『ハリー&メーガン』ティーザー予告編 – Netflix

ドラマ

見逃せない、注目のグローバルイベント。

『ハリー&メーガン』は、Netflixでまもなく独占配信スタート。

コメント

  1. エドワード8世

  2. 自分で王室から出たのに、王族をネタにしてお金稼いで子どもたちには王族の肩書きを欲しがる謎な方達。

  3. 今、この2人需要あるのかな?

  4. No clue how I got recommended the JP version of this. Also why do the we need to care what these two are up to?

  5. 話題のダンシングキラーロボットのメーガンの方が可愛いな。

  6. 正直私は、この2人を好きません。

  7. ウィリアムとキャサリンの写真、悪意かんじるわ〜、腹立つわ〜

  8. 「家の中のことは誰も知らない」それを世間では「プライバシー」と呼びますけど。あなた
    プライバシーが大事で王室を離脱したのではなかったですか?

  9. 嘘つき夫婦を見たがる馬鹿って何なの?
    Netflixなんかは金になれば何でもいいんだろうが、ヤラセが蔓延してそうだな。

  10. 結婚前からメンタルヘルスを患わったヘンリーを孤独にした家族にも原因があるのかと… 売名行為を狙う2流女優に付け込まれる隙が孤独なヘンリーにもあったのでは? メーガンからはお金への愛情こそ感じられるけど、ヘンリーへの愛を感じない。自分の家族をここまで攻撃するのは不自然でヘンリーには何の利益もない。一方、2流女優のメーガンには利益があります。きっと収入も以前より上がったはず。でもヘンリーは好感度も収入も下がったのでは?取り返しの付かない結婚詐欺に合ったのだと思う。

  11. ??

  12. 女王に対するカーテシーのくだり不愉快すぎる
    伝統や文化がそれぞれの国にあるのに、それを「冗談でしょ?笑」って思ったって

タイトルとURLをコピーしました