映画『ゴールデンカムイ』予告②【2024年1月19日(金)公開ッ‼】

ドラマ

命を懸けた争奪戦が今始まるッ!!!!!!!!!!!!
主題歌は本作のために書き下ろされたACIDMAN「輝けるもの」に決定‼
黄金の旋律が、本作をより輝かせる――

舞台は気高き北の大地・北海道。時代は、激動の明治末期―。
日露戦争においてもっとも過酷な戦場となった二〇三高地をはじめ、
その鬼神のごとき戦いぶりに「不死身の杉元」と異名を付けられた
日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的のために大金を手に入れるべく、
北海道で砂金採りに明け暮れていた。

そこで杉元は、アイヌ民族から強奪された莫大な金塊の存在を知る。
金塊を奪った男「のっぺら坊」は、捕まる直前に金塊をとある場所に隠し、
そのありかを記した刺青を24人の囚人の身体に彫り、彼らを脱獄させた。
囚人の刺青は24人全員で一つの暗号になるという。

そんな折、野生のヒグマの襲撃を受けた杉元を、ひとりのアイヌの少女が救う。
「アシㇼパ」という名の少女は、金塊を奪った男に父親を殺されていた。
金塊を追う杉元と、父の仇を討ちたいアシㇼパは、行動を共にすることとなる。

同じく金塊を狙うのは、大日本帝国陸軍第七師団の鶴見篤四郎中尉。
日露戦争で命を懸けて戦いながらも報われなかった師団員のため、
北海道征服を目論んでおり、金塊をその軍資金代わりに必要としていた。

そして、もう一人、戊辰戦争で戦死したとされていた
新撰組の「鬼の副長」こと土方歳三が脱獄囚の中におり、
かつての盟友・永倉新八と合流し、自らの野望実現のため、金塊を追い求めていた。

杉元&アシㇼパVS.第七師団VS.土方歳三・・・‼
雄大な北の大地を舞台に、一攫千金!
三つ巴のサバイバル・バトルが、今始まるッ――‼‼

【作品情報】
公式サイト:http://kamuy-movie.com
公式Twitter:https://twitter.com/kamuy_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/kamuy_movie/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@kamuy_movie

出演:
               山﨑賢人
山田杏奈 眞栄田郷敦 工藤阿須加 栁俊太郎 泉澤祐希 / 矢本悠馬
          大谷亮平  勝矢 / 高畑充希
      木場勝己 大方斐紗子 秋辺デボ マキタスポーツ
            玉木宏・舘ひろし

原作:野田サトル「ゴールデンカムイ」(集英社ヤングジャンプ コミックス刊)
監督:久保茂昭
脚本:黒岩 勉
音楽:やまだ豊
主題歌:ACIDMAN「輝けるもの」(ユニバーサル ミュージック)
アイヌ監修:中川裕 秋辺デボ
製作幹事:WOWOW・集英社
制作プロダクション:CREDEUS
配給:東宝

©野田サトル/集英社 ©2024映画「ゴールデンカムイ」製作委員会

映画『ゴールデンカムイ』 2024年1月19日(金)公開

#ゴールデンカムイ #山﨑賢人 #山田杏奈 #眞栄田郷敦 #工藤阿須加 #栁俊太郎 #泉澤祐希 #矢本悠馬 #大谷亮平 #勝矢 #高畑充希 #木場勝己 #大方斐紗子 #秋辺デボ #マキタスポーツ #玉木宏 #舘ひろし #ACIDMAN #野田サトル

コメント

  1. 非常に興味深いビデオをありがとうございます!✌️

  2. YES YES YES YES YES
    ゴールデンカムイが大好きです
    I Love Golden Kamuy

  3. せめてキングダムくらいのクオリティならいいな

  4. ACIDMANの曲がイイですね!

  5. 弱そうな杉本だなー

  6. これはぜったいに観に行く!

  7. 現状、最後のセリフだけは評価できる。

  8. もう山崎賢人しかおらんのか実写は

  9. アシリパが不安

  10. 衣装が…綺麗すぎる、、、汚す予算なかったのかな…

  11. Um filme pra toda família kkkkkkk

  12. チ◯ポ先生が…

  13. 衣装はるろ剣実写みたいにくすませたり使用感出したらもっと良かった希ガス

  14. 映画館で予告流れる度に見たいと思う。キャストもいい感じですよね。

  15. マジ路線なのかな?。ギャグ無しか。オソマのくだりも無さそうやね。

  16. 漫画やアニメの実写化で成功した例となるかどうか

  17. 大正時代の北海道を舞台にした「ワンピース」ていう捉え方でええのかな?

  18. また山﨑か!

  19. 幽遊白書よかマシか

  20. 杉元が細すぎだろ

  21. 明治の軍服がかっこいいと思う今日この頃

  22. また山﨑かい

  23. 山田杏奈大正解やな

  24. アシリパ、目が綺麗

  25. 清潔すぎるだろ杉元

  26. アニメはマンウィズ
    実写はACIDMAN
    めちゃくちゃいいやん

  27. アシリパの瞼が杉元のボタンにくっついているんだろーな!
    白石頼むぞ!

  28. コレじゃない感は意外と小さい

  29. ヒンナヒンナw

  30. 予告はカッコいいし成功して欲しい気持ちでいっぱいだけど、やっぱり違和感あるんですよね…原作読んだんかな?レベルで服が綺麗すぎてコスプレ感ある。
    杉元そっくりのアイドルらしからぬアイドルがいるんですが、杉元にピッタリだと言われてたからこそキャスティングしてほしかった…
    原作リスペクトして下さってるんだろうけど、山﨑賢人さんは実写に出過ぎてて見ていてごちゃごちゃになってます…キングダムも今際の国のアリスも続編あるし、新たに安倍晴明も実写主演されますよね…

  31. 鈴木亮平で観たかった
    軍人や開拓民だろ ヤサオトコじゃダメ

  32. 鶴見中尉…まさか公式が最適解をもってくるとは…

  33. ok damn this looks good

  34. 飯の描写が気になる、この漫画のキモやろ?

  35. まーた山崎賢人かー
    どういうこと笑

  36. この映画はマッチョしか出ちゃダメでしょ

  37. 山田杏奈が悪い訳じゃないけど
    アシリパは10代前半の女の子をオーディションで決めるべきだったな
    有名な奴起用しても当たらないのはもう分かってるじゃん
    山田杏奈も流石に男知ってる顔になっただろ

  38. 見たい!
    そして早く19年式がでまわってほしい!
    絶対買う

  39. まさに今原作を読み返していて昂っているところなのだが、これはこれで面白そう。観てみたい!一応現実世界のキャラクター達だから、ハガレンとか空想世界キャラよりも違和感無く見れそう。

  40. これまでの実写化マンガの様にファンタジー要素の強い作品と違い、ゴールデンカムイは創作のお約束はあってもリアル志向の人間同士の金塊強奪戦で過度なギャグ演出をしなければ、原作に沿った金塊のありかや刺青囚人の謎や争奪戦に関わる軍人達の人生だったり、事件の発端となるアイヌとアシリパの父親との関係を紐解くストーリーだから失敗しないと思う。上手くシリアスとギャグで緩急付けてくれれば良いと思う。

  41. ちゃんとおそま食ったりチタタプしたりラッコ鍋たべて相撲してくれよな

  42. 服もっと汚れてる方が…
    サバゲーのコス感が否めない

  43. 山﨑賢人主演だから心配してたけど、この実写は割と悪くないと思うな

  44. アシㇼパさんの声似てるな
    杉元は普通のセリフももっと声張ってほしかった

  45. アシリパさんゴツいな

  46. 安定の山崎賢人。だがキングダムで一皮剥けたのか期待が持てる。

  47. ラッコ鍋するなら絶対観に行く

  48. 金カムっぽい主題歌とそれなりの演技で安心

  49. 「俺は不死身の杉元だ!」
    がかなり良くて期待。

  50. こういう戦争系は実写の方が緊迫感あっておもろいんだよな
    そして配役が神すぎる。説明しなくても顔で誰か分かる。地味に尾形が解釈一致すぎて…
    そして最後の台詞の演技が 完 璧 すぎる…
    これは楽しみ

  51. 原作とか別にして考えたら結構良いのではって思ってしまった。ギャグは控えめになりそうだけどかっこいい。

  52. 熊、いいね

  53. ちゃんとBLはあるんだろうな…?

  54. 成功して欲しいんだけど「衣装・手が綺麗すぎる」のが物凄い気になるんよ。特に杉本のマフラーの「プリントしました!」感がダイソーのペラペラマフラーすぎて映るたびに気になってしまう。。。。。

  55. デビルマン キャシャーン超えあるかなー。
    ホント楽しみ!

  56. 山崎賢人が役作りの為に10kg増やしたって聞いてから期待するようになった。

  57. ACIDMANの曲を売るための映画かな?

  58. Hinna hinna!

  59. 江渡貝くんは欠席か?

  60. 鶴見、たかいにやってほしかった

  61. ……うん……うん!!
    原作大ファンで最初の特報予告見た時は正直「だめだこりゃ」
    と思ってたんですが……新予告。
    これは…いけるかもしれない…いや、悪くないぞ!?

  62. 予告ですでに残念

  63. 山崎賢人の声ってなんか荒くれ者感あってカッコいいんだよなー

    楽しみにしてます!

  64. 予告じゃわからんけど、これ原作のどの辺までやるんだろうな…網走刑務所くらいまでかな?これがヒットして実写化も最後までやってくれると終盤の五稜郭とか熱いと思うんだけどね。次回作へと続くヒットを期待したい

  65. あまりアニメからの実写って好きじゃないけどこれは久しぶりに見たいと思ったわ
    完成度高そう

  66. アシㇼパちゃん、本家に声似すぎ

  67. 主人公以外はいいね!

  68. ぶっちゃけアニメだと主役こんなに見た目かっこいいわけではない気がする。

  69. 試写会行って予告戻ってきたけどこんなもんじゃない絶対映画館で観た方がいい
    特に203高地のシーン凄かったよ

  70. オソマ

  71. O CGI desse urso já tá muito melhor do que o do anime.

  72. 多分爆死すると思う。

  73. 山崎賢人実写ヤリすぎ

  74. アシリパに関しては、なんで半島顔ののっぺり顔採用したの?アイヌ(ロシアの血混じり)だったよね?実写で失敗した過去の作品から何も学ぶことなく制作されたんでしょうね

  75. ダメそう

  76. 鶴見中尉は鶴見中尉だし、アシㇼパさんはちゃんとアシㇼパさんだし、楽しみではあるんだけど、服……

  77. 挿入歌が入るとどうしても安い日本映画って感じになる

  78. あぁ鶴見完璧なんじゃ……早く宇佐美とセットで見たいっ

  79. 下ネタ多めだけど、
    これも実写するのかな笑

  80. 演技力…コスプレ同好会みたい

  81. 熊の演出が本っ当に怖かった

  82. アシリパ老けすぎ乙!

  83. 漫画実写の中でも一番良かった
    原作のスプラッタなシーンやギャグもしっかり表現されてる
    あと、白石のキャラの解像度が凄い

  84. マジで実写映画でクオリティとオッサンと変態率高くて最高だったわ。

  85. 水曜日は確か安いよな、アニメ化は失敗作多いがどうなんだ?

  86. 面白かったです。ただ、これ何部作になるんだろう?

  87. 本当にごめんなさい。。

    原作の大ファンだから不安しかなくて事前公開のPV一切みてなかったし、劇場にも「ファンならどんな形の金カムでも受け止めるべし」って気持ちで観に行ったんです……

    今は数少ない公開映像を漁っては貪ってみてます‼︎
    最高過ぎた!!!!!早くまた観に行きたい‼︎

  88. 阿席莉帕!

  89. 服みんな綺麗っすね笑

  90. おもしろそうw

  91. いやあ傑作だったよ!
    個人的には実写作品で一番かも

  92. 原作ファンだが実写化は正直厳しいかなって思ってたけど、素晴らしい俳優陣にみんな努力したんだろうなって感服した!
    その中でも山﨑賢人、彼はすごい俳優だよ

  93. 原作愛を感じました

  94. もうちょい衣装をくすませてくれ
    洗濯を何回かして、くすませるだけでいいのに

  95. めっちゃ良かったです。しかしイマイチ観客が少なかったような。映画館でみて続編をどんどん作れるように・・・

  96. 観てきた。概ねよかったですね。重箱の隅をつつくとなると牛山の身長とアシリパかな。オソマはかわいいかった

  97. この実写は希に見る完璧作品やな

  98. 原作未読で鑑賞したけど、西部劇と新選組が大好きな自分にとっては
    質の高い和風西部劇と格好いい土方歳三が同時に観れてご褒美みたいな映画だった

  99. 杉元良さげじゃない?

  100. 最近の実写が山崎賢人主演だと安心して見れる

  101. 個人的に白石は千鳥の大吾がやって欲しかったな

  102. where can I watch it

  103. 24人の脱獄囚の右にいる長髪の男、海賊房太郎?

  104. 制作者側の勝利

  105. 最後の「俺は不死身の杉元だ!」はアニメの杉元声優にしっかり似せてて役者に作品のリスペクトを感じた。

  106. 韓国映画の足元にも及ばんな

  107. はちゃめちゃに良かった!
    山崎賢人くんすごいの一言に尽きる!

  108. 本当に面白い映画でした。大河くらいじっくりドラマで細かーく忠実にやってもらいたいくらい良かった。

  109. めちゃくちゃ面白かったです✨続編も楽しみ!
    辺見編を実写でぜひ観てみたい

  110. マジよかった

  111. 山崎賢人の演技と映画の迫力が半端なかった!
    マジで面白かった

  112. キャラがそのまま飛び出してくる。漫画とアニメを見たとき以上に感情移入して感動した!!

  113. 実写化にしてはかなり面白かった

  114. 「俺は不死身の杉元だー」って小声で言ってみる

  115. 今日観に行ったけどめっっちゃおもろかった!

  116. 今週末見に行くんだけど
    鶴見中尉に迫られてもモチモチ食べてるの解釈一致すぎて期待大すぎる

  117. YES YES YES YES

  118. 0:14 え姉畑じゃね⁉️⁉️⁉️⁉️

  119. めっちゃいい!!来週7回目いってきます(原作好きの友達に誘われてハマった奴より)

  120. おもしろかったー!

  121. 白石が白石過ぎて凄かった。あと、俳優の顔が原作よりに選ばれてて本気で実写したってのが伝わってきた

  122. 普通に良かったと言うか普通に良すぎる笑

  123. 先日劇場でみてきました、原作ファンです
    山﨑賢人くんが天才俳優すぎる
    あれだけのアクションができて、杉本ができるのは彼しかいないッッ!!

  124. えぐい程面白かった

  125. 下手に旬の俳優マシマシにせず、キャラクターの雰囲気を壊さない範囲で噛めば噛む程味の出る俳優選んでるのが違和感のない理由かな…?

  126. この映画を劇場で観れたことは一生の誇りになった。

  127. Why does it look so cheap, like… damn

  128. この予告で原作が誰が変態漫画と予想できるだろう

  129. アニメすごい良かったもうやばい

  130. だからこそ期待値が上がる鯉登少尉
    推しの実写化を心待ちにしてもす

  131. もう1回見たい

タイトルとURLをコピーしました