2. さなちゃん、ちょっとええかな?

  3. 渋谷主演おめでとうございます

  4. 上映中止(予定通りの話題作り)
    しょーもない使い古された演出だなぁ

  5. サギが田んぼに降り立った

  6. ミンナのウタが全くこわくなかったからちょっと…

  7. んー微妙だなー
    みんなのうたの速報予告のがインパクトあって良かったけどこれは…

  8. 多分貞子ちゃんの後継者を作ろうとしてるんだろうけど、やっぱかなわないだろうな〜

  9. 「みぃつけた」の声が凪咲さん凪咲さん凪咲さん

  10. なんで上映中止なん見たいやけど

  11. ミンナのウタ

  12. 個人的に呪怨とかの昔のホラー映画こえる作品ないと思ってる
    観るだけ無駄。

  13. で、今度は誰推し映画ですか?
    ミンナノウタはほぼEXILE映画だったし

  14. ミンナの歌に関係してそうだな。まさか続編か、もしくは過去編……….?

  15. 最初のピアノの音でもしやと思ったらやはり前日譚?続編?的なやつか

タイトルとURLをコピーしました