【主演・櫻井翔】1.13(土)初回スタート!新土曜ドラマ「#新空港占拠」本編映像初解禁![30秒PR]

ドラマ

1月13日(土)よる10時初回スタート!タイトルがついに解禁!そして本編映像も到着。

2024年1月期 日本テレビ系・新土曜ドラマが今年1月に放送された「#大病院占拠」の続編 「#新空港占拠」 に決定!

主演・#櫻井翔/「ボイス 110緊急指令室」「大病院占拠」の制作陣が送る
完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンスが再び!

【物語概要】
最悪な1日、ふたたび。
神奈川県内某所で、再び大規模な占拠事件が発生。
犯人は面で顔を隠した武装集団。巻き込まれたのは複数の人質と、あの男。
1年ぶりに帰ってきた刑事・武蔵三郎に与えられた期限はわずか1日。
次々と迫りくる新たな難敵に立ち向かう、タイムリミット・バトル・サスペンス。

公式HPやSNSでも最新情報をお届けします!
ぜひフォロー&チャンネル登録お願い致します。

【出演者】
#櫻井翔 #比嘉愛未 #白石聖 #ジェシー(#SixTONES) #片桐仁 #濱津隆之 #長田成哉 #富川一人 #ぐんぴぃ(#春とヒコーキ) #瀧内公美 #ソニン #手塚とおる #黒沢あすか #奥貫薫

■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/dbs2/
■番組公式 X:@dbs2_ntv 
■番組公式Instagram:@daibyoinsenkyo2_ntv
■番組公式TikTok:@daibyoinsenkyo2_ntv

コメント

  1. 待ちきれん!

  2. アクションできるの櫻井くん?

  3. バキバキしてきた

  4. 占領スケールの巨大化が笑ってはいけないより速くてビックリ。

  5. 櫻井翔くんとバキバキくんのタッグ本当に楽しみ♥️

  6. 警察内部と人質内部それぞれにスパイが1人いると予想。
    「獣」の集団が仮に干支をモチーフにしてるなら、子と犬がいないから。
    まあ、大病院占拠で同じ展開っぽくなっているけど。

  7. ぐんぴぃーーーー

  8. 櫻井くん❤めちゃくちゃかっこいいです!楽しみです☺️

  9. 大旅館占拠だと思った

  10. 嘘だろ…次は空港か!楽しみ!!

  11. 眼鏡の女警官居なくなってる!最後なぞの終わりしたからわんちゃん敵側???

  12. 銀行ではなく空港できたか…予想つかなかったな

  13. リアル過ぎない感じがいいんよね

  14. スマイル

  15. 予告のバックで流れてるこの曲も前作に比べて壮大な感じになるということを予感させてくれるようでものすごく引き込まれる気分だ

  16. よしっ!!今回もバキ童おるやん^_^

  17. ぐんぴぃこれからもドラマとかのオファーくるといいな

  18. ジャニーズは、ドラマでも口パクしてるからな!

    よく観たら衣装もダンボールやん!

  19. 指トリガーマジでなんとかならんかねw www

  20. 大病院占拠のラストが意味ありげな終わり方だったから
    続編はありがたい!
    前作のキャラ公表されている以外も少しで良いから登場してくれたら嬉しいなぁ!

  21. 1作目が建物内で2作目が空港とかダイハードかよwww

  22. またおもろそうやな!

  23. もはや日本版ダイ•ハードでしょうね。

  24. 主題歌は、SixTONESかな?SnowManかな?

  25. 毎年1月ドラマでやってほしい!
    年1ドラマになってほしい!!

  26. ボケのない大茶番劇

  27. 兎の人があのちゃんだと思うのは僕だけ?

  28. 前作の鬼が出てくると熱い
    相模とのわだかまりも無くなってくれると有り難い
    前回がバレてから話す機会がなさすぎた

  29. 遊園地占拠かと思ってたww

  30. 早くTVでやるのを楽しみにしています。✌️

  31. 鬼の仮面まじでかっこいい、

    シーズン2ですね

  32. 櫻井翔君お似合いすぎ

  33. 今回駿河さんは鬼側なのかなー?

  34. 続編嬉しい!今回は空港なんですね、初回放送楽しみに待ってます!

  35. また番宣にぐんぴぃが呼ばれない3か月がはじまる

  36. 三山凌輝くん悪役て書いてるから龍のリーダぽいです

  37. 櫻井君、うまトマ食べて頑張って!

  38. 「お前の力が必要だ」って言ってるけどもしその相手が青鬼だったら激アツ
    まあ留置所にいるんだろうけど〜

  39. バキがんばれ

  40. 「龍」→男 (予想→松下洸平・古川雄大)

    「蛇」→女 (予想→宮本茉由・三吉彩花)

    「虎」→男 (予想→吉川晃司・杉本哲太)

    「猿」→男 (予想→浅香航大・前原 滉)

    「羊」→女 (予想→古川琴音・大原櫻子)

    「鶏」→女 (予想→松本若菜・松本まりか)

    「馬」→男 (予想→小柳 友・大野拓朗)

    「猪」→男 (予想→くっきー・ケンコバ)

    「牛」→女 (予想→やす子 ・サーヤ)

    「兎」→女 (予想→石橋杏奈・山下リオ)

  41. 前作の駿河さんの伏線は回収されるかな??楽しみ!!

  42. くちラップ櫻井くん土曜日のドラマみたいです

  43. 最終回に鬼と獣が集結してバトルとかしないかなww

  44. 櫻井翔の「いいねぇ〜」が聞きたい

  45. 猿さ浅香航大ちゃう?
    身長182あるし輪郭が。
    でも浅香航大だいぶ人気あるし前回からしてあんま有名な人使ってこなかったから外れるかもだけど。

  46. 新学校占拠とかありそう笑笑

  47. 鬼編のお経みたいな音楽好きだった

  48. 凄い!

    アサルトライフルからもサブマシンガンからも1発も空薬莢が排莢されてない!!!!!

  49. ぐんぴぃかっこいいな

  50. 見終わった
    面白い(=^▽^=)
    つか あのスルガが?!

  51. 見終わった
    面白い(=^▽^=)
    つか あのスルガが?!

  52. まじおもしろかった〜!

  53. なんかダサい。

  54. 令和だとこういうドラマないから好き

  55. 面白かったです

  56. 前編の最終回の駿河さんがなにか意味ありげだったのが気になってたが前編と繋がりがあるのかな……。

  57. バキ童wwwww

  58. ダイハードみたいな感じでやってほしい

  59. 三郎の予感は的中した!!一年前のあの大病院占拠事件を見てエスカレートし
    また同じ様な仮面のテロリストたちが日本のどこかに現れる事を

  60. まるでゴジラの山根恭平博士の予感みたいだなこの事件
    「あのゴジラが、最後の一匹とは思えない。もし、水爆実験が続けて行われるとしたら、あのゴジラの同類が、また、世界の何処かに現れて来るかも知れない……」
    その予感は的中し一年後には2匹目のゴジラが現れさらにはアンギラスまで現れた。
    それと同じで大病院占拠事件の一年後には新空港事件が発生した。

  61. ペーパーハウスとか
    ダイ・ハードとか韓国ドラマとか
    海外ドラマのオマージュ寄せ集めと思うと楽しく見れるw

    櫻井くんの演技がオモロすぎw

  62. 櫻もちがドラマでも口パクしている!!

  63. この際、『あなたの番です』も復活させては?黒島の裁判が始まり、裁判員たちが試しに始めたら、ほんとに殺人ゲームの開幕になったみたいな設定、面白いかと。

  64. 大病院占拠の時に言われてた言葉に、少し腹がたってた。だって人を殺したトラウマで動きも遅くなってたと私は思ってた。新空港占拠になってから、そのトラウマも消えたようで、本当に素敵な武蔵三郎になった。震えも止まったんだよね。大好きな翔くん。頑張って、また第三段を魅せてください。
      関係ないけどshoyチャンネル続けてください。せっかくの楽しみなんだから奪わないで

  65. 仮面外した瞬間・・・だれ?ってレベルのはダメだと思う

  66. ダイハード2のパクリなのですか!?
    20世紀FOXの許可はとったのかな?!

  67. なんで楽しいドラマが作れないですか?平成のときみたいなドラマ作れないですか?
    人を楽しませようと思わないんですか?

  68. 24のパクりでしかないくだらないお遊戯会

タイトルとURLをコピーしました