【主演・櫻井翔】第5話 2月10日(土)夜10時放送 土曜ドラマ「#新空港占拠」予告

ドラマ

第5話 2月10日(土)よる10時放送 予告映像

【物語概要】
武蔵(櫻井翔)は川越殺害の疑いをかけられたさくら(ソニン)の無実を信じるが、さくらの所持品の中から“ある物”が見つかってしまう…。一方、裕子(比嘉愛未)は謎の男(ジェシー)に命を救われ、頭が混乱…。空港では、獣に毒を飲まされた二葉(奥貫薫)ら人質たちが新たな危機に瀕する。このままでは1時間以内に全員死ぬ。助かるために10人の人質は【ある方法】を試すことに…。そんな中、警備部長の大久保は、ある無情な作戦を決行する…!

主演・#櫻井翔/「ボイス 110緊急指令室」「大病院占拠」の制作陣が送る
完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンスが再び!
公式HPやSNSでも最新情報をお届けします!
ぜひフォロー&チャンネル登録お願い致します。

【出演者】
#櫻井翔 #比嘉愛未 #白石聖 #ジェシー(#SixTONES) #片桐仁 #濱津隆之 #長田成哉 #富川一人 #ぐんぴぃ(#春とヒコーキ) #瀧内公美 #ソニン #手塚とおる #黒沢あすか #奥貫薫 #宮本茉由 #山谷花純 #岩瀬洋志 #平山浩行 #菊池風磨 #後藤剛範 #竹内まなぶ #サーヤ

■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/dbs2/
■番組公式 X:@dbs2_ntv 
■番組公式Instagram:@daibyoinsenkyo2_ntv
■番組公式TikTok:@@shinkukosenkyo_ntv

コメント

  1. ジェシーヒーローちゃうか

  2. 前回と同じように5話で全員仮面を取る…面白くなってきた

  3. 縛られ比嘉さんくぅー

  4. 泉は毒と思って入れた

  5. 次回獣全員が仮面外すの楽しみ!!

  6. 作者が24が好きなんだなって思った。笑
    裏切り者がわんさか。

  7. ニシダも出てこい!

  8. ジェシー!

  9. 最後やはり、まだ!、身内!!!

  10. このドラマだけはTVerじゃなくてリアルタイムで見たくなる。

  11. あやふやだけど、1話の時に裕子さんが手術終わりに女の人にめっちゃ嫌われたシーンにオチってついてたっけ?

  12. 防犯カメラ調べるのわかってて、あそこで毒入れないよね?

  13. 直樹とせなが…妊娠してるってことどこで直樹に伝えるのかな…お話自体が病院占拠よりもハラハラする。

  14. 毎回ドキドキしながら見てます。和泉管理官の映像は和泉さんに成りすました双子の姉妹とかじゃないのかな……本物だったらあそこにいるの不自然かと……とか毒物が出てきたのも薬物実験かなにかの被害者の身内が獣なのでは……とか想像するとなかなか寝つけません。

  15. 今回のラスト見てエエッ!!ってなったけど予告見る感じ和泉は罠にはめられた感じやね

  16. ソニンは画像加工でしようね。代わりに指揮を取る警察幹部が怪しい。前作の渡部篤郎のように。

  17. 多くの謎も気になるが、心配なのは人質の命と裕子の身の安全と瀬奈のお腹の子供だ…

  18. やっぱり武蔵の物語なのよね
    あの真っ直ぐな熱さはくせになる
    次週待ち遠しい

  19. ソニンさん演じる和泉が殺人とかマジかと思ったけど何か裏がありそうな感じだったし、きっと誰かに嵌められたんだなとまだ信じたい!
    毒殺された川越署長が亡くなる間際に言い残した山猫とは一体誰か、更にジェシー演じる謎の男は果たして何者なのかそして遂に残りの獣の正体が判明する次週!
    いよいよ物語もここから加速していくからどんな展開が待ち受けているのか楽しみ!

  20. 次から次へと 問題発生 嘘だろの連続
    和泉までも?

  21. 和泉、志摩、本庄は味方であって欲しい!

  22. とうとうこの時がやってきた。
    大病院同様、バレンタイン目前にして、全員の素顔が…!!
    獣のお面をプリントする企画またやって欲しい!!

  23. ジェシーくんが4こさ
    比嘉愛未さんが14こさ
    吉田ほのかさんが14こさ
    吉田健悟さんが7こさ

  24. 鳥肌の連続だった。
    和泉管理官 ディープフェイクか…

  25. (たあたゆ

  26. 泉さんはどっちなんだか…?

  27. 櫻井翔くん頑張れ❤

  28. こいつら、自分たちにも責任がある亡くなった人が居るのに、平常運転してんじゃねーよ
    お前らが好きな自粛はしねーのか自粛は

  29. 櫻井翔くんはソニンさんを助けるのに必死で守ろうとして櫻井翔くんが危ないときにソニンさんが戻ってきて櫻井翔くんを助けようとしてお互いに思いが強いんだなと見ていてかんじておもいました

  30. ジェシーまじかっこよすぎた!!
    猿のお面被っとった岩瀬洋二くんかっこよすぎん!!?

  31. 犬のお面のときに手がうつってましたがそれが犬だったんですか

  32. えっと、今のところ獣の正体について、視聴者の予想は当たってるよね。
    早くうさちゃんの顔が見たい«»ワクワク

  33. 獣達の名前が伏字でしたが、伏字の真ん中に干支の漢字が入っていることに今、気付いた。真ん中に未があったので、未由希とか、と思い女優さんの名前だと思い込んでいた。本当にウソだろーと。比嘉愛未さんは何で事件に巻込まれるの?可愛そうだ。

  34. ドラマと時を合わせるかのように ぽかぽかでのイタチ発言も見どころだった。

  35. 羊の役やっている人、山本千尋っぽい。うさぎは、いなばかな?? 龍は武蔵の兄?

  36. ネズミは、宇和島かな。 堀江・松長・掛川が元社員どかなら繋がってる。
    犬は、本庄かな。武蔵・和泉の信頼を得ることで自由に動き回れる。

  37. まなぶはウケたなwww 必ず芸人入ってるのね 山猫の正体が気になるとこ

  38. まじで毎回が最終話みたいな感じで激アツ!

  39. 第1話時点から予想は変わらず、、↓

    兎→横田真悠
    羊→山本千尋
    龍→Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔

    だと、にらんでます。

  40. こんなお粗末な警察だからこそ駿河の偽履歴も見破れなかったのかと言いたい。予告見る限り、人質もろとも“獣”たちを襲撃しそうですね。人質が死ねば“犯人に殺られた”で片付けられますし。

  41. 和泉は左利きだっけ?

  42. もう武蔵と志摩しか信じられません

  43. 次回は5話を楽しみです。

  44. ジェシーの最後かっこよかったなぁ

  45. 羊は女性で、警察官?

  46. 獣の狙いは何かな?
    山猫を炙り出すのが目的??

  47. 早く1週間経ってくれ〜

  48. 猫を被ったバキ童に気付いたら終わる

  49. 山猫→?
    犬→?
    鼠→綾部(かなり怪しい)

    ジェシー扮する謎の男→公安警察??
    (裕子を助けた時に撃った銃の腕前が警察官ぽかったから)

    綾部が、裕子きいたなにか受け取らなかったって質問は、最初の話でジェシーが裕子のズボンの左ポケットに入れたUSBメモリー的な、恐らく綾部かまたは山猫が何かの事件に関わっていてその事件の音声かなんかでそれを入手したジェシーを口封じの為に撃ち殺そうとしたんじゃなかなって思ってる。

    ジェシーと綾部は絶対なんか因縁ありそうかなって感じがした。

  50. ジェシーに涙が出た

  51. 犬ってあの「殺人の容疑者に指揮を取らせる訳にはいかない」っていってた人じゃない?

  52. 羊も警察関係者?

  53. 泉管理官、前作から見てるけど、
    部下からの信頼熱い。武蔵刑事達と一緒で泉管理官が
    容疑者なんて信じたくない。絶対誰かがはめたに決まってる!

  54. 櫻井しょうくんに伝えて下さい松元あゆみです。櫻井しょうくんの大ファンです。私の分まで頑張ってって櫻井しょうくんに伝えて下さい。

  55. 来週楽しみにしてます。

  56. 川越が妻も子も始末しろLINE送ったの知って武蔵の「あ~のやろ~う」なキレ方が家族愛溢れてたまらんかった(^_^;)

  57. ずっとサーヤさんが可愛い

  58. 謎の男(ジェシー)と綾部は絶対なんかあった感じがするし、恐らく謎の男(ジェシー)を撃ったのは綾部だよね。

    綾部は最初の話で謎の男(ジェシー)が裕子のズボンの左ポケットに入れたUSBメモリー(?)を探してるよね。なんか受け取らなかったかって裕子にきいてたから確実になんかあるのは間違いなさそうだよね。

    裕子の拉致は獣側が計画なんだから恐らく綾部は獣側で鼠?

    謎の男(ジェシー)は本当に何者なんだろう?味方?

  59. 謎の男(ジェシー)と綾部は、絶対なんかあった感じがするし、恐らく謎の男(ジェシー)を撃ったのは綾部だよね。

    綾部は、あの男(ジェシー)から裕子になんか受け取らなかったかって裕子にきいてたから確実になんかあるのは間違いなさそうだよね。

    裕子の拉致は獣達の計画なんだから、綾部は獣側で鼠?

    謎の男(ジェシー)は本当に何者なんだろう?味方?

  60. 0:33 ここ好き

  61. 鼠の獣は誰だろ

  62. 残りの仮面が
    兎(ラビット)が犬飼貴丈で龍(ドラゴン)が赤楚衛二だったらな(なんて)

  63. ジェシー最高!!マジで龍の正体気になる!!

  64. ギャグすぎるww

  65. ヤヤの櫻もちドラマでも口パクしているやん!!

  66. おれのソニンちゃんが…

  67. 予告を見てると〝突入はやめろ、相手はプロだぞ〟という[ダイハード]の主人公の台詞が頭をよぎりました。ほとんど素人の〝鬼〟チームと違い、〝獣〟チームは猛者の集まりですし。

  68. 泉?あれは?本当?別のビデオテープ流れてる?嘘のよう

  69. ジェシーは裕子を新空港へ連れて行くのかな?

  70. このドラマを見ていると、レッドアイズやボイスやニッポンノワールや最高の教師や3年A組-今から皆さんは、人質です-や最高の教師を思い出しますな。

  71. ジェシーって今後敵になるの?

  72. 5話で前作の大病院占拠の鬼対警察の戦いみたいな展開になるのかな?

  73. 今回SiSではなくSATが突入しようもしてるのか

  74. 土曜日になっても、早く見たすぎて早く夜の10時になれ!と思ってしまう。

  75. もし龍が高橋メアリージュンだったら隣の家族は青く見えるで共演したら二人がもう一度見えるってこと?
    (平山さんです)

  76. 0:55~獣全員とる場面

  77. 僕の予想では
    龍リーダは間違えなくジャニーズ
    予想は目黒蓮
    兎はあのちゃんかフワちゃん
    羊は本田翼と予想あと3人は男1人リーダと兎と羊女2人と予想

  78. 1話では、スーツケースに爆弾を仕掛けたCA2人の内一人は、山本千尋さん(顔丸出し)だった。もう一人は後ろ姿だったけどショートで安西星来さんぽかった。

  79. 大久保は獣か?

  80. よし!もうすぐ!!

  81. 必ず俺が何とかする!って武蔵が言うと本当に何とかしてくれるって思える、がんばれ武蔵~!

  82. なたなや

  83. 泉どうなる?

  84. 嘘だろ

タイトルとURLをコピーしました