「新章突入!狂い始める運命の歯車…!」第9話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】3月1日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第9話予告📺✨ /3月1日(金)24:50~

主演・志田彩良

■第9話あらすじ■
「お父さん、お母さん…全部、終わったよ」――硝子(志田彩良)は3人目の復讐相手・みちる(小日向ゆか)を借金まみれにさせた挙げ句、最後の希望だったソラ(阿佐辰美)も奪い去り、みちるの人生を破滅させた。これで復讐は全部終わった…。しかし、鏡に映る硝子の顔からタトゥーは消えなかった…。まだ復讐相手が残っているかのように…。
「ありがとうございました」…硝子は今まで協力してくれた徳道(本郷奏多)に深々と頭を下げる。いろいろあったけど、10年前、出会えて良かった…そう感謝する硝子に、徳道は「これから、何を手伝えばいい?」。この先も硝子の幸せのために力を貸したいと言う徳道。しかし、硝子の答えは……。

一方、刑事のより子(片山友希)は、立て続けに起こっている藍里(吉本実憂)、武(芳村宗治郎)、みちるの事件に硝子が関与しているのではないかと疑い始めてしまう。信じたくない…間違いであってほしい…でも…。より子は不安に駆られながら病床の藍里を訪ねる。すると、以前とはうって変わって、藍里の意識はハッキリしていた――。

狂い始める運命の歯車…!終わったかのようにみえた復讐だったが、硝子を想定外の悲劇が襲う!!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生
■ゲスト:佐久本宝
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/deepfriday_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/deepfriday_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@deepfriday_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. 奏多君カッコ良かった!第9話楽しみ❤さすがに刃物は怖すぎる。

  2. 0:20 奏多君スーツカッコいい❤

  3. ここから第9話から新章って、、?

  4. ここから第9話で新章って、、?

  5. ここから第9話で新章って、、?

  6. 全部見ましたがこれだと復讐。なのに題名に復習の連鎖とか出たので無限ループってこと?もしかして、、、と考えていましたが当たってしまいました。そらさんがいちばんかわいそうもちろん協力したのはあれだけど命の恩人の言う事聞いたら殺されるって巻き添えだよ。この回が特に目が話せなかった。警察の人ももう分かってるだろうし次愉しみだけど怖い

  7. 大天使がこんなキツい役を演じてるのを見るのがしんどい。

  8. あの三人は、学生の時に硝子を散々酷い事をしたから、10年後復讐される羽目になった。自業自得なのは当然ですが、今度は、藍里が硝子に復讐する番何ですが、復讐による女同志の戦いなんだね。それに硝子に悪どい映像を流出したのは迷惑系YouTuberかな。

  9. 両親の隠し事ってなんなんだろう

  10. やっぱり復讐が復讐を呼ぶのかあ
    原因は10年前の自分達にあるのになんで懲りないかねえ
    ハッピーエンドというか硝子が幸せに終わる結末は見れないのかなあ、、、

  11. これを見て改めて思ったのは、罪に年齢は関係ない ということ。ガキの火遊び とか今時そんなもんは存在しない。
    警察が高校での流出事件をしっかりと対処して名前も顔もさらしていれば 第二、第三の事件は起きなかったはず。
    リアルもそう。あの静岡の殺人事件も、少し前にあった旭川の事件も
    ガキだから っていう理由で今の日本は処罰が甘すぎるんだよ。犯罪の内容によっては顔晒し、氏名公表すべき。

  12. 9話で新章?ってなったけど。全13話って知って、今後の展開がめっちゃ気になります!

  13. 9話で新章?ってなったけど。全13話って知って、今後の展開がどうなってくのか気になります。

  14. そら刺されたのか….

  15. 古畑任三郎思い出した!

  16. ソラ巻き込まれた上に刺されたのほんとに可哀想

  17. 0:20 徳道仁くんスーツに黒いネクタイつけてるからもしかして葬儀のシーンじゃないよね?それだったらなんか怖い!じゃなかったらいいんやけど!

  18. 包丁で刺した女女優名前なんて言うひとですか?

タイトルとURLをコピーしました