映画『サイレントラブ』予告編完全版 1.26【Fri.】ROADSHOW

ドラマ

#サイレントラブ #山田涼介 #浜辺美波

山田涼介 × 浜辺美波 
『サイレントラブ』
そして、愛は動き出す
声を捨てた青年と、光を失った音大生。二人の密やかな情熱が交差する。

『ミッドナイトスワン』で世界中の人々の魂を、今も激しく揺さぶり続ける内田英治監督最新作。
蒼には新作ごとに全く異なる顔を見せ、その実力をスクリーンに刻みつける山田涼介。
今回がラブストーリー映画初主演となる。
美夏には他に並ぶ者のない圧倒的な透明感で人々を魅了する浜辺美波。
内田監督が熱望し念願成就した久石譲が、本作のためにオリジナル楽曲を手掛けた。
また主題歌は幅広い世代から絶大な支持を得ている、Mrs. GREEN APPLEが担当。
ピアノとガムランボールの音色に導かれ、声を捨てた青年と、光を失った音大生の密やかな情熱が交差する、世界でいちばん静かなラブストーリー。

「夢を叶えて欲しい。俺にはないから」
声を捨て、毎日をただ生きているだけの蒼。ある日、不慮の事故で視力を失い絶望の中でもがく音大生・美夏と出会う。何があってもピアニストになるという夢を諦めない美夏に心を奪われた蒼は、彼女をすべてから護ろうとする。だが、美夏に想いを伝える方法は、そっと触れる人差し指とガムランボールの音色だけ。蒼の不器用すぎる優しさが、ようやく美夏の傷ついた心に届き始めた時、運命がふたりを飲み込んでいく──。

ただ愛する。この複雑に濁った時代に、透明な純愛をそっとかざす、
この冬いちばん切ないラブストーリー

情感を揺さぶるMrs. Green Appleによる主題歌「ナハトムジーク」の楽曲に乗せ、
蒼と美夏が、静かに思いを紡いでいく映画『サイレントラブ』。
その予告編完全版が完成しました。

映画『サイレントラブ』
2024年1月26日(金)全国ロードショー

山田涼介 浜辺美波
野村周平 / 吉村界人 SWAY 中島歩 円井わん 
辰巳琢郎 / 古田新太

原案・脚本・監督 :内田英治 
共同脚本:まなべゆきこ 
音楽: 久石譲
主題歌:「ナハトムジーク」Mrs. GREEN APPLE(ユニバーサル ミュージック / EMI Records)
配給 ギャガ 制作プロダクション アークエンタテインメント   
© 2024「サイレントラブ」製作委員会

■映画公式サイト: gaga.ne.jp/silentlove 
■映画公式SNSアカウント 
 X:@SilentloveMovie 
 instagram:@silentlovemovie

2024年/日本/カラー/シネスコ/5.1chデジタル/116分

コメント

  1. ミセスはエグい

  2. Hermoso!!. Al principio del trailer me interesó solo porque Mrs green Apple hace el tema musical pero luego de terminar de ver el trailer veo que la historia es muy interesante y muy romantica. Me encantaría verlo pero dado que vivo al otro lado del mundo probablemente la película nunca llegue a los cines de acá. Aún así, apoyaré las redes sociales de la película y a su difusión :33

  3. 主題歌がここまで注目されてるから、映画も成功しそう。

  4. 山田さん声出るのかな?喉に傷が付いてるし、口を開いてるシーンがない…
    もしかして山田さんの声は「心の声」という展開?
    それだったら号泣なんだが

  5. 歌でもう泣く

  6. 胸の中まで入り込んで叩くようなミセスの曲。山田君と美波ちゃんの作る世界。この映画、泣かずには帰してもらえないんだろうな。

  7. ぎゅーっとなる

  8. そらんじみたいにまた映画館で大号泣するんやろな

  9. もうミセスの歌がすごすぎるのよ!!!

  10. 映画館でナハトムジークを聴きたかった。
    でも無理なんだよな…。
    サイレントラブがアマプラとかで配信されるようになったらスピーカーでも買おうかな。

  11. 24歳恋愛経験ゼロの男1人で観に行く
    絶対、感動する

  12. 山田くんが感動系ラブストーリーをやるのは新鮮なのでとても楽しみ!!音楽もミセスと久石譲とか最高!

  13. ミセスのナハトムジークがよく心に沁みる

  14. 너무너무 보고싶다!

  15. みたい❤❤

  16. 見に行こ

  17. とてもとても楽しみです。
    物語と歌詞のマッチ具合がこの予告編だけでも素晴らしいと感じます。

  18. 練習用のカラオケ動画チャンネルをしております。
    https://www.youtube.com/watch?v=FdXBhfgWPMo
    「ナハトムジーク」練習しやすさを意識して丹精込めて作らせて頂きました!誰かの練習に役立てば幸いです!

  19. 歌詞が突き刺さり
    曲が胸を締めつけて
    役者さんの表情も切なくて
    絶対、見に行きます!

  20. 涼介君…カメレオン俳優!全てが素敵すぎる!

  21. 主題歌ミセスだから行くけど映画もめっちゃおもしろそう

  22. ナハトムジークをもっと深く理解したい。この映画を見たらもっと腑に落ちる気がする。よっしゃ観に行くぞミセスファン達!!

  23. 恋愛映画あまり好きじゃないので映画見るつもりなかったんだけど、ナハトムジークが良すぎて映画館で浴びたいので見に行こうと思います。

  24. ミセスグリーンアップル可愛い応援する大好き❤

  25. 素直に…観たいです

  26. ナハトムジークが映画の世界観にばっちりすぎる、、
    サビとか予告編だけで泣けるんですけど!?

  27. Mrs.の曲だけで泣けるのに、これは大号泣の予感しかない

  28. 山田くんがオリラジの藤森に見えた笑

  29. 推薦で良かった、絶対行く

  30. もう泣いちゃう

  31. 髭はこれか?!?!

  32. ミセス今回もまた難しいメロディ作ったなぁって思ったけど、予告にピッタリ合いすぎて普通に溶け込んでた

  33. 最後山田くんくらい泣いてるんだが私

  34. 山田涼介と浜辺美波って時点で最強なのに、主題歌ミセスはもう上限突破してるやろ

  35. 美波ちゃんの声がほんとに好き

  36. 結婚したらショックな旧ジャニタレ
    1位 山田涼介(30) 苦しみ続ける被害者に「ふーん」
    https://www.youtube.com/watch?v=vm5CUARpb48

  37. かっこいい✨

  38. 初日は、ゲーム届くから
    次の日観に行こうかな

  39. たまたまテレビで流れた予告が美しすぎて絶対見に行くって決めた笑

  40. 泣ける系なのかな

  41. 言葉をかわさず、目線を合わさず、どうやって気持ちを重ねていくのか。ものすごく興味深いです。役者さんたちの渾身の演技を際立たせる音楽もまた格別。
    久しぶりに邦画のラブストーリー観に行きます。これはひとりで行くべきかな。
    今週末からだ!いつ行こうかな!

  42. 誰かネタバレお願いします

  43. いやもうポップコーンとか食べられないレベル。泣いちゃう。

  44. この映画にミセスの曲が会いすぎて余計涙が出る

  45. mrs×山田涼介は確定演出

  46. 「研ぎ澄まして」の「て」はファの音なのか…?

  47. 主演も豪華だし主題歌も完璧だし見たいなこれは

  48. 山田くんは橋本環奈とも浜辺美波ともキスして前世なにしたんだよ!!

  49. see hear loveのパクりと言われている❤見えなくて飛び降りを図るも抱きしめて助ける❤全く同じで笑う❤

  50. 朝から泣いちゃった^^映画なんてとんと観てないけど、
    なんだか観なきゃいけない気持ちになっている。。26日からか~

  51. 主題歌が良すぎるな、、、

  52. 見たい見たい見たい
    美波ちゃん大好きだし山田くんの演技好きだし、めちゃミセスファンなので早く見たい!!
    受験早く終われ…

  53. 主題歌ミセスなのヤバ(´˘`*)
    映画も普通に感動しそう。
    見たい

  54. ハッピーエンドだといいなぁ

  55. 雰囲気が「Last Twilight」すぎる!!これは絶対観に行く!!

  56. ラーゲリもそうだったけどこれも予告見ただけで映画館で観たいと思ってしまった
    これがミセス効果なのか?
    早くナハトムジークを映画館の音響で聴きたい

  57. キミスイ並に予告だけで泣けてくる

  58. 神曲すぎて鳥肌が止まらない

  59. 映画の中身的には思ってたんと違かった

  60. 新たに素晴らしい作品が私の中に刻まれました。

  61. 私の住んでいる町は映画館なく だけど絶対に観に行きます❤❤❤

  62. 山田くん汚れた格好でボサボサな頭でもかっこいい

  63. とっても面白かったです。映画館に見に行って良かったです。キスシーンほんとに綺麗でしたありがとうございました。

  64. 浜辺美波ええなぁ

  65. うーんて感じだったかなぁ

  66. 山田涼介の顔が綺麗すぎて話入ってこんやった

  67. ボロ泣きしましたありがとう

  68. どんな配役でも涼介の演技は光る。
    そこが彼の非凡なところ。
    今日の舞台挨拶楽しみです。

  69. 鑑賞後
    史上稀見衝撃問題作俺十八見事後悔役者演技光俺家帰宅後言葉不出 内容解禁厳禁必見青林檎最高俺超制作陣恨帰宅後即泣倒壊感情加涙腺決壊余韻凄御作品鑑賞後無泣無人間
    以上

  70. 是非見に行きたい〜

  71. ナハトムジークを上映中に口ずさんでしまいそう、、

  72. 駄作

  73. 予告で出しすぎな気がする…これから観ようと思ったけどある程度バッドエンドもハッピーエンドもストーリーが想像出来てしまって少し観る気が失せてる。

  74. 本日2回鑑賞してきました。号泣しましたし、観終わったあとは少し放心状態でした。少しずつ時間をかけて、咀嚼していきます。

  75. 山田涼介は、だいたい事件に巻き込まれて流血して、土砂降りの雨の中泣き崩れてる気がする…。これからもっと良い作品に出会えますように。どうか彼の演技が正当に評価されますように。

  76. ライブビューイングと映画みてきました!一つ一つの描写が美しく圧倒されましたし、なんといっても久石譲さんの音楽、そして劇場でみるからこその良さがある映画なのだと実感しました。

  77. 画の迫力で泣くことはあるけど、
    沈黙で泣けるんだって思った。
    やっぱり久石譲は人を泣かせる天災やなっておもった。

  78. 予告編見たらさらに見に行きたくなった

  79. これを読んでいる皆さん、あなたを傷つけていること、または常にストレスを感じていることが改善されることを祈ります。 暗い考え、考えすぎ、疑いがあなたの心から消え、混乱が明晰になりますように。 そして平和と静けさがあなたの人生を満たしますように

  80. 期待しすぎない方が、、、いいかも

  81. 期待しすぎない方が、、、いいかも

    追記 映画を観た身として…

  82. これまでの映画で一番感動しました!ホント、2人の演技が凄すぎました!また観に行きます。

  83. 映画を観てきたばかりですが、感動と余韻がまだ残ってて予告編をまた見に来ました。
    ホントに最後で泣いた。

  84. とても感動する物語でした。もう役者様たちの一人一人の表情、動き、声が物語っており、主題歌でもまた更に泣けました。

  85. すごくいい映画だった。切なくてあったかくて

  86. 泣く覚悟でいったけど泣くどころじゃなかった(^_^)

  87. サプリミナル田所さんの紹介してたやつか

  88. 山田マジで一言も話さんけど縁起やばすぎた

  89. 野村周平の役が良かったけどストーリーが微妙

  90. AHHHH TRULY CAN’T WAITTTT

  91. いつも有難う御座います。
    昨日も見て、願い事叶いました!
    無事会社には自分の気持ちを伝えることが出来て理解してもらえ、ストレスなくまた元気に出勤出来そうです!
    有難う御座いました!

    再来月無事韓国に住むパートナーに会えます。
    必要なまとまった金額舞い込みます。

    モデルの仕事も順調に進みます。

    家賃やその他の支払い無事支払えます。

  92. 今日見に行ってきましたー!
    レビューだと評価低いけど、めちゃくちゃ良かった
    山田涼介の演技が最高。
    アイドルより俳優で活躍してほしい。

  93. もっと純粋恋愛期待した。

  94. なんかXでも色々評価低いけど結局どうでしたか??あまりな映画なの?

  95. くそおもんなかった。
    キャストとか楽曲提供者に失礼な駄作

  96. 思ってたのと違ったなあ

  97. どの界隈にも属していません
    映画見ましたが話の繋がりが理解できず
    むしろミセスの主題歌の方が映画感があってエンドロールは鳥肌が立ちました
    この映画はミセスの主題歌が本編ですよね?

  98. どの展開も雑、客を置いて行きすぎ
    不必要な展開もあれば、説明の足りてない場面も多いです。ラストだけでも良ければここまで不満は出なかったでしょう。

  99. 今週木曜日映画見に行く楽しみ

  100. 掃除夫なんて臭いはずなんよね

  101. やばいこの動画を観たら強烈に観たくなってきた。今すぐ映画館に行くことにした。

  102. 主題歌は最後の最後だけだったがいい味、痺れました。

  103. 映画見に行ったけど結局ここ見てしまう

  104. 美香は自分が踏み込んじゃいけない世界にいると感じながらも、どこか希望を持ってる蒼のせつない気持ちが伝わってきて、恋愛モノと言うよりは、人間というものを考えさせられる作品でした。

  105. 実際どうなの?っていう人を見かけますが、「純粋な恋愛モノ」を期待していた方にはハマらないかも知れません。
    しかし、私は人間というものについてメッセージ性があり、いい意味で裏切られました。

    何より、声を出さない山田さんと目の見えない浜辺さんの演技の掛け合いが素晴らしかったです。
    明後日2回目見に行きます

  106. 浜辺美波、どんどん綺麗になってるね

  107. この予告見ずに映画行って正解だった。そして今コレを見て余韻に浸っています。

  108. 山田涼介も浜辺美波も美しい!

  109. 映画すごくよかったです、泣いてしまった

  110. 山田涼介ってすげーなー…

  111. べーやんバチクソかわいい

  112. 山田君、声を発しない役のため、目の表情、しぐさだけの演技、凄すぎました…
    表情だけで相手にあんなにも伝わるんだな…

  113. #浜辺美波ピアさん山田涼介さん#男子

  114. おおもりときさん#うた#225円#

  115. 映画観てきました。
    とても良かった!
    色々な事が2人の周りでおきるけど、ラスト感動しました。
    心に残る映画でした。

  116. OYYYYY GAK SABAR

  117. 絶対行かん。美男美女すぎて悲壮感ZERO。

  118. アイネクライネナハトムジークね

  119. 綺麗で不器用な素敵な物語
    久しぶりに心が暖かくなる映画でした。
    この2人がこの後どんな風に生きていくのか見てみたい
    自分も誰かを好きになりたいそう思えた映画でした

  120. 余韻がすごい作品でした!
    丁寧に説明してくれる作品ではないです。感じる力を試される作品。
    愛情だけじゃなく友情、五感のすばらしさ、言葉で伝えることの大切さ・・・いろいろなことを感じました。
    上映終了後に数人で来ていた方たちが、いっせいにお話していたのが印象的でした。
    私も誰かと語り合いたかった!
    自分にとって面白くてもつまらなくても、語り合いたい映画はそれだけで良作だと思うので、迷っている方は誰かを誘って行くことをおすすめします。(予告にもあるけど、暴力シーンがあるので苦手な方は頭の片隅においておけば衝撃が和らぐかと。)

  121. これみたけど感動というよりモヤモヤがある

  122. サイレントラブ見てきました!!
    全てを映像で描き過ぎないところが良いなと個人的に思いました。
    山田涼介さん演じる蒼が本当に凄すぎて、一つ一つの表情が頭から離れません。蒼についてもっと知りたくなり、小説の方も読みましたが、さらに愛おしくなりました。久石譲さんとMrs. GREEN APPLEさんの音楽も含め素敵な映画体験でした。ぜひもう一度見たいです。

  123. 山田は演技力無いからな、、

  124. 大森さんの声が美しすぎるわ

  125. これみてすごい感動したよ

  126. 山田涼介?違うかな?て考えるくらい泥くさい役にハマっていた(褒めてます)アイドルが主演の映画で初めて見たいと思いました。

    ナハトムジークという優しくも力強い素晴らしい曲に映画館で包まれたいです。

  127. 切ない感じが良かった!

  128. 最高な映画だった
    みてないやつ人生損してるゾ!

  129. 昨日見てきたばかりだけど
    もう既にもっかい見たい、、

  130. なんか曲と映像はいいのに内容がつまらなすぎるって見て見るかめちゃくちゃ迷ってる

  131. この2人は凄いな〜
    名作になる

  132. 初めてこんなに胸が苦しくなる映画を見た。
    エンドロールの時余韻で涙がずっと止まらなかった。

  133. 久石譲が音楽提供してる時点で譲担としては行くしかない

  134. これで最後なんかしらで山田涼介が殺人するというミステリーあったらいいな

  135. 字幕なしとどっちがいいのか

  136. 広告だけでも泣ける……

  137. 昨日観に行ったけど、思ってたのと違うし最後「え、これで終わり?」って思った

  138. キスシーンで二人が互いに顔を近づけあうことができているのにも、ちゃんと理由がありました✨
    素敵な作品でした

  139. こっちゃん見てるかな

  140. 森怖い

  141. 見てきた、山田涼介さんの演技が凄すぎた。声を出さないのに感情が細かく伝わってきて泣いたわ。ナハトムジーク神曲でした。

  142. もっともっともっと二人愛し合って良かったって!!!!なのに、なんか怖いシーン多いし、野村も金髪男もめっちゃ邪魔!!

  143. 浜辺美波見たくてシネマに行って、こんな辛い映画を見るとは思わなかった。

  144. みんなグロいって言ってたから覚悟して見てたけど、私はそこまでだった
    迷ってるなら絶対見に行ったほうがいい

  145. 今日観てきた
    全体的に重いです。予告こんななのに?!となった。美しい恋愛がずっと描かれているわけではない。全体的に何か物足りなくないし、あと一歩ほしかった。でも、演者全員良くて特に山田くんは飛び抜けててもう1回行こうかなって思いました

  146. メインキャスト豪華メンツやん!
    しかもミセスってら金かかっt……
    ?!!音楽 久石穣!!!?

    ストーリーだけではうーんと思ったけどこれは見に行かんとじゃん!!

  147. 予告の出来が良過ぎて、本編見るとなんか違う感に苛まれます。
    音楽と出演者の演技はとても良いので、内容が足を引っ張ってる。

  148. さいれんとらぶ❤さいこ❤

  149. なにかが不自由な状況になっていても、葛藤しながら、不器用に必死で生きている人にしかない美しさがあるということなのか。

  150. とても面白い!

  151. やべ、浜辺美波さんと結婚したい

  152. ナガスネヒコのお話

  153. 媚びてない裏がない

  154. Where to watch full movie????

  155. てかさ、最近の日本のスタイリストって仕事してる?

  156. 美波ちゃん可愛すぎる

  157. 美夏と北村を拉致った悪役は…….ぶっちゃけ
    ジェイソンステイサムって人でも良かったん
    じゃないかhttps://youtu.be/MgxLYrH841U?si=Xy1BCaIHGkOKjzxi

  158. NAH NAH NAHH MINAMI AND RYOSUKE?!?! LET’S GAURRR

  159. 知らなかった。配信されたら絶対みます

  160. 絶対映画見に行く

  161. ソッコー観に行ったが、山田も浜辺美波もキラキラオーラがまったくなくて、本当失望して人生屍、みたいだったので、本当すごい俳優だな、と改めて感じた素晴らしい映画でした。
    そして、全くファンじゃなかったけど、エンディングが凄く良くて、これがMrs.GREEN APPLE、と始めて知った。エンディングも心にきた。

  162. 山田涼介に新しい役をください。彼の演じる人物わ観るのか、楽しみです。

  163. Dimana bisa nonton ini?

タイトルとURLをコピーしました