コメント

  1. 1ヶ月liveおつかれ様でした!
    本当に楽しかったです!

  2. 毎日更新お疲れ様でした~!昨日(12/9)さっくん東京ドームのラブライブ!歌合戦のグッズ売場で、ペンライトとトートバッグとタオルとTシャツを買っていそうですね!
    オタ活で来ているようで良かったです!TシャツはYouTubeとかで着てくれるかもしれないので、見れるかもしれませんね

  3. 新曲発売が2月中旬なので、LOVE TORIGGERの解禁はもう少し後に岩本くんが出る時じゃないかなぁ。
    後は大晦日の生配信かも。

  4. あざとくて、関西地上波で放送が無いので、スノ担の声の大きさで放送されるようになってほしい…と思ってしまいます(笑)

  5. レインボーローズ君はペットホテルに預けるんじゃないですかね?

  6. ひちゃさん可愛い❤私も同じ気持ちです!ひーくん出てほしいですよねぇぇ!!

  7. 1カ月お疲れ様でした

    さっきセブンイレブンで明らかに
    SnowManっぽいパッケージの
    井村屋アイスボールを見つけました 
    パッケージが紫黄のいわふか夫妻と赤青のゆり組とピンク緑の
    あべさくで6人カラーのようです

    SnowManにCMオファーしてくれたロックアイスのコクボさんの
    隣にありました 見つけた方は
    買ってみて下さい

  8. 久しぶりに川柳投稿します。

    「こじドラマ 放送初回は my BD(バースデイ)」

    Snow Manの皆さんが出演されるドラマの初回放送日情報が続々と出ていますが、リビングの松永さんの初回がまさか自分の誕生日でビックリしました。
    康二君からの最高の誕生日プレゼントで楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました