ドラマ「パーフェクトプロポーズ」予告編 4月7日フジテレビにて放送スタート

ドラマ

ドラマ『パーフェクトプロポーズ』
フジテレビ:2024年4月7日(日)放送スタート 
毎週日曜日25時25分~25時55分放送(関東ローカル)
BSフジ放送:2024年6月2日(日)放送スタート 毎週日曜日24時30分~25時放送

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/propose_drama/

累計発行部数21万部!鶴亀まよの癒し系BLマンガを実写ドラマ化!
子供の頃に将来を誓い合った2人の再会から始まる、
純愛スパイスラブストーリー

【ストーリー】
パワハラ上司にプレッシャーをかけられながら仕事に追われ、
眠れない毎日を送るサラリーマン・渡浩国(金子隼也)。
彼はある日、どこか謎めいた美しい青年に突然声をかけられた。
「結婚まで約束した仲なのに…」
それは浩国が中学生の頃に仲良しだった小学生の深谷甲斐(野村康太)だった。
あれから10年ほどが経ち、大人に成長した甲斐が浩国の前に現れたのだ。
住む所がなくなったという彼は、浩国の家に転がり込んできて、
毎日ご飯を作ることを条件に2人の同居生活がスタート。
ちょっと生意気だけど家事能力バツグンで、浩国の好きなものは何でも知っている甲斐。
仕事で上手くいかず疲れきった浩国は、美味しい料理と居心地の良さに癒されていく。
日々年上の浩国をからかいながらも、自身の愛情をまっすぐに届ける甲斐。
一方で、彼が大切な存在と気付きながら、その愛を受け止めきれずにいる浩国。
そんな2人の同居生活にもタイムリミットが近づいていて――。

【番組概要】
■配信
2024年2月2日(金)21時 第1話・第2話配信スタート
以降、毎週金曜21時最新話配信
※配信日時は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください
■出演
金子隼也、野村康太
入江甚儀、木下彩音、高橋璃央、林裕太/田中幸太朗、岩瀬亮/北見敏之 他
■原作
鶴亀まよ「パーフェクトプロポーズ」(海王社「GUSH COMICS」刊)
■主題歌
「Daydream」OCTPATH(YOSHIMOTO UNIVERSAL TUNES.)
■スタッフ
監督:宝来忠昭
脚本:宮本武史

【公式SNS】
公式X:@propose_drama
公式Instagram:@propose_drama

©鶴亀まよ・海王社/「パーフェクトプロポーズ」製作委員会

コメント

タイトルとURLをコピーしました