アコライト/スター・ウォーズ最新作|特報|Disney+ (ディズニープラス)

映画予告

2024年6月5日(水)からDisney+(ディズニープラス)で日米同時初回2話独占配信開始!
登録▶︎https://www.youtube.com/channel/UCm9iPGnmMYtZkNQ3IoBIPIA?sub_confirmation=1
詳細▶︎

コメント

  1. どうせ出てくると思うので、実写トワイレックをもう少し艶かしくしてくれるとありがたいです。
    実写版のレックは質感がいまいちです。

  2. SWシリーズを続けるのにあの手この手でドラマを制作しているけれど、やはりジェダイナイトが出てこないと寂しいよね。
    時代はどの辺りなのかな?
    そういえばアソーカの続編は作られるのかな?

  3. 無理にアジア人を出そうとするから変な感じになる。

  4. なんでこっち側のジェダイって弱いやつばっかなの?

  5. みんなが求めてるのはジェダイの最高級の強さとジオノーシスの戦いのようなライトセーバーの量

  6. アメリカの男は滅びたのか??

  7. 中国系の役者いっぱい出てて中国資本大分入ってるのわかる。でもキャラとして東洋人出すなら日本人使って欲しいよね。スターウォーズは日本文化へのリスペクトに満ちた作品だったのだから。それともかつて三船敏郎に断られたから根に持ってんのか?

  8. あんだけジェダイいるのに無双するシスか?てことはダース・プレイガス?

  9. 今年一楽しみなドラマ

  10. フォースと共に

  11. スターウオーズ、ガンダム、違う名前でやれば良いのに、いつまでも商業的理由からしがみ続ける。クリエイター達は悲しく無いのかね?

  12. チャイナウォーズだね

  13. いいかげん やめたほうがいいようう

タイトルとURLをコピーしました