第3話予告📺✨水曜ドラマ「コタツがない家」11月1日放送!

ドラマ

水曜ドラマ「コタツがない家」 第3話予告📺✨ / 11月1日放送!!

≪ 「コタツがない家」 第3話 ストーリー ≫
達男(小林薫)が建築現場のアルバイトを始めた。
本人はやりがいを感じて楽しそうだが、万里江(小池栄子)は、エリートだった父に肉体労働が務まるのかと心配し、働かない悠作(吉岡秀隆)との間にこれまで以上の争いが起きないよう願うばかり。

そんな中、悠作が次回作の準備中だと聞きつけた万里江は、
ついに悠作が重い腰をあげたことに大喜びするが、次回作の内容が“達男との同居話”だと聞いて
一気に不安に。達男がそんな作品を認めるわけもなく・・・
どうせオレの悪口を描くに決まってる」と案の定、猛反対されてしまう。
何としても悠作に次回作を描かせたい万里江は、
達男の大好物である鰻の店で土門(北村一輝)と一緒に必死の説得を試みる。

悠作がやっと仕事をする気になり、達男もアルバイトをきっかけに見違えるように活き活きとしている…。
「ワタシこんなにも幸せでいいんだろうか―?」幸せをかみしめる万里江だったが、
すぐに裏切りが待ち構えていて…。深堀家の男達の脱線模様は、またもや予想外の方向に…!?

【出演者】
小池栄子 吉岡秀隆 作間龍斗
ホラン千秋 富田望生 河野真也(オクラホマ)
平澤宏々路 中川大輔 野々村友紀子 石川萌香
高橋惠子 北村一輝 小林薫

■番組公式ホームページ: https://www.ntv.co.jp/kotatsuganaiie/
■番組公式X(旧Twitter) : @kotatsu_ntv
■番組公式 Instagram : @kotatsu_ntv
■番組公式 TikTok : @kotatsu_ntv
番組公式ハッシュタグ: #コタツがない家

#コタツがない家 #小池栄子 #吉岡秀隆 #作間龍斗 #ホラン千秋 #富田望生 #河野真也#オクラホマ #平澤宏々路 #中川大輔 #野々村友紀子 #石川萌香 #高橋惠子 #北村一輝 #小林薫 #日本テレビ #新水曜ドラマ

コメント

  1. 一話も観てないけど気になる

    渡鬼北の国から男はつらいよ釣りバカ等々

  2. 一話も観てないけど気になる

    渡鬼北の国から男はつらいよ釣りバカ等々

  3. 一話も面白かったけど、二話はもっと面白いというか腹立つくらい面白い。

  4. 一話も面白かったけど、二話はもっと面白いというか腹立つくらい面白い。

  5. 小池さんがサザエさんに見えてくる安心感。吉岡さんは親感が全然ない会話に見えてくる笑

  6. 小池さんがサザエさんに見えてくる安心感。吉岡さんは親感が全然ない会話に見えてくる笑

  7. 第3話も今から楽しみ〜ww

  8. 第3話も今から楽しみ〜ww

  9. ダメ男3人何気に一言多い〜ww

  10. ダメ男3人何気に一言多い〜ww

  11. 今季のドラマで一番面白いかも!

  12. 今季のドラマで一番面白いかも!

  13. 面白いね。楽しみができました〜ホーム的なドラマいいですよね、❤❤❤

  14. 面白いね。楽しみができました〜ホーム的なドラマいいですよね、❤❤❤

  15. 字幕欲しい

  16. 字幕欲しい

  17. 作ちゃんの「後悔してまーす」は後世に語り継ぎたい名場面!

  18. 作ちゃんの「後悔してまーす」は後世に語り継ぎたい名場面!

タイトルとURLをコピーしました