バカリズム脚本『ケンシロウによろしく』予告編 / 主演松田龍平 -DMM TV

ドラマ

DMM TV オリジナルドラマ第1弾『ケンシロウによろしく』
作品ページ➡https://bit.ly/3Z8Wre7
9月22日よりDMM TVにて独占配信開始

「ヤングマガジン」で大人気連載中のジャスミン・ギュ作『ケンシロウによろしく』が実写ドラマ化!
数多の芸人たちから「笑いのセンスが高い」と評され、各メディアで話題沸騰中のマンガが 待望の実写化に臨み最高のスタッフとキャストが集結!
脚本は、映画『地獄の花園』やドラマ「ブラッシュアップライフ」など次々と話題作を生み出すヒットメーカー・バカリズムが担当。さらに『地獄の花園』などでバカリズムとタッグを組み、唯一無二の世界観を映像で表現してきた関和亮が監督を務める。

主演は数々の映画やドラマで活躍する松田龍平。復讐のために「北斗の拳」を読んで暗殺拳を学び、 なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となる主人公・沼倉孝一を演じる。共演には⻄野七瀬が、ヒロインで主人公・沼倉の技術にあこがれを抱き弟子入りしたマッサージの専門学校生・坂本里香を演じている。さらに中村獅童、筒井真理子、倉科カナ、矢本悠馬などバラエティに富んだキャスト陣が個性的なキャラクターを熱演!
脚本 バカリズム × 主演 松田龍平で贈るマッサージ復讐劇!

『ケンシロウによろしく』9月22日よりDMM TVにて独占配信!

■ストーリー
幼い頃、ヤクザに母を奪われた沼倉孝一は、復讐のために愛読書であった「北斗の拳」を読み込んで暗殺拳を学び、母の仇を討つことを固く誓った。
これは復讐に燃える男が、暗殺拳を極めようとした果てに、人々を幸せにする物語である。

■作品情報
原作:ジャスミン・ギュ『ケンシロウによろしく』(講談社「ヤングマガジン」連載)
脚本:バカリズム
監督:関和亮 スミス 中山佳香
出演:松田龍平
   西野七瀬 倉科カナ 矢本悠馬 ⻫木しげる / 勝村政信 野間口徹 松井愛莉 / 大鶴肥満 義江和也 / 筒井真理子 / 中村獅童

■公式サイト

©ジャスミン・ギュ/講談社 ©DMM TV

DMM ブックスでは 10 月 27 日まで第 1 巻を無料配信中!
https://book.dmm.com/product/4373332/b900bkds35427/

#バカリズム #松田龍平 #西野七瀬 #倉科カナ

▼DMM TV公式SNSで最新情報を発信中!▼
公式Twitter:https://twitter.com/DMMTV_PR
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr

コメント

  1. もうやりとり面白いなぁちゃんコメディ合うと思ってたから楽しみ☺️

  2. なぁちゃんツッコミ面白い。なぁちゃんに指圧されたい。

  3. まーちゃんごめんね
    出演おめでとう

  4. 面白

  5. 元々面白いのにバカリズムとかどうでもいいよ

  6. 全ては西野さんのツッコミにかかってるとこあるな 笑 普通に笑ってもた
    升野さん脚本マジで楽しみ!!

  7. なぁちゃんごめんね

  8. 西野七瀬ちゃん可愛い!楽しみです☺️

  9. MGNG

  10. 松田龍平意外にこの役ハマってるな~

  11. 肥満さん!

  12. 脚本バカリズムの時点でおもろいの確定やわ

  13. これがキャスティングの妙って奴か。

  14. はーはははははははははははははははははははははは!!!!西野七瀬のバカにしたツッコミがお腹に刺さったあ!

  15. 原作ファンである、バカリズムが脚本かぁ めちゃくちゃ愛を感じる

  16. これはまーごめ案件ですわ

  17. ケンシロウに、よろしく。
    あたたたたたたたたたた!!!!

  18. こういうのこういうの(笑)

  19. 1:18 このなぁーちゃんのツッコミが面白い

  20. 北斗が如・・何で配信だけだよ
    映画だろうおかしいだろう‼️

  21. nanase nishino, who gaind weight, stands low? i want to see my old self. ithink the drama will be fun.

  22. 日本は国債問題になるレベル日本は危機的なな独裁化をしている、メディアは事実上、官僚に飼われた天下り組織。さまざまな事実を改竄捏造するのが仕事のように、事実と異なる情報を恣意的に報道しています。
    旧大蔵省、現在の財務省ではのーぱんしゃぶしゃぶの事件で、タレントが居ましたよね。
    国の役人と企業の重役が結託をして、メディアをアウトコントロールし、タレントを枕営業、売春斡旋の裏に陥れる仕事環境にされ、追い込まれ、自殺や精神疾患が多発している。
    経済団連も、消費税増税はデフレになることを知っていて、国民が貧困になるようなことを推奨している。
    タレント事務所では、さまざまなハラスメントが起こっているが、メディア業界は、特殊な仕事であることを理由に公然と人権侵害をしている談合した業界じゃないか。
    全ての情報を隠蔽出来るように、SNS書き込みも業界人であり、不都合な返信書き込みが有ると、書き込みを消して書き直し、業界人以外の書き込みには野次を書き込み嫌がらせをしてSNSを情報統制している。
    ハラスメントやあいまいな契約などについて弁護士に無料で相談できる「フリーランス・トラブル110番」を開設したが、役には立っていない。

  23. まーごめでとる

  24. 松田龍平は歳を取らんのか???

  25. なぁちゃんのツッコミが究極奥義。

  26. ええやんw

  27. ……全く面白くなさそう(ぶっちゃけ)
    良いシーン寄せ集めのCMでこのレベルだろ?

    原作面白いかどうか知らんが、、マンガだから現実離れしてても面白いだけちゃうかな

  28. バカリ脚本って段階でもう期待しかない

  29. くそ〜、入会するしかないな。

  30. 少なくとも、ハリウッド版の北斗よりは、かなりのレベルの高さで北斗の拳ぽい。w

  31. ヒデブー!!!
    とマッサージされた
    人たちがイッて
    ちゅりたら
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  32. エンジンオイル交換の待ち時間に本棚にあったから暇潰しで読んでみたらハマってしまった
    読んでみると意外と面白い

  33. 笑いのツボ押しまくり!!

  34. 倉科カナにむかって演技でも「揉み56す」って、うらやまけしからん

  35. ラブラブピョンピョン。
    チカリーン!

  36. 棒読み過ぎやろw

  37. アミバじゃないのか

  38. 肥満さん出てんじゃんww

  39. ブラッシュアップライフがオモロ過ぎてバカリ脚本ってだけでハードル上がってしまうんだがw本人はやりにくいだろうな

  40. ん?ナレーションは神谷さんよな?

  41. 監督は福田雄一か英勉でないと成り立たないよなー。

  42. 原作のどこまで映像化するんだろ
    第一部が綺麗に終わるからそこまでして欲しい

  43. 見たいけど地上波とかでやってくれないかな何とか独占が1番困る、1作品見るためにサブスク入るのがめんどくさい、期間も考えなくちゃいけないし

  44. 原作の大ファン。DMMかよ〜。U-nextならよかったのに〜

  45. 絶対面白いやつじゃん。

  46. マンガ原作なのに脚本おこした芸人が大々的に出るもんなんだな

  47. あぁこれはアニメ化より実写の方が面白いかもなw

  48. 実写化だと!マジか!

  49. 西野七瀬は下手過ぎるからな
    小芝風花の方が助手役に適任だったと思う

  50. 早く観たい♡

  51. もうちょい配役頑張れよ、陣営ー。
    男も女も妥協し過ぎ。
    それいけ忖タック。

  52. 西野さん、それ、エド・はるみですよ…

  53. 千葉繁さん、銀河万丈さんナレーション仕様も・・・あったらいいなぁ

  54. 予告で久々に笑ったわ。面白そうなの見つけた。

  55. 原作の顛末知ってると・・・、見え方が変わるんだよね(^◇^;)

  56. 松田龍平ってずっと同じテンションの演技しか求められないのか?

  57. なんだよーネトフリでやってよ
    こんなマイナーな配信でやんなよ

  58. パトレイバー2の柘植さんの言葉を借りるとすれば「舞台はミスキャストでいっぱい」…また原作レ○プか…

  59. 0.5
    0.5
    0.5
    0.5
    0.5!!!!!

  60. 観たい 原作知らないがたのしげ

  61. 中村獅童さんの風貌が20年前の映画ピンポンの時の風貌w

  62. あまりにもユルすぎる必殺仕事人だな

  63. 演技うめえなー

  64. 0.5の男に引き続き、西野さんと松田さんのコンビだ笑

  65. なんで西野七瀬って演技上手くないしもうババァなのにこんな押されてんの?そもそもアイドルが卒業したあとみんなバカみてぇに女優やり出すのクソ腹立つわ大して演技上手くないのに
    昔から女優目指してて本気で演技やってきた人たちの枠奪ってるってことだからな

  66. 凄えくだらなさそうだけど面白そうw
    深く考えずに笑える映画が好きだから観てみます。

  67. 優作の遺伝子を持った男だからなこいつは

  68. バカリズムの愛読書だな!(笑)
    ヤンマガで連載中の漫画をドラマにするとは‥なーちゃん起用したのも良いね✨

  69. もう、ぜって~~
    ひでぶっ❗

    じゃん。。

  70. Ita ta ta ta ta tai !!

  71. 悟りすぎたケンシロウ

  72. これ原作はジャンプじゃなくてヤングマガジンなの草

  73. バカリズムはNHK大河の脚本をやるべきだな。最近の大河はあまりにも退屈が過ぎる。

  74. 西野七瀬さん、漫画原作のヒロイン役が多い。
    「ハコヅメ」では制服警察官から男くさい刑事課、「仮面ライダー」では蜂おんなならぬハチオーグ、そして「ケンシロウによろしく」ではケンシロウの助手としてマッサージ師になり、こっちのほうが人間的かなと思う。
    また朝ドラ主演だった倉科カナがウラ世界の記者とCM見ただけで面白そうな感じ。
    松田龍平さんもまじめそうな感じですが、結構面白そうなキャラを演じるのはうまく感じる。
    なんか原作の漫画ではマッサージ師の資格は4つあるとのことです。
    確かに理学療法士、柔道整復師、針鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師と国家資格の4つ身体に触れる資格がそれです。

  75. やっぱり父親そっくりやね

  76. どんな役をやっても
    同じ演技をする松田Jr.

  77. 好きな漫画だからアニメ化でもよかったけどドラマ化もぜんぜん嬉しい

  78. 松田龍平って暗い役多すぎん?笑
    見るたび暗い気する

  79. パリピとこれのヤンマガ作品の実写化ドラマだけ秋は見る

  80. 松田龍平、顔が益々親父に似てきてる。

  81. まさかケンシロウ二よろしくかま実写化するとはw
    しかも松田龍平主人公で西野七瀬がヒロインwww

  82. 昔ゲーセンの景品でとったケンシロウ型のマッサージ機を思い出したわ

  83. 筋肉がたりねぇ

  84. お前はもうほぐれている

  85. 似てんだよなー

  86. 主役ランジャタイの国崎かと思った

  87. 松田さんは全然イメージにあってない。
    貧弱に見えるし
    桐谷健太か市原隼人がよかった。

  88. 百烈七瀬

  89. 最後まじで可愛すぎる

  90. 西野七瀬だから見る気失う

  91. ぱるるかと思った

  92. あん摩神拳なら喰らってみたいわ

  93. 原作おもろいし
    期待なう

  94. ブサイクな方がドラマに出れるんやなやっぱり

  95. 世紀末に何も起きなかったケンシロウを描いた漫画があったが、
    言ってみれば、これもある意味そうだよな

  96. 映画でみたい!

  97. 極限に面白いとかじゃないが、トリック、時効警察みたいな軽い笑いのあるドラマ。
    だが、それがいい。

  98. 棒読み主人公と棒読みヒロイン。これは面白そう。

  99. ヤンマガで初めて連載された時から読んでいましたが実写でもどう表現できているのか楽しみです〜!

  100. 西野七瀬、風俗嬢役似合いそうだな!

  101. BGMの大学祝典序曲に惹かれて見に来た

  102. 中村獅童はハマり役だわ
    松田龍平は何やっても同じだけど、他沼倉に合う役者なかなか居ないな

  103. バットの体育座りが気になる

  104. 0:07 のとこ読んだ時は腹痛くなるまで笑ってたw

  105. なぁちゃん最高に可愛い!

  106. ケンシロウというよりアミバじゃね?

  107. 『北斗の拳』秘孔‥無双転生‥乱世‥世紀末‥救世主‥などなど
    人生に影響を与えられた人はたくさんいます。

  108. 賀一航

  109. そう見られるのだよ!?西野七瀬に…

  110. 西野七瀬って永遠の大根だな
    ゴリ押しで出演してるだけ

  111. 予告でもう笑いのツボはほぐれた

  112. 予告でもう笑いのツボはほぐれた

  113. 気になるけどDMM TVかあああ

  114. 気になるけどDMM TVかあああ

  115. おもんな

  116. おもんな

  117. 逆に言いたいな、お前はもうほぐれている

  118. 逆に言いたいな、お前はもうほぐれている

  119. 久しぶりにこういうの観たけど、なかなかおもろい⤴️9話まだか?

  120. 久しぶりにこういうの観たけど、なかなかおもろい⤴️9話まだか?

  121. 1:23 笑えます

  122. 1:23 笑えます

  123. 西野七瀬ふつうに演技上手いよね

  124. 西野七瀬ふつうに演技上手いよね

  125. 原作を愚弄するな

  126. 原作を愚弄するな

  127. 漫画も面白いし、最終回ギャグからシリアスへの落差がすごい。泣けた…
    ラストはギャグで落として〆

    最高でした!

  128. 漫画も面白いし、最終回ギャグからシリアスへの落差がすごい。泣けた…
    ラストはギャグで落として〆

    最高でした!

  129. 仇を討つために目標としたのがおしり探偵でなくケンシロウでよかった。

  130. 仇を討つために目標としたのがおしり探偵でなくケンシロウでよかった。

タイトルとURLをコピーしました