【初公開】「Destiny」スペシャルPR

ドラマ

『Destiny』4月9日(火)スタート!
【毎週火曜】よる9:00~放送
TVerでお気に入り登録! https://tver.jp/series/sr9fan1hkw

「Destiny」4月9日(火)よる9時スタート 初回拡大SP
ドラマの本編映像を《スペシャルPR》として初公開!

名脚本家・吉田紀子が完全オリジナルで紡ぐ
“20年の時をかけるサスペンス×ラブストーリー”で
初の検事役に挑む!!

“愛する人は私がこの手で守り抜く”

<作品概要>
横浜地方検察庁中央支部の検事・西村奏(石原さとみ)。
中学生の時、検事の父を亡くしたことをきっかけに
長野県に移り住み、地元大学に進学。
そこで出逢った仲間と共に、司法試験に向け苦楽を共にする一方、
恋に、喧嘩に、友情に…と、生まれて初めての「青春」を謳歌する。
しかし入試を間近に控えたある日、事件が起こる…

それから12年の月日が流れ、舞台は長野から横浜へ―。
35歳、念願の検事になって6年。
そんな奏の前に、「あの」事件以来、消息不明だった同級生が現れ、
再び“過去”と向き合うことに…。

封印したはずだった青春時代の「光と影」。
抗えない運命の中でも自分の意志を貫いて突き進む奏の姿を描く、
《20年の時をかけたサスペンスラブストーリー》が幕を開ける。

#石原さとみ #亀梨和也 #安藤政信 #宮澤エマ #矢本悠馬 #曽田陵介 #田中みな実 #高畑淳子 #佐々木蔵之介 #仲村トオル #Destiny #デスティニー #サスペンスラブストーリー #テレビ朝日

コメント

  1. 見てみたい!

  2. 和也とさとみ大好き王子様。

  3. え、これドラマなの?映画の予告だと思った…この世界観が2時間じゃなくて約10時間も観れるの楽しみ

  4. さとみちゃんと亀梨くんあまりにも美しすぎて永遠に観ていたい楽しみすぎる……

  5. 石原さとみちゃんと曽田くんがどんな関係性になるのか楽しみー!

  6. 亀梨くん演技上手いから楽しみです!サスペンス映画みたいで、ドキドキが止まらない!!!

  7. 亀梨くんと石原さとみちゃんお美しい2人の共演ずっと待ってました!
    過去と現在の時間の流れの中で奏と真樹がどのように惹かれあっていくのかドキドキしながらお待ちしてます。

  8. 少し最愛に似てる

  9. 豪華すぎんか

  10. 0:47 今まで思ったことなかったけどこの予告見たら曽田くんさとみちゃんに似てる

  11. 亀ちゃんとさとみちゃん❤

  12. さとみさんと亀梨くんのツーショットはとても絵になる❗
    吐息まじりの「見せて」は最高!⤴️⤴️

    楽しい学生時代から時を経てそれぞれの変貌、思い、、、
    しっかり観ていきたいです!✨

  13. 絶対に観るしかない!!

  14. ガチのカップルが共演ってことですか?

  15. 美しい…映画のよう。この映像だけで涙。演技派で華やかな、石原さとみさんと亀梨和也さんの共演が本当に楽しみです

  16. サスペンスラブストーリー好きなので楽しみです!

  17. 音楽とカメラワークが「最愛」 っぽい。

  18. みーず鉄砲♪

  19. 本当に付き合っている2人が出ているやん。

  20. このドラマから映画化ありそう

  21. 田中みなみと亀梨って大丈夫そ?

  22. サスペンスストーリー好きだし期待してます。楽しみ!!

  23. 2012年初夏の楽曲、TO THE LIMIT。

  24. 最愛みたいなドラマ

  25. 0:48
    日向さん(あんどうさん)

  26. TBSのドラマだけど『最愛』みたいなラブサスペンスなのかな?楽しみだわー!

  27. 最近映画見てから亀梨くんが好きなので気になる!

  28. 楽しみ❤

  29. 見たい。。

  30. まだ大学生やれるのはすごい

  31. ドラマの最愛みたいで、面白そう。

  32. 亀と田中みな実さんが熱愛してるって聞いたけど、このドラマがきっかけなのかな?

  33. 田中みな実さんと石原さとみさんでるの好き

  34. 最近のドラマで久々に観てみたいと思ったわ

  35. 田中みな実と亀梨和也
    熱愛報道は
    ドラマ放送後に
    してほしかった、、、
    2人の交際がチラついて
    集中できないから
    ドラマの内容入ってこない
    と思う

  36. 田中みなみの役がめちゃくちゃにかき回してほしい。楽しみ。

  37. ふと思ったんだが、石原さとみさんって笑顔やコミカル演技も良いけど、どっちかというと思い詰めたような感じ、特に眉根をギュッと寄せたり声を尖らせたりするときが本領発揮って感じで感情移入度が一気に上がるのなんでだろう

  38. 田中みなみの演技がうますぎた。

  39. この予告の完成度高すぎる。
    なぜだか何回も見てしまう。
    田中みなみ、もっと出てほしかった。

  40. このキャストでライトドラマは無理・・・重過ぎ・・・

タイトルとURLをコピーしました