【2024年1月期 火曜ドラマ】「思い入れのある火曜ドラマ」 中川大志出演決定!! 新火曜ドラマ『Eye Love You』SPインタビュー【TBS】

ドラマ

「自分としても思い入れのある火曜ドラマ…」

二階堂ふみ演じるヒロイン・侑里を支えるストイックなビジネスパートナー・花岡彰人(はなおか・あきと)役で中川大志の出演が決定!!
スペシャルインタビューをWEB限定で公開しちゃいます!
また放送に先駆けて、クランクイン初日の特別映像もお届け!!

❤︎主演・二階堂ふみ×チェ・ジョンヒョプ SPインタビュー
https://youtu.be/qP780h20JLA

2024年1月期火曜ドラマ『Eye Love You』
https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/
https://twitter.com/eyeloveyou_tbs
https://www.instagram.com/eyeloveyou_tbs/

◇番組概要
TBSでは、2024年1月スタートの火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時)でオリジナルドラマ 『Eye Love You』を放送することが決定。

■心の声が聞こえるヒロインと年下韓国人男性が繰り広げるファンタジック・ラブストーリー!
本作は主演を二階堂ふみが務め、相手役に韓国でドラマ界のライジングスター(※次世代を担うスター)の1人と呼ばれ人気沸騰中の俳優チェ・ジョンヒョプ(通称:ヒョプ)を迎えて送るファンタジック・ラブストーリー。
目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)と、超ピュアな年下韓国人留学生ユン・テオ(ヒョプ)の恋模様を愛とユーモアたっぷりのオリジナル脚本で描き出す。
ヒロインの相手役に韓国人俳優が抜擢されるのは、民放GP帯連続ドラマ史上初! 186センチの長身にキュートな“クリーミースマイル”が魅力のヒョプと二階堂が繰り広げる、胸キュン要素も満載な展開にご期待いただきたい。

■ヒロインを支えるストイックなビジネスパートナー・花岡彰人役に中川大志が決定!
このたび、二階堂演じるヒロイン・侑里を支えるビジネスパートナー・花岡彰人(はなおか・あきと)役で中川大志の出演が決定した。
中川が演じる花岡は、侑里が経営するチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」の専務取締役で、経営面から侑里を支えている。徹底した合理主義者で一見するとクールで無愛想だが、侑里や社員たちが困ったときには必ず手を差し伸べる頼もしい存在だ。大学時代に侑里と出会った花岡は、自身がビジネスにしていこうと考えていた環境問題に詳しい侑里に興味を持ち、その思い切りの良さや度胸、芯の強さに社長としての才覚を見出し、ともに会社を興すことを決意した。
仕事に私情を持ち込むなどもってのほか、職場恋愛など“あり得ない”と考え、侑里ともあくまで仕事上のパートナーとしての立場を崩さずに長年付き合ってきている花岡。そんなとき、あるきっかけでテオに出会い、ストレートに愛を表現する彼を前に、花岡は侑里にどんな感情を抱くのか。花岡の揺れ動く繊細な心模様を、近年話題作への出演が途切れず、俳優としてキャリアを更新し続けている中川がどのように表現するのかご注目いただきたい。

2024年1月スタートの火曜ドラマ『Eye Love You』をお楽しみに!

◇出演者
本宮 侑里 – 二階堂ふみ
ユン・テオ – チェ・ジョンヒョプ

花岡 彰人 – 中川大志

#アイラブユー #eyeloveyou #TBS 
#二階堂ふみ #니카이도후미 #チェジョンヒョプ #채종협
#中川大志 #나카가와타이시

コメント

  1. 情報、ありがとうございます

  2. 楽しみです!!

  3. また、火曜日が楽しくなります。とってもたのしみです。

  4. 中川大志さんは現場を明るく楽しくしてこそいい作品に仕上がると思いそのための労を厭わない人ですね おこがましいなんて言って謙虚です♪

  5. チェジョンヒョプさんと中川大志さん
    推しと推しが見られるなんて最高なんだが

  6. 中川大志が現場が明るし楽しいこそいい作品となると思います❤

タイトルとURLをコピーしました