『マイ・セカンド・アオハル』11/21(火)#6 恋愛禁止!?どうする両想いの2人【TBS】

ドラマ

11月21日(火)よる10時 火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』#6
https://www.tbs.co.jp/mysecondaoharu_tbs/
https://twitter.com/myharu_tbs
https://www.instagram.com/myharu_tbs/
https://www.tiktok.com/@myharu_tbs/

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/sr7i1wapzr
★U-NEXT Paraviコーナーで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0095074

広瀬アリス × 道枝駿佑!
人生の第二章をスタートさせた主人公が
令和を生きる大学生たちとともに繰り広げる
セカンド・アオハル・ラブコメディ💘

■番組情報
本作は、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。
脚本は『東京ラブストーリー(2020)』や『ゆるキャン△(ドラマ版)』シリーズ、『自転車屋さんの高橋くん』などを手掛ける北川亜矢子が務め、主人公ががむしゃらに突き進む人生の第二章の幕開けを、笑いあり、涙あり、胸キュンありのオリジナルストーリーで描く。

#マイハル

■出演者
#広瀬アリス
#道枝駿佑(#なにわ男子)

#伊原六花
#飯沼愛
#水沢林太郎
#箭内夢菜
#濱尾ノリタカ
 〇
#イモトアヤコ
#安藤政信

■主題歌 なにわ男子「I Wish」
■挿入歌 asmi「開青」

#TBS

コメント

  1. やればいいじゃん同居生活

  2. スタッフのみなさん深夜枠でもいいのでキャストみんなで打ち上げかねた座談会出来ませんか~
    みんなの話し聞きたいー

  3. 5話のラストはキュンが溢れすぎて息するのも忘れてた。ありがたいです。キュンは多ければ多いほどいいからね〜

  4. もっと素直にラブラブな2人を見せて〜!!

  5. 佳境になってきたー!毎回楽しみでしかない❤

  6. 早くつづきみた~~いw

  7. 最近の楽しみです……大興奮で観ている(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)たくさやカップル最強に推せる……

  8. アリス様より6話の道枝くんポメラニアンみたいに可愛いとの情報を得まして……(悶え)早く見たい!!!!

  9. アリス様より6話の道枝くんポメラニアンみたいに可愛いとの情報を得まして……(悶え)早く見たい!!!!

  10. まてないから早く火曜日になって!

  11. まてないから早く火曜日になって!

  12. 一分予約待ってます^ ^

  13. 一分予約待ってます^ ^

  14. もう見たい!!!

  15. もう見たい!!!

  16. せめてあと30秒見せてくださ〜い!

  17. せめてあと30秒見せてくださ〜い!

  18. プロテイン顔にかかった
    瞬間お茶ふいて大惨事。
    次見るのが怖いかも。

  19. プロテイン顔にかかった
    瞬間お茶ふいて大惨事。
    次見るのが怖いかも。

  20. 一瞬サムネ美少年の藤井かと思ったわ

  21. 一瞬サムネ美少年の藤井かと思ったわ

  22. まじで楽しみこれを1週間のご褒美にして受験勉強頑張ってます

  23. まじで楽しみこれを1週間のご褒美にして受験勉強頑張ってます

  24. 为什么没有一分钟预告了?对于想要追剧的人等待太折磨了

  25. 为什么没有一分钟预告了?对于想要追剧的人等待太折磨了

  26. Tver21日放送、第6話がすでに消えてる
    いつも1週間は見れるはずです、変だ!

  27. Tver21日放送、第6話がすでに消えてる
    いつも1週間は見れるはずです、変だ!

  28. まじみっちー旦那になってほしいよ~
    ちょっとツンデレ感のあるみっちー犬みたいなみっちーまじ可愛い❤️

  29. まじみっちー旦那になってほしいよ~
    ちょっとツンデレ感のあるみっちー犬みたいなみっちーまじ可愛い❤️

  30. 録画でやっと5話まで来た(笑)次はここだ!!!

タイトルとURLをコピーしました