「セクシー田中さん」 第6話予告60秒 動画流出!?伝説のダンサーとステージへ!【木南晴夏&生見愛瑠】11月26日(日)よる10時30分

ドラマ

第6話 11月26日(日)よる10時30分放送!
日本テレビ系 日曜ドラマ『セクシー田中さん』

「変わりたい」あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー!

田中さんの憧れのベリーダンサー、愛子先生のショーが「Sabalan」で行われることになった。
舞台に立った途端に場の空気を変えてしまう愛子先生のダンスに、一瞬で魅了される。

憧れのベリーダンサー愛子先生に、「一緒に踊りたい!」とステージへ引っ張り出されてしまう田中さん。
私服&すっぴんながらも心を決め、愛子先生に導かれるままにステージ上で自分を解放してしまう。

さらにそのダンス動画がプチバズったことで、田中さんがベリーダンスをしていることが会社で広まってしまい…

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/tanakasan/
公式X(旧Twitter):@ntv_tanakasan
公式Instagram:@ntv_tanakasan
公式TikTok:@ntv_tanakasan

主題歌:LE SSERAFIM 「ドレスコード (Prod. imase)」(ユニバーサルミュージック)
————————————————
#セクシー田中さん #木南晴夏 #生見愛瑠 #安田顕 #毎熊克哉 #川村壱馬 #前田公輝 #芦原妃名子 #日本テレビ #10月期ドラマ #日テレ #10月期日曜ドラマ #ドラマ紹介

コメント

  1. 未唯さんですね!!ピンクレディ―好きです!!でも他局ですが東映の燃えろロボコンのお母さん良かったな!!

  2. 小西やばい❤その声のトーンはずるいよ?笑しんご君派いたら申し訳ないけど、絶対小西派の人間です

  3. 0:54~ めるる可愛すぎる

  4. このドラマ、ホントおもしろい!

  5. 田中さんみんなにバレた?

  6. 田中さんみんなにバレた?

  7. 小西頑張れ

  8. 小西頑張れ

  9. えー
    来週ついに社内でバレちゃうの?
    バレちゃったから、引き篭もりになるのかな
    次が早く観たい

  10. えー
    来週ついに社内でバレちゃうの?
    バレちゃったから、引き篭もりになるのかな
    次が早く観たい

  11. ピンク・レディーのミーさんですか。
    たぶん、ある世代も意識しているのでは。

  12. ピンク・レディーのミーさんですか。
    たぶん、ある世代も意識しているのでは。

  13. 会社バレして乗り越えられれば田中さんは何皮も剥けて輝きが増すよ!

  14. 会社バレして乗り越えられれば田中さんは何皮も剥けて輝きが増すよ!

  15. 原作の愛子先生よりもミーちゃんの愛子先生妖艶❤

  16. 原作の愛子先生よりもミーちゃんの愛子先生妖艶❤

  17. 後半になるにつれ小西が❤

  18. 後半になるにつれ小西が❤

  19. 回をおうごとに小西くんの株が爆上がり。

  20. 回をおうごとに小西くんの株が爆上がり。

  21. 次回が楽しみ過ぎる

  22. 次回が楽しみ過ぎる

  23. ほっんとに楽しみ!ドラマが面白いと思ったのは久しぶり。キャスティングが最高❤小西がんばれ(^-^)

  24. ほっんとに楽しみ!ドラマが面白いと思ったのは久しぶり。キャスティングが最高❤小西がんばれ(^-^)

  25. アナタのストレス発散報は?

  26. アナタのストレス発散報は?

  27. 民放のドラマで面白いと思ったのが久しぶり!次回も楽しみ。

  28. 民放のドラマで面白いと思ったのが久しぶり!次回も楽しみ。

  29. 田中さん朱里ちゃん可愛い❤️小西と笙野なんかカッコイイ!

  30. 田中さん朱里ちゃん可愛い❤️小西と笙野なんかカッコイイ!

タイトルとURLをコピーしました