THE

映画予告

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの鈴木昂秀が映画初主演を務めた『ただ、あなたを理解したい』から、本予告映像が公開。本作は、鈴木昂秀初の主演作。今後の活躍が期待されている若手有望株の野村康太、新谷ゆづみ、森高愛、比嘉秀海、伊藤千由李、山本愛香が共演する。“今が旬”の若手を取りまとめ演出し、更に監督を務めるのは本作が、劇場映画初の監督作となる、自らも俳優として活躍する碓井将大。また、MA55IVE THE RAMPAGEが主題歌「ガーベラ」を担当、作詞作曲に鈴木昂秀が全面的に関わっている。
>>続きを読む↓
https://www.crank-in.net/news/139060/1

映画『ただ、あなたを理解したい』は、2024年2月23日公開。

<作品情報>
東京での生活に行き詰まった祐也は、恋人の葵を伴い久しぶりに故郷に帰省し、昔の仲間と過ごした秘密基地を訪れる。かつては春樹、由衣香、ななみ、康二たち幼馴染と大切な時間を共有する特別な場所だったが、時が経ち、それぞれの問題や葛藤に向き合う中で、今は現実逃避の場所となっていく…。現実と夢、友情と愛に向き合いながら成長する若者たちの青春群像劇。
公式サイト:https://tadaanata-movie.com/

(C) BOKURANOFILM

#therampage #鈴木昂秀

コメント

タイトルとURLをコピーしました