杉咲花さん主演映画『52ヘルツのクジラたち』本予告

映画予告

町田そのこ先生による原作「52ヘルツのクジラたち」(中央公論新社)は2021年の本屋大賞を受賞し、すでに85万部を売り上げる圧巻の傑作ベストセラー小説。

「52 ヘルツのクジラ」とは、他の鯨が聞き取れない高い周波数で鳴く、世界で一頭だけのクジラ。

たくさんの仲間がいるはずなのに、何も届かない、何も届けられない。その
ため、世界で一番孤独だと言われている――。

主演・杉咲花さんが演じるのは、自分の人生を家族に搾取されてきた女性・三島貴瑚(みしま・きこ)。

ある痛みを抱えて海辺の街に越してきた貴瑚は、そこで母親から「ムシ」と呼ばれる、声を発することのできない少年と出会う。

彼との出会いが呼び覚ますのは、貴瑚の声なき SOS を聴き、救い出してくれた、今はもう会えない安吾との日々だった――。

愛を欲し、誰にも届かない声で泣く孤独な魂たちの出会いが生む、切なる
愛の物語。メガホンを取るのは、『八日目の蝉』『銀河鉄道の父』の名匠・成島出監督です。

監督:成島出監督のもとに、杉咲花さん、志尊淳さんはじめ最旬キャストが結集し贈る映画『52 ヘルツのクジラたち』が 3 月 1 日(金)より全国公開です。

【ストーリー】
ある傷を抱え、東京から海辺の街の一軒家に移り住んできた貴瑚。
虐待され「ムシ」と呼ばれる少年との出会いが呼び覚ましたのは、貴瑚の声なきSOSを聴き救い出してくれた、今はもう会えないアンさんとの日々だったー。

©2024「52 ヘルツのクジラたち」製作委員会
▪2024年3月1日(金) TOHO シネマズ 日比谷他全国ロードショー
▪配給:ギャガ

📽️映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる🎬
https://cinemagene.com

Twitter : https://twitter.com/cinemagene1
Instagram :

コメント

  1. キナコ

タイトルとURLをコピーしました