【Destiny】 石原さとみ×亀梨和也 ドラマ2S映像初公開

ドラマ

『Destiny』4月9日(火)スタート!
【毎週火曜】よる9:00~放送
TVerでお気に入り登録! https://tver.jp/series/sr9fan1hkw

《ビジュアル撮影メイキング第2弾》
主演・石原さとみ3年ぶりの連続ドラマ『Destiny』に亀梨和也の出演が決定!
初共演となる2人のビジュアル撮影のメイキング&コメントを公開!

<作品概要>
横浜地方検察庁中央支部の検事・西村奏(石原さとみ)。
中学生の時、検事の父を亡くしたことをきっかけに
長野県に移り住み、地元大学に進学。
そこで出逢った仲間と共に、司法試験に向け苦楽を共にする一方、
恋に、喧嘩に、友情に…と、生まれて初めての「青春」を謳歌する。
しかし入試を間近に控えたある日、事件が起こる…

それから12年の月日が流れ、舞台は長野から横浜へ―。
35歳、念願の検事になって6年。
そんな奏の前に、「あの」事件以来、消息不明だった同級生が現れ、
再び“過去”と向き合うことに…。

封印したはずだった青春時代の「光と影」。
抗えない運命の中でも自分の意志を貫いて突き進む奏の姿を描く、
《20年の時をかけたサスペンスラブストーリー》が幕を開ける。

#石原さとみ #亀梨和也 #Destiny #デスティニー #サスペンスラブストーリー #テレビ朝日

コメント

  1. ショートカットで美しさが増してる!

  2. 楽しみ!!

  3. 2人ともお顔が強…お美しい…麗しい…ドラマ楽しみです

  4. まじでこのセカンドラブ完全にif世界線の二宮にしか見えないw

  5. 石原さーん。

  6. お二人のラブストーリーとても楽しみです。

    さとみちゃんは実際に会った事がありますが、とても綺麗で可愛くて優しそうな印象を受けました。

    亀は、コンサートに行った事がありますが格好良くてイケメンだった。

    そんな大好きな2人なので毎週必ず見ます。❤

  7. 楽しみにしています❤

  8. 亀梨ビジュ良すぎて死ぬ

  9. 亀梨くんまじでイケメンすぎ

  10. なんてきれいな並び!

  11. 石原さとみの唇改めてすごいなぁ。

  12. 亀梨くんと石原さんの組み合わせいいね!美男美女で目の保養だ!

  13. ラブサスペンス面白そう!2人ともステキすぎ!亀ちゃん色っぽい❤

  14. ドラマ楽しみです。 1:15 1:15 1:15

  15. たのしみー

  16. なんかさ、タイトルに捻りがなくて…

  17. 次の火曜ドラマ9は?

  18. 何で日本のドラマってこんなダサくなるの

  19. ストーリー面白そうですね✨春が待ち遠しいです

  20. 亀ちゃんとさとみちゃん 魅力いっぱいのお二人❤

  21. 亀梨くん、色気が増してさらにかっこよくなってる?!私生活が充実してるからかな❤

  22. 石原さとみさんかっこいい

  23. やば、めちゃくちゃ楽しみ、。

  24. ほんま、石原さとみちゃんかわい

  25. 여전히 아름다우십니다 ㅜㅜ

  26. 田中みな実さんも友人役で出演するとゆう事で、ワクワクが止まりません❤

  27. 石原さとみずっと可愛い

  28. 亀ちゃん忙しいですね!
    ファンとしては嬉しい限りです

  29. さとみちゃん!ベリーショートスッゴクお似合い✨

  30. 予告見たけどメガネしてるだけでさとみちゃんに見えなかった

  31. 石原さとみは進化し続けるね

タイトルとURLをコピーしました