映画「ライド・オン」本予告60秒 5月31日(金)全国公開

ドラマ

これが人生の集大成。
ジャッキー・チェン50周年記念アクション超大作
昭和・平成・令和を駆け抜けた世界のアクションレジェンド、“究極の集大成”ここに誕生。
原題:RIDE ON -龍馬精神- 英題:RIDE ON/中国/2023年/126分/シネマスコープ/5.1ch/翻訳者:小木曽三希子
©️2023 BEIJING ALIBABA PICTURES CULTURE CO.,LTD., BEIJING HAIRUN PICRURES CO.,LTD.

<イントロ>
ジャッキー・チェン 50周年記念アクション超大作&70歳の集大成!
初のスタントマン役×「プロジェクトA」「ポリスストーリー/香港国際警察」ほか
過去作品の名場面メドレー = “究極のエンタメ作品誕生” 

<ストーリー>
香港映画界伝説のスタントマンと言われたルオ・ジーロン(ジャッキー・チェン)はケガをきっかけに第一線を退き、現在は借金取りに追われながら中国の撮影所に住み込み、愛馬・チートゥとエキストラなどの地味な仕事をこなす日々を送っていた。ある日、チートゥの元持ち主であった友人ワン(レイ・ロイ)の債務トラブルが原因で、チートゥが競売にかけられる危機に。困ったルオは疎遠になっていた一人娘のシャオバオ(リウ・ハオツン)を頼る事にする。法学部の学生であるシャオバオは、恋人の新米弁護士ナイホァ(グオ・チーリン)を紹介。スタントに入れ込むあまり母と離婚した父を受け入れられずにいた。チートゥに惚れ込んだ大企業の総裁で馬好きのホー(ユー・ロングァン)が、チートゥを買い取りたいと申し出るがルオは請け合わない。昔ながらの体を張った危険なスタントに固執する姿に反発したシャオバオとも溝ができてしまう。結局は裁判で負け、チートゥをホーに譲る事になったルオ。シャオバオは、仕事にも家族にも命をかけることでしか愛を伝えられない不器用な父の為に愛馬を返して欲しいとホーに懇願するが…

コメント

  1. |;`Д´).。oO(これは期待しかない)

  2. レジェンド声優も限定復活!!

  3. 予告編を見ているだけで石丸さんの声が脳内再生されます。

  4. ほんとに69歳?

  5. 是非とも映画館で吹替版で観たいです。公開楽しみにしています。

  6. 過去作のオマージュとメタいところも良き。

  7. 最近ジャッキーが白髪の老体の姿(映画の役)が報じられましたが、それとは違うジャッキーアクション映画みたいですね。69でこのキレのある格闘、、、もう神様ですね。レジェンドというよりゴッド

  8. 新作【ライド・オン/竜馬精神】では石丸博也さんが限定吹替を。
    またBS松竹東急でオンエアされている『ジャッキー・チェン特集』
    4月と5月にオンエアされる作品。
    (少林寺木人拳、成龍拳、蛇鶴八拳、天中拳、拳精、龍拳、笑拳)
    は追加吹替による
    『完全吹き替え版』としてノーカット放送
    BS放送によるノーカット放送オンエア。
    映画館では新作映画公開、まさに『ジャッキー・チェンメモリアル【龍年】イヤー』にふさわしい内容ですね。

  9. ぶっささり世代だから絶対に観に行きます!
    声優さん限定復活なの嬉しすぎます

  10. ほんとに楽しみすぎる!!
    生まれて初めて、ジャッキーを映画で見る!!
    そして石丸さんの復活最高!

  11. 地元香港でまったく相手にされてないね
    日本でも もう無理よ

  12. ジャッキー会いに行くよ

  13. 中国や海外では2023年に公開されていますので、海外のサイトでこの映画の動画アップロードされてますよ(笑)

    英語や他の言語が分かる方は映画館行く必要は全くありません。
    タダで観れますもん。

    Ride on 2023 と検索すると出て来ます。

  14. たま駅長のTWINが放つ
    吹き替え版もあるよ!!
    俺、ジャッキーの活躍を見逃さないでくれよな!!

  15. 「ライジングドラゴン」を最後にジャッキー映画は面白く無くなったと感じていたけど、これは面白そう。

  16. コレだよ、コレ。ギャグ織り交ぜながらのカンフーこそジャッキーチェンだよw

  17. 久々に映画館でジャッキー観れそうで嬉しいです本当にありがとうございました。

  18. 面白そうだから観に行こ!

  19. 吹き替え版もあるよー! 付けてほしかった!

  20. これは見たすぎる!
    ジャッキーチェンのアクションと優しさは世界一!

  21. もう、オワコンなのでは?
    もういいよ、、、、

  22. 石丸博也さんが限定復活すると知り吹替版で観たくなりました。

  23. この映画だったんですね。
    娘さんと昔の映像観ながら涙してたのは。後で娘役の女優さんてわかったけど映画館で泣いてしまいそう

  24. 帰ってきた!!!絶対面白いって!!

  25. ジャッキー完全に共産党の犬に成り下がったのね。

  26. ジャッキーのギャラだけでやばそうだけどそれを挽回できるほど儲け出るのかな。まあ、自分は確実に見に行くけど

  27. 昔からジャッキーチェンが大好きで、でも映画館ではみたことなくてもうみれないと思ってたんだけどここでみれるとは、、

タイトルとURLをコピーしました