【その名を忘れるな】映画『マッドマックス:フュリオサ』US版予告 2024年公開

ドラマ

『マッドマックス』サーガ創始者、ジョージ・ミラー監督作品
歴史を変えたガチなリアルアクションが再び、暴走する――

■映画『マッドマックス:フュリオサ』2024年公開
オフィシャルサイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/madmaxfuryroad
WB公式Twitter:https://twitter.com/warnerjp
WB公式Instagram:https://www.instagram.com/warnerjp_official
WB公式TikTok:https://www.tiktok.com/@warnerjp

【ストーリー】
時は、世界崩壊から45年後。
若きフュリオサは 故郷である”緑の地 “からさらわれ、ディメンタス将軍率いるバイカーの大群の手に落ちる。荒地を掃討する彼らは、イモータン・ジョーが統べる城塞都市の覇権をめぐって争いを繰り広げていた。フュリオサは、そんなMADな世界で数々の試練を乗り越え、故郷への道を探すのだった――。

監督:ジョージ・ミラー
出演:アニャ・テイラー=ジョイ、クリス・ヘムズワース

#マッドマックス #フュリオサ #madmax
© 2023 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

コメント

  1. やっぱり、インターセプターMFPが出て欲しいな。カッコ良すぎてね。

  2. 前作は
    「そろそろ前半の終わりかの…」って思いながら観てたら、そこからずっとクライマックスだったわw
    アニャちゃんが攻めてくるぞー!!!期待して待つ

  3. クリヘムが長髪にして髭生やして赤いマント羽織ってんのはワザとなのかたまたまなのか

  4. イモータンジョーも若い頃?
    てか、怒りのドスロード自体が実質フュリオサが活躍する映画

  5. ルックが良すぎる。方がと同じカメラなのに何故こうも違うのか。

  6. 無事に公開されそうで安心しました!アニャちゃんのフュリオサ楽しみすぎる!

  7. CGが雑だな〜

  8. 大好きなシリーズなので、めちゃ期待してるけど、、、ちょっとCG感強くない??
    少々、不安・・・

  9. もしかしてヒューマンガスじゃない?

  10. マージで嬉しい

  11. つまりマックスは出ないのね、つまりマッドマックスではないのよね、

  12. なんか作り物感強いね

  13. ソーがいるw

  14. 絶対に公開日にIMAXで観る!

  15. 面白そうだけど、やはり第1作目が一番いいな。ナイトライダーとの一騎打ちのシーンは最高だった。

  16. ヒュー・キース・バーン亡くなってしまったから、イモータンジョーは代役?

  17. 駅馬車2024

  18. 銃夢っぽい

  19. まーた、おんなじような話かよ。最高じゃん。

  20. 2でブーメラン投げてた子供が大人になった話だったら良かったのに笑

  21. これも女性が実家に帰るだけの話しなのかな

  22. ギターニキが出てくるのか、それが気になる。

  23. マッドマックス中毒者が多くて、嬉しい

  24. ひゃっは〜!

  25. 面白そうですがマッドマックスとして見たくないです。1と2が良すぎて…

  26. この勢いで「マッドマックス:ヒューマンガス」も頼む

  27. ありがとうジョージ・ミラー

  28. 前回の映画の序盤でフクシマ・カミカゼと狂信者が叫んでいたりコミック版ではファ●クシマというセリフが出たりしているので物語の舞台は汚染された遠い未来の福島なんでしょうね。汚染水も垂れ流した事ですし、映画の字幕や吹替もカットせずにちゃんとフクシマ・カミカゼとした完全版を出してほしいものです。

  29. 漢臭い映画の象徴とも言えたマッドマックスにもジェンダーの波が。
    これも時代の流れなのか、或いは一過性として元に戻るのか。

  30. 24年の1番の楽しみかも

  31. レディース&ジェントルメンはジェンダー的配慮で消えつつあると聞いてますが
    それを使ってくるあたり世紀末感強い

  32. インターセプターが見たい。

  33. マッドマックスの怒りのデスロードは観たけどやはり初代マッドマックスには勝てないかな。

  34. あきらかに紳士淑女がいないのジワジワくる

  35. CGが過ぎて、見る前から萎える。

  36. 久しぶりに予告編で身震いがした。

  37. レンタルビデオ屋で借りたい映画の横に罠のように置いてある作品 感がする

  38. アメイジングマッドマックスを制作してほしい。

  39. もう満腹~
    ワンパターン~

  40. メル・ギブソンが出ないなら劇場には観に行かないだろうな?
    MAD MAXは2作目で終わりで良かった。

    女性が主人公はちょっと違う気がする。それはstar warsも同じ。

  41. また、やるんだ

  42. 世界観は北斗の拳だよね

  43. なんだかこれまでのシリーズとは違うものになりそうな雰囲気は伝わってきた
    それが良いものになるかそうでないかは、観てみないことには分からないけれど

  44. この映画は多分大失敗する。何でも「自立した強い女性」で映画を作ればいいってもんじゃない。
    観る観客は政治色の強い映画は飽き飽きしてる。自分らの考えを観客に「押し付けるな!」って感じ。
    アカデミーの審査基準まで操作し「障害者」「LGBT」「少数民族」を映画に入れないと候補にもならないなんて狂っているとしか言えない。

  45. So goood

タイトルとURLをコピーしました