水曜ドラマ「となりのナースエイド」第8話予告30秒 主演・川栄李奈/毎週水曜よる10時放送!

ドラマ

■あらすじ■
星嶺医大の秘密って何!?分からないことが多すぎて頭の整理が追いつかない澪(川栄李奈)。そんな中、大河(高杉真宙)の家族だという少女・小夜子(永瀬ゆずな)が入院。この少女の登場により大河の知られざる過去が明らかとなっていく・・・。一方、晴美(水野美紀)たちは火神(古田新太)から呼び出され、病院をクビに!?晴美たちのピンチに、澪が走る!!

■イントロダクション■
現役医師のベストセラー作家 知念実希人 × コメディー界のトップランナー脚本家オークラが仕掛ける
一癖も二癖もある病院ライフエンターテインメント!!

医療行為は一切許されないけど患者さんの身の回りの世話をする
医療現場の縁の下の力持ち“ナースエイド”
主な仕事は、患者の食事や排泄の世話、入浴や着替えの補助など、
最もパーソナルな時間を共有するナースエイド。
「医者が患者の身体を治すプロならは、ナースエイドは、患者に寄り添い心を癒すプロ」

主人公で“新人ナースエイド”の桜庭澪が、病院で巻き起こる患者たちの仕事、恋愛、家族…
ありとあらゆる問題を解決!!

…彼女には、ある想定外の秘密が…
このドラマは、二転三転の裏がある!!

【出演者】
川栄李奈 高杉真宙
矢本悠馬 吉住 上杉柊平 織田梨沙
古田新太
成海璃子 小手伸也 水野美紀

【原作】
知念実希人

【脚本】
オークラ

■番組公式ホームページ: https://www.ntv.co.jp/tonarino-nurseaid/
■公式X(旧Twitter): https://twitter.com/tonari_ntv
■公式Instagram:https://www.instagram.com/tonari_ntv/
■公式TikTok:https://www.tiktok.com/@tonari_ntv
番組公式ハッシュタグ: #となりのナースエイド

#となりのナースエイド #川栄李奈 #高杉真宙 #矢本悠馬 #吉住 #織田梨沙 #古田新太 #小手伸也 #水野美紀 #知念実希人 #オークラ #日本テレビ #水曜ドラマ #1月期ドラマ #日テレ1月期水曜ドラマ

コメント

  1. ピッカ⚡可愛い

  2. ニコニコ大河見たい!!!

  3. 大河先生可愛い笑

  4. 大河先生可愛すぎて死ぬ

  5. 大河しぇんしぇぇ…可愛すぎて無理…

  6. 大河しぇんしぇぇ…可愛すぎて無理… 0:24

  7. 猿田先生が、ただのイジられポジションだと思ってたのに。すごいミスリードですね…

  8. 子役かわいいな(笑)(^-^;

  9. 猿田、アイツは何を隠しているんだ?

  10. 猿田先生なんか最初から澪ちゃんの事なんか怪しいなあ〜っと思ってました!また次回楽しみ!

  11. ナース皆さんおはよう御座います。毎日ビデオ見ました面白かったです。来週も楽しみにしています。頑張って下さい。

  12. 大河先生可愛すぎます。やばいー!!!!

  13. 新・犯人って
    今放送中の某土曜ドラマに
    倣ってます?(笑)

  14. 子供の前ででの大河先生。優しさの塊。「ピカチューやって」というリクエストに「ぴっか!。かわいい。早く見た過ぎる」

  15. なんで第8話?4話でしょ?

  16. 木目ツ尺ナ又子

  17. やっぱり高杉真宙くんかっこいい

  18. ピッカは可愛すぎる

  19. 可愛いな

  20. 予告だけでこんなに楽しみなの久しぶり笑

  21. 子役の子可愛らしい
    名前なんだろ?

  22. 瀧本美織かわいい

  23. 8話が一番楽しみにかも!早く見たい!

  24. 大河先生のピッカかわいい

  25. 早くみたい❗

  26. いつものまひちゃんより可愛い

タイトルとURLをコピーしました