【大人気BL漫画をドラマ化!】『パーフェクトプロポーズ』予告(ロングver.)

ドラマ

ドラマ『パーフェクトプロポーズ』
FODにて配信中
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/propose_drama/

累計発行部数21万部!鶴亀まよの癒し系BLマンガを実写ドラマ化!
子供の頃に将来を誓い合った2人の再会から始まる、
純愛スパイスラブストーリー

【ストーリー】
パワハラ上司にプレッシャーをかけられながら仕事に追われ、
眠れない毎日を送るサラリーマン・渡浩国(金子隼也)。
彼はある日、どこか謎めいた美しい青年に突然声をかけられた。
「結婚まで約束した仲なのに…」
それは浩国が中学生の頃に仲良しだった小学生の深谷甲斐(野村康太)だった。
あれから10年ほどが経ち、大人に成長した甲斐が浩国の前に現れたのだ。
住む所がなくなったという彼は、浩国の家に転がり込んできて、
毎日ご飯を作ることを条件に2人の同居生活がスタート。
ちょっと生意気だけど家事能力バツグンで、浩国の好きなものは何でも知っている甲斐。
仕事で上手くいかず疲れきった浩国は、美味しい料理と居心地の良さに癒されていく。
日々年上の浩国をからかいながらも、自身の愛情をまっすぐに届ける甲斐。
一方で、彼が大切な存在と気付きながら、その愛を受け止めきれずにいる浩国。
そんな2人の同居生活にもタイムリミットが近づいていて――。

【番組概要】
■配信
2024年2月2日(金)21時 第1話・第2話配信スタート
以降、毎週金曜21時最新話配信
※配信日時は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください
■出演
金子隼也、野村康太
入江甚儀、木下彩音、高橋璃央、林裕太/田中幸太朗、岩瀬亮/北見敏之 他
■原作
鶴亀まよ「パーフェクトプロポーズ」(海王社「GUSH COMICS」刊)
■主題歌
「Daydream」OCTPATH(YOSHIMOTO UNIVERSAL TUNES.)
■スタッフ
監督:宝来忠昭
脚本:宮本武史

【公式SNS】
公式X:https://twitter.com/propose_drama
公式Instagram:https://www.instagram.com/propose_drama/

©鶴亀まよ・海王社/「パーフェクトプロポーズ」製作委員会

コメント

  1. キスしただけで尊い…!

  2. Please watch this! You wouldn’t be disappointed! The first episode was soo good.❤

  3. Nossa meu coração está muito feliz com esse dorama <3

  4. キスする前とした後の康太くんの表情が最高すぎる!!次回も楽しみ〜!!

  5. Why don’t all the episodes come out on YouTube?

  6. Напишите пожалуйста название

  7. チェリまほの後だと印象に残らないイケメン達。。
    演技に熱が無いというか。。

  8. Name, please

  9. 気になるわぁーーーーーーー

  10. Can someone plz tell me what’s the eng name of this drama or movie.

  11. 楽しすぎて一っ気に結末まで見たけど、なんかキスシーンが少なくてほんまにイチャイチャするシーンが増えて欲しいなあ。タイのBLドラマと比べて、純愛が多い気がする

  12. I miss them

タイトルとURLをコピーしました