劇場版 ポケットモンスター 運命を解き放つ者 ミラボレアス

映画予告

11/18ポケモンSV1周年
ご視聴ありがとうございます(‘◇’)ゞ

遥か昔からその名が語り継がれる《伝説の黒龍》

自然をも超越する存在。それは『 ミラボレアス 』という ” 現象 ”

その” 現象 ” は、あらゆる生命を塵も残さず消し飛ばし

遍く全てを焼き払う、極悪にして無慈悲な破壊力を誇るとされることのみである

1000年前のとある夜、シュレイド王国は突如として文明ごと滅亡した――

パルキアとディアルガの力が重なる時、マルチバースの奇跡が訪れる!!

舞い降りる伝説と伝説。そして、無限の勇気を持て!

最凶の厄災に、仲間たちと力を合わせて立ち向かえ!!

『 劇場版 ポケットモンスター  運命を解き放つ者 ミラボレアス 』

#モンハン #ポケモン #filmora13  #wondersharefilmora #monsterhunter #pocketmonster #POKEMON #ミラボレアス

コメント

  1. ミラボレアス
    邪龍(じゃりゅう)ポケモン

    あく・ドラゴンタイプ

    とくせい
    「げんしょう(現象)」
    ミラボレアスという現象が起こり、地形がランダムに変わる。(地形によって天候の影響が起こる[自分は影響を受けない])ターン毎に相手のステータスがランダムで下がる。


    ・ときのほうこう

    ・あくうせつだん

    ・だんがいのつるぎ

    オリジナル技
    「劫火(ごうか)」
    威- 命100 pp5
    ど迫力のブレスで地上にいる標的を焼き尽くす。
    地上にいる相手はまず確実に戦闘不能になる。

    「モンハンXX以降のモンスターあんまり知らないので、技とか彷彿されてるか自信ないw」

タイトルとURLをコピーしました