「再び刻まれるデジタルタトゥー・・・」第10話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】3月8日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第10話予告📺✨ /3月8日(金)24:30~

主演・志田彩良

■第10話あらすじ■
「私は、誰……?」――復讐を終えた硝子(志田彩良)は、徳道(本郷奏多)と別れた後、どこか遠くで暮らそうと決心していた。パスポートの手続きをするために役所を訪れた硝子は、自分の戸籍謄本を見て、目を疑う。硝子は父と母の実の子ではなく、養子だったのだ…。本当の私は、誰なの…?

そんな中、10年前の硝子への暴行動画が再びネット上に流出し、瞬く間に拡散…!なぜ今になって!?動画を見てしまった硝子は、途端に、あのおぞましい過去に一気に引き戻され、恐怖に震える…。結局、何も変わらない…どこへも逃げられない…。おびえる硝子の前に、ある人物が現れる…。
同じ頃、より子(片山友希)も動画を見て、唇をかみ締めていた。動画を投稿したのは藍里(吉本実憂)に違いない…。より子は病床の藍里を問い詰める。すると藍里は、悪びれる素振りもなく、憎悪に満ちた目つきでより子に言い放つ…「残りの人生懸けて、私をこんな目に合わせた“あいつ”に復讐する」――。

誰にも止めることのできない復讐の連鎖!また新たな犠牲者が…!そして硝子の脳裏に、忘れていた“あの記憶”がよみがえる…。まだ終わってはいない…硝子の最後の復讐が始まる!!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生 
■ゲスト:佐久本宝
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/dramadeep_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/dramadeep_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@dramadeep_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. あいり殺されるのか…やはりあの迷惑系配信者に復讐して終わりかぁ‼️楽しみになってきました、来週卒業式でその夜に見るのでよりいっそう楽しめそうな内容で良かったです‼️鎖子どうなってしまうのか速く来週のこの時間になってくれ

  2. 放火したのは配信者か?

  3. よりちゃんだけは絶対幸せになって欲しい。

  4. 腹が減っては復讐はできぬ。前日は全国回っての出張裏切り飯を食べてからの翌日に復讐しないとね。いよいよ、迷惑系YouTuberとの対決ですか。楽しみです。ひょっとして、初回の時に殺された硝子の両親が硝子に隠していた秘密が気になります。

  5. 最後の表情が復讐通り越して殺意に変わってる感じもあるのが恐ろしい。

  6. 自首するなって、しょーこを思う様な発言しながら何気に復讐に協力した事で自分も捕まり、全てを失う事を恐れる徳道。自分の保身を守るなら最初から協力しなきゃいいじゃんか。

  7. この格好で出演を了承したあいり役の吉本実憂も凄いが、この格好なら別に吉本実憂じゃなくても良い気がするよね。

  8. あいりは、殺されて自業自得だろ?笑笑

  9. 昨日の夜中からネット繋がらなかったけどWi-Fi消したらネット繋いだ。良かった。奏多君昨日泣いてるとこ可愛かったよ。そら君亡くなっちゃったね。刺した人許せないよ。奏多君一生懸命死ぬなって泣いてたよ。

  10. これは激ハマり。長風呂しながら見てます。

  11. 消せワタ終わるの早いな!11話が最終回かな?僕が終わらせるのとこカッコいい!

  12. しかし、ソラ君、刺されたの一回だけだよね❓それで死ぬ⁉️余程、急所に刺さったのかな⁉️その後でみちるちゃんは跳ねられてどうなったん⁉️

  13. 結局、社長がいないと何もできない。韓国のグローリーみたいにしているけど、主人公の迫力がまるで違う。それは役者の力量というより、主人公の描き方だと思う。

タイトルとURLをコピーしました