コメント

  1. 第6位
    【ダンサー・イン・ザ・ダーク】
    ・ママンの愛が重すぎてムリ
    ・必死にあがいても何一つ報われんのキツい

  2. ミスミソウは単行本で読んだけど、復讐物としては完遂してるし胸糞ではないよ。グロ耐性ないとちょっと辛いかな。

  3. イジメがあるから復讐があるわけでつまりは因果応報

  4. イジメがあるから復讐があるんだよ、復讐は怖いよ。人生がメチャクチャになればいいのが目的だから。

  5. 有名だけど「告白」は胸糞

  6. 誰も知らないは大学の講義で見たな
    あとから実際の事件調べて辛くなった

  7. 冷たい熱帯魚やばかったなぁ

  8. 子宮に沈めるは本当に鬱になる
    これがガチであった事件を元にしてるらしいし
    誰一人も幸せじゃなくて本っとうに救いようがない
    見たの後悔するくらいにしばらく立ち直れなくて
    思い出しては涙目になってた

    てか今もちょっと泣けてきた

  9. セブンは好きな映画だよ。作りが緻密、役者が上手い。

  10. イジメが先か復讐が先か。イジメ。

  11. 流石われらの押切先生やで!

  12. 子宮に沈めるは子役の演技がすげー名作やろ

  13. ミストは過大評価。くそ

  14. 人肉饅頭

タイトルとURLをコピーしました