ドラマ「彼のいる生活」予告編:4月11日深夜放送配信スタート

ドラマ

1日ごとに好きが増えてく

大人気青春BL「 #彼のいる生活 」実写ドラマ化🎉

一途で完璧な爽やかモテ男子・田中一仁( 佐藤瑠雅 )
         ×
家事が得意な純朴男子・夏川涼太( 坂井翔 )

同居をきっかけに心が近づく
幼馴染とのピュアでもどかしい
王道純愛ラブコメディ!💕

#ドラマ彼のいる生活 #ドラマ彼活

📺放送配信情報✨

🗓2024年4月11日(木)~TOKYO MX、ABEMAにて放送
毎週木曜日25:05~25:35
TVer見逃し配信あり  25:35~1週間
さらに各配信サイトで順次配信開始
【月額見放題サービス】
Netflix U-NEXT DMM TV Lemino hulu ABEMA
【個別課金サービス】
Amazon Prime Video Rakuten TV ビデオマーケット music.jp カンテレドーガ

NBCユニバーサルドラマ公式サイト:
https://www.nbcuni.co.jp/jcon/karenoiruseikatsu/

【STORY】
共働きで不在がちな両親のもと、妹たちの世話や家事に奔走していた夏川涼太は、大学進学を機に念願の一人暮らし!――かと思いきや、ひょんなことから幼馴染の田中一仁と暮らすことに。外見も性格も良い一仁には、なぜか彼女がいない。夏川は原因探しに付き合うが、ダメ出しする所が見つからないうえ、一仁の優しい言動にときめいてしまう。おまけに「彼女にはこんなことしない」という発言まで飛び出して…!? 互いに意識しまくりな同居生活が始まる――!

【STAFF】
原作 宮田トヲル 「彼のいる生活」
(ビボピーコミックス/リブレ刊)
監督 加藤綾佳
脚本 宮本武史  野村浩二
音楽 西村大介/DUNK
制作会社 ビデオプランニング
製作 NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

【CAST】
佐藤瑠雅 坂井翔 森日菜美 沢村玲(ONE N’ ONLY) 秋谷百音 新井美羽
遠藤久美子 笛木優子

コメント

  1. 一仁の撫で方漫画すぎる〜……… 0:13

  2. Can someone plz tell me what’s the eng name of this show or movie.

  3. 主人と犬

  4. …… おれがおんなならか
    知人同士の会話でこれきいたとき
    気まづくなったわ。

  5. 尊すぎて倒れた‪_(┐「ε:)_‬

  6. これはイケメンだ

  7. 最近勢力的にドラマ出演されている坂井翔さんの活躍が楽しみです。またこの作品を通じてたくさんの国の方に坂井さんを知ってほしいです。

  8. 頭ポンポンはセクハラだって巷で騒がれてる昨今、わざわざ演出するとは製作陣なんか頭悪そう・・まあそれとは別に、僕はゲイなので応援しますので良いドラマにしてください。

  9. 体感予報の監督さんなんだ!!♡♡

  10. しょーくん尊すぎますよ!!!!

  11. 景和だ!見る見る〜

  12. Title?? Please

  13. 上映するのを楽しみに待ってます!主役がかっこいいし、受けと攻め役のキャラも好きです!

  14. 坂井翔くん主演のドラマまじで作ってほしかった。しかもBLとかほんま泣きそう

  15. What is the title in English?

  16. めっちゃ楽しみ!

  17. 原作勿論購入して読んでました。たまたまこの動画をみましたが…自分的にはイメージ違い感が否めないです。

    人それぞれ思うところではあるが…

  18. 絶対見る!

  19. 我还很期待呢,知道看到极狐里的太狸从此假面骑士下海又多了一人

  20. I can’t waitttt, this so cute

  21. ギーツキャストの皆さんもしかして…ビルドキャストさんたちと同じくBL作品転じすぎ問題来るかw簡秀吉さんもBL作品にも出演してたし、次は…杢代さん!?ww

  22. えっ?!まって?!坂井翔くんって、高天の瀬川役の方ですよね?!ギャップやば!!絶対見ます!!!

  23. Can’t wait to watch this drama. Looks amazing. I think Sato Ryuga looks like Nakata Keisuke they could be brothers. Both so handsome.

  24. 楽しみに…!!

  25. 推しがBのLをしてくれるなんて、、、俺死ぬのか?ちなみに坂井翔君推しです。

  26. とても気になりんこ菊地凛子

  27. これが景和の求めてた本当の平和な世界なのか…

  28. おおおおおお〜湯川くんじゃないですか〜
    「高良が行くなら俺も行くわ」好きです❣️

タイトルとURLをコピーしました