【5話・予告考察】ヒントは宇多田ヒカルさんの曲にあり!魔法、それこそが奇跡か?千秋が雨に寄り添う意味とは。君が心をくれたから中盤!キリスト教の中で禁止されているそれにもふれる!

ドラマ

宇多田ヒカルさんの「何色でもない花」の歌詞考察のために引用させて頂きました。

山田裕貴さん、永野芽郁さんの毎回の表情にも注目が集まっている君が心をくれたから5話予告考察。

味覚・嗅覚を失った雨に次なる試練が来る前に、誰も気が付かせてくれない再生の時を迎えさせるとするならば、日下と千秋しかいない。しかし、彼らの中にもまた言えないことがある、そこが今度こそ明かされるのか?

まだまだ辛い日が描かれる途中に雨と太陽という相反する天気のそれがどう生きるか?長崎を舞台にした意味はまだまだありそうだ。

▼キーパーソン予想

君が心をくれたから1話感想

【1話】【君が心をくれたから】案内人に「それ」を示されたら貴方は!永野芽郁、山田裕貴、斎藤工さんらの本編・予告ティザーに宇多田ヒカルさんの「何色でもない花」がマッチ!赤い傘と花火の約束に内面を傾けろ!
君が心をくれたから永野芽郁さん主演の2024年1月期月曜日フジテレビドラマ。予告から期待するのは、その時貴方は相手のために選べますか、と。赤い傘と花火の約束の1話をどう読み取る?ファンタジーの域を超えて観て行きたい冬のひとときに心を素直に揺さぶられる!キーパーソンに5人を抜擢したことと概要をまとめて語ります。【ト...

▼マカロン発祥・五感奪いカウントダウン

君が心をくれたから2話予告考察

【2話】【予告考察】君が心をくれたからマカロンー試練ー贖罪。味覚を奪われるカウントダウン。雨が太陽を思うがために言い出せないそれ。永野芽郁さん山田裕貴さんらの表情注目!長崎を舞台にこの後も注目!
君が心をくれたから 2話 予告から考察味覚が奪われる前にしたいことは食べ歩き。そこにある皮肉な登場人物はどんな反応をするのか?怖い展開もありながら奥深く太陽に対する雨の気持ちの表れがありそうだけど、結構泣かせにもかかってきてるし、背景にあるであろう奇跡はどこへ繋がるのか。。。マカロンにどんな想い出があるのか!そし...

▼うーん?辛口で君ここ語る

君が心をくれたから2話感想

【2話感想】宇多田ヒカルさんの主題歌「何色でもない花」の元、永野芽郁さん演じる雨の味覚消失が誰を幸せにする?君が心をくれたから2話のマカロンは恋と夢の味で山田裕貴さん演じる太陽が何を輝かせるのか?
君が心をくれたから 2話 感想宇多田ヒカルさんの主題歌、何色でもない花にある生きるということへのこだわりと意味。人生にはgoldラッシュがあると言う人がいるけど、永野芽郁さん演じる雨と、山田裕貴さん演じる太陽にそれが今後出てくるのか否か?雨と太陽がマカロンは恋と夢の味で表すファンタジーに感じるそれは、新しい感覚と...

▼5つの伏線

君が心をくれたから3話以降考察

【伏線・君が心をくれたから】太陽を「彼」と呼ぶ千秋は本当に母親か?1話フルからの繋がりも見逃せない!動き出す雨の伏線回収と奇跡はまだ先!山田裕貴さんと永野芽郁さんの表情大注目!!
ストーリー展開が今ひとつ分かりにくい感じもする君が心をくれたからだけど、1話2話をフル活用して観て、この先にもし重大どんでん返しがあるとするならば、既に伏線は雨にある、のかもしれない!君が心をくれたから 3話以降予告考察としてお送りします▼ハコヅメも懐かしい声もかわいい永野芽郁さん主演の2024年1月期月9フジテ...

▼君が心をくれたから3話感想

失いながら気付くこと・求めない見返り

【3話・君が心をくれたから】五感を失うことは話のサブではないか?「生きる実感」が初恋の思い出だけ?いや、犠牲ではない深い気持ちがあった。ただ、おそらくまだ雨はおろか私たちは知らないことがありそう
君が心をくれたから3話 感想▼この冬のファンタジーラブストーリーに心をきっと素直に揺さぶられる!朴訥とした青年太陽が、ウケ狙いではなく本当にいそうで仕方ないのを山田裕貴さんの新境地がごとく演じていた3話。雨が決心する心の中には深い愛情と後悔と未だ見えないことがありそう。このドラマが現実だとするならば、言葉は大切だ...

▼君が心をくれたから4話予告考察

ここが重要回

【4話予告考察・君が心をくれたから】今度こそ明らかになるのは斎藤工か?!山田裕貴さんの押しもほしい!青い春?恋愛の思い出話に中心がこない4話に必要なのは核心をもう出すことなのでは!あの世からの案内人!
君が心をくれたから4話予告考察3話までの進行は良しとするも、話の中心核を明らかにするために「今の状況」を明らかにすべき!ここで望田を共演仲良しにしてしまえばどうなるか?一抹の不安とだからこそほしい太陽の押しの展望を感想の先に語る!▼キーパーソン予想君が心をくれたから1話感想

▼君が心をくれたから4話感想

観覧車一周の刹那

【4話・君が心をくれたから】嘘が誰も幸せにしないこと、雨にかかる運命の糸。ドラマが動いた!気まぐれは何を救って何をもたらすのか?長崎の舞台が巡るのは五感だけじゃ無さそうだ。
君が心をくれたから4話感想雨がつく嘘と卒業の伏線が1話の中で回収された4話。相変わらず宇多田ヒカルさんの何色でもない花がいいタイミングすぎる。ドラマのラストにどんなどんでん返しがあるのかの予想は後回し。嗅覚のことだけではない動き始めたドラマから目をそらすな!▼キーパーソン予想君が心をくれたから1話感想https:...

▼主題歌:宇多田ヒカルさん
「何色でもない花」

月9『君が心をくれたから』主題歌スペシャルトレーラー|宇多田ヒカル「何色でもない花」ショートバージョン
2023年12月9日にシングル「Automatic/time will tell」でのデビューから25周年を迎えた宇多田ヒカル。その25周年を迎えてから初めての新曲となるフジテレビ系月9ドラマ「君が心をくれたから」へ書き下ろしの主題歌『何色でもない花』がドラマ劇中にて初公開となった。そして発表後早くもリリース待望...

▼公式ホームページ

君が心をくれたから - フジテレビ
2024年1月8日 成人の日 スタート 毎週月曜よる9時放送。永野芽郁さん、月9でフジテレビドラマ初主演!共演の山田裕貴さんと“異国情緒あふれる”長崎を舞台に送る“過酷な奇跡”が引き起こすファンタジーラブストーリー!

▼X公式

https://x.com/kimikoko_fujitv

▼Instagram公式

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

尚、今回の動画では公式サイト及び「X」とInstagram、テレビドラマ思い出ブログさんから画像引用等をさせて頂きました。
お礼申し上げます。

使用している音源、画像、カバーソング等々は自分で作成したものや引用がありますが、引用の範囲及び著作権に配慮しているつもりです。
しかし、問題があれば迅速に対応させて頂きます。

音源素材引用

▼甘茶の音楽工房さん

フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」
色々なタイプの音楽素材が500曲以上!フリー無料の音楽素材「甘茶の音楽工房」では、WEB、動画、CM、ゲーム等に使えるフリー音楽素材・BGM素材を、無料配布しています。公開中の音楽素材は、商用利用・個人利用を問わず、すべてフリー・無料でご利用いただけます。

いつもご視聴ありがとうございます。

▼かばしん「X」

https://x.com/8475zuka

▼動画アドレス

テレビドラマ考察感想@かばしんチャンネル
地上波テレビドラマピックアップにて考察振り返り感想をやっています。 2024年4月期ドラマは山久智久さん主演「ブルーモーメント」です。追加あればまたお知らせします! チャンネル登録よろしくお願いします! Everybody go! 今あることを ネットで語るが ラジオのように聴いて欲しい! Like a R...

全ての投稿動画は、誹謗中傷、侮辱等を目的とするものではありません。真偽の判断は自己責任になります

#君が心をくれたから
#永野芽郁
#山田裕貴
#フジテレビ
#斎藤工
#松本若菜
#遠藤憲一
#白洲迅
#余貴美子
#宇多田ヒカル
#何色でもない花

コメント

  1. なるほどですね。雨ちゃんが、勇気出して、太陽君に、奇跡の事から、五感を失くす事全て話して、受け入れて互いに、気持ちわかりあい、ん~ハッピーエンドなって欲しいけど。もしかしたら、二人は、永遠に一緒で、死ぬのかな

  2. 幻の世界ですからね。今の現世は。

  3. 考察は、いいとこ迄きてるかと、めちゃくちゃなるほどです❗\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました