『ゴジラ』実写ドラマ「モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ」予告編

ドラマ

Apple TV+「モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ」
Apple TV+が11月17日に世界配信する、ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』(2014)から始まった「モンスター・ヴァース」をベースにした新作ドラマ。

舞台はゴジラとタイタンの戦いによってサンフランシスコが破壊され、モンスターが実在する事実が発覚した後の世界。父親の足跡をたどって、自分たちの家族と特務機関「モナーク」との関係を探る2人のきょうだいを描く。手がかりを追ううちにモンスターの世界へと足を踏み入れた2人は、(カート・ラッセルとワイアット・ラッセル演じる)陸軍将校のリー・ショウへとたどり着き、1950年代の出来事と、半世紀を経て、ショウが知る事実によりモナークが脅威に直面する状況へと迫る。3世代にわたるドラマチックな物語から、隠されていた秘密、そして驚愕の出来事が、人々の生活に影響を及ぼす可能性があることが明らかになっていく。

カート・ラッセル、ワイアット・ラッセル、アンナ・サワイ、カーシー・クレモンズ、渡部蓮、山本真理、アンダーズ・ホーム、ジョー・ティペット、エリサ・ラソウスキが出演。最初に2エピソードが配信され、その後1月12日まで毎週金曜日に新エピソードが配信される。

全世界配信開始:2023年11月17日(金)
映像提供 Apple TV+

#モナーク #ゴジラ #予告編 #AppleTV

コメント

  1. 予算の都合で、ゴジラが出てくるシーンはほとんどないと予想。

    出てきたとしても半分以上が暗闇のシーンだと思われる。

  2. もちろんNetflixでするよね?(切実)

  3. ってことでAppleTV入りました

  4. Fatzilla.

  5. トム•ヒドルストンのモナークでの活躍をみたい。

  6. 普通なら映画行きたい

  7. 面白そう〜


  8. Minus one still better than this

  9. あぁ、だから世界初の怪獣同士のピーッなモザイク必須の生殖行為の動画が撮れてたのね

  10. 映画レベルやん

  11. 米GODZILLA守護神と日ゴジラ破壊神で壮絶バトルして欲しい(>_<)

  12. このゴジラはギャレゴジ?それともドハゴジ?

  13. >>ゴジラVSコングの制作陣による
    GVKはかなり期待外れだったから正直、KOMのドハディに作ってもらいたかった

  14. 氷のところは噂のシム??

  15. なんか心残りはあるけど
    おもろそう

  16. アップルTV+で初のハリウッド版ゴジラ実写ドラマで東宝怪獣の登場もショーランナーを務めるマットシャックマン監督が言及し話題をさらに呼んでいます。どの東宝怪獣が出るのか楽しみですね。東宝の現社長松岡宏泰氏が東宝から製作総指揮に自ら乗り出す。楽しみです。

  17. アメリカのドラマって本当に予算凄いな。ドラマ1話で邦画作れるくらいとか聞くし。

  18. ゴジラも出るのか!?人間の会話劇メインかと思ったらCGアクション満載なんだな!

  19. ネトフリ限定とかもそうだけど「全員」に見せないスタイルはマジであたおかだと思うわ

  20. うわぁーわくわくしますね

  21. Long live the king

  22. インベージョンが面白くもクソもなかったのであんまり期待してない。。

  23. う〜ん、これ多分ゴジラ以外全部オリジナル怪獣だろうなぁ、期待はできない

  24. 切り口が面白い 「何が起こってるんだ?」と思わせたら勝ちだろう それはそうとこのゴジラも首筋が無いんだ…

  25. これからのモンスターバーズシリーズは楽しみだな、来年公開のゴジラvsゴングの続編も楽しみ

  26. 映画並みのクオリティ☆

  27. 最後の海から現れるゴジラを尻尾の背鰭ドアップからの咆哮がもうカッコ良すぎる!

  28. 石原さとみの英語がどこかで聞けると思うとワクワクする

  29. 砂漠でゴジラって新鮮だな

  30. 最後のゴジラの登場シーン。モスラ対ゴジラのオマージュかな?

  31. VSコングに出て来た地底空洞の先行探索で、バラゴン辺りに襲われるモナークがみたい笑

  32. 最後の砂埃はらってるゴジラ、vsモスラだったかな、地中から出てくるゴジラみたいでいい

  33. ハリウッドゴジラの肌はワニやトカゲのようで好きになれない。シルエットは良いがね。
    ケロイド状の被爆怪獣という立ち位置で街を襲う日本のゴジラがやはり好きだね。

  34. 謎に迫る系ならビオランテの伏線とかでたらあつい

  35. ラストシーンはモスラ対ゴジラのオマージュ?卵はスカルクローラー?それともムートゥー?
    気になるから早く見たい!!

  36. 顔を出すゴジラ、カッコ良すぎだろ……。

  37. めっちゃ楽しみだな…あと新怪獣の顔、パシフィックリムのやつの顔に似てたな

  38. ガメラは出ないの?

  39. もう一度映画シリーズを見返しながらドラマ見るのも楽しそうだ

  40. まぁ、誰が何を言おうとゴジラは日本の物

  41. なんでアジア系の女優にブスを使うんだろ???
    いくら中国系の資本が入ったところでアジア系、黒人に対する人種差別は変わらないのか?

  42. ゴジラの下から上がっていく所のシーン、むっちゃ最高!!後、砂の中から現れるシーンは、モスラ対ゴジラを思い出す!!ゴジラは、映画、TVアニメ、ゴジばんの人形劇で見てて、ワクワクするだけじゃなくて、ドラマもワクワクする!!

  43. 今回のゴジラはどういう役割のような存在なのかな?
    予告だと世界の危機を救うための救世主的な意味深なセリフだが。
    マジで世界中の危険な怪獣達を全部なぎ倒すような存在じゃないだろうな。ギャレゴジとKOMの間の話らしいからな。

  44. もういい加減飽きたわモンバス、どうせゴジラが善玉なんだろ

  45. 石原さとみっぽい出演者が…。そんなわけ無いか。

  46. こういうとこがハリウッドです!!こういうのと較べたら庵野の実写なんか大昔のウルトラマンと変わらん。みんな!エヴァ作った人だからって遠慮しなくていいんだぜ!!

  47. 2:02のこアングルは最高だな

  48. 日本が生んだ伝説

  49. 海から出たゴジラの背鰭は2014年版だけどラストの砂から出たゴジラの背鰭は2019年版?

  50. アメリカンゴジラは首がない。

  51. 観たいのは 巨大不明生物みたいなヘタレじゃなくて
    怪獣の王としてのゴジラ

  52. どうせならゴジラ以外にもリメイク怪獣を出して欲しい。アンギラスとかバラゴンとか。

  53. Macbook買った時の特典を利用して、3ヶ月無料でApple TV契約後にFoundation(SFドラマ)とThe Morning ShowのS1を見たけど、めちゃくちゃ良い!
    正直最初はあまり関心なかったけど、独占もの見てみたら、マジで面白かった!
    だから、これだけは言える。
    Apple TV甘くみたらアカンよ
    見たら分かる

  54. ゴジラではなく正しくはガズゥィラァですよ

  55. レジェンダリーはもうゴジラはいいからまた違うシリーズ始めようぜ?

  56. 所詮アメリカ産は似て非なるもの
    マーブルだけやってりゃいい

  57. お、中華だらけの背景じゃなくさすがに日本になってきたか

  58. 今回ゴジラ以外、全てオリジナル怪獣ばかりなのかな。

    せめて1匹ぐらい東宝怪獣出てほしい。
    例えばゲゾラ、ガニメ、カメーバ、バラン辺り。

  59. 最近ゴジラ流行ってるの?

  60. AppleTV(笑)とか思ってるそこの君
    舐めたらいかんよ
    ファウンデーションとかインベージョンとか色々面白いオリジナルドラマいっぱいあるんだぞ
    これからゴジラ来て更に伸びるぞ

  61. ゴジラでやる必要ある?

  62. 2014 

    キングオブモンスターズ

    コング
     どっちかな?

  63. これが大怪獣の後始末ちゃんですか

  64. 石原さとみが主人公に抜擢されたのですか?

  65. モスゴジみたいに土から現れたな

  66. ムートの卵?から子どもムートが出てくるシーンでマグロ思い出した

  67. 予告ではシリアスでミステリー調だけどお気楽おバカムービーなんだろ。

  68. ヤマタノオロチ?

  69. アップル+加入してるから見れるの楽しみだな

  70. ひょっとしてビオの触手だったりするかね?

  71. 昔、日本で作られていた子供向け怪獣映画を最新技術とふんだんな予算を使って大人も楽しめるものにしてくれることに感謝を。

  72. ドラマすか…MCUフェーズ4から学習せんのか…米

  73. “No more” what I say to this crap. When the hell will you show mfs going deaf or death from those 170+ decibels of a roar up close. Or how about the radiation issues least shin really pointed that out.

  74. 全部この世界線で怪獣ユニバースにならないかな、トレマーズとかプレデターとか

  75. 早く見たい‼️

  76. AppleTVはPS4.PS5でも見れる

  77. 山崎貴版ゴジラが公開されたらシンゴジ崇拝の岡田某ひきいるオタ連中が大騒ぎするんだろーけどけっきょく実写では迫力も人間ドラマも米国版には勝てないよ。
    理由は簡単。若手俳優の実力が違いすぎるから。

  78. 実写ドラマ?? 映画ちゃうの?

  79. Apple TV+で初めてまともに見たいと思った

  80. 砂漠から出現するゴジラ初めて観たわ。

  81. う ま 久

  82. このゴジラは別個体?
    謎すぎ

  83. 今時のドラマのCGやばいな

  84. 事前情報全然みてない(見たくない)から時系列わからんけどこれギャレゴジ?背鰭の形状2014っぽいな

  85. 人間パートより怪獣パートにリソース振って欲しいなぁ
    どうせまた部屋半分吹っ飛んでも平気なコンピューターに酒かけて壊すんでしょ

  86. 2:00 ここ好き

  87. ハリウッド版の神話に片脚突っ込んでるゴジラ好き

  88. 思うのだが怪獣映画を家で見たいかね

  89. ドラゴンボールもどきまで?ここまで真面目に作られると日本の怪獣物も負けられないな。

  90. 人類はゴジラ様のしもべだが。日本人だけはゴジラ様を『友人』認定が許されている。

  91. 配信だけで公開ないの?

  92. サメがほとんど出ないサメ映画に似たにおいを感じる

  93. レジェンダリーゴジラのデザイン、嫌いじゃないけどやっぱちょっと、違う感。白鵬みたいで強そうではあるが。

  94. モナーク人類の味方であってくれ

  95. CGの使いすぎで緊張感ゼロ

  96. 海外のドラマってファンタジー多いから楽しいよね

  97. サムネがジエン・モーランに見えてモンハンの映画続編でもやるんか?って思ったわw

  98. テレビドラマでこのクオリティーかよ!

  99. サムネが、モンハンのドスジャグラスっぽく見えた

  100. この分だとちゃんとゴジラ含めて怪獣の出番も多そう

  101. エージェントオブシールドみたいで絶対俺好み

  102. このクオリティで、ゴジラ対ビオランテ創ってくれないかなぁ?

  103. これTy +でしか観れないのか?

  104. アップルTV限定か〜

  105. ドラマでありながら
    “ゴジラ映画らしさ”が気持ちいい

  106. ゴジラカッコいいー!!

  107. 今度はなんだビオランテか?

  108. マグロ喰うゴジラの続編?

  109. オリジナルの怪獣もいいけど、東宝怪獣もぜひ出演してほしい次第。

    カマキラス、クモンガ、エビラ、バラゴン、アンギラス、バラン、ゴロサウルス、マンダ…

  110. 日本の元祖直立型着ぐるみゴジラには悪いが、個人的にはイグアナをデカくしたような生き物感あふれるこっちのゴジラの方がデザインが好きなんです

  111. おもろそう・・・

  112. なんだかんだ人類のため(というより地球環境のバランスのためか?)なら、都市にも南極にも砂漠にも出張してくれるゴジラさん好き

  113. 最後ゴジラ出てくるのかっこすぎだろ!

  114. カート・ラッセルがドラマ出演なんて。
    しかも息子のワイアット・ラッセルと同じ役で。贅沢過ぎる。

  115. さいしょのしーんがぱしりむすぎる

  116. ここで約10年前の裏側を見せてくれるとは

  117. 怪獣をタイタンではなくモンスターって呼んでたのに引っかかったけど
    ギャレゴジ時代だとタイタンって呼び名がまだ一般に定着してなかったんだろうな

  118. ゴジラさんどっから出てきてるんすか?

  119. ドラマでこのクオリティってすんげぇなやっぱ

  120. 面白そう、いつ劇場公開かな?
    と思ったらドラマかよ、最近のドラマすげえな。

  121. 今までのゴジラ、キングオブモンスターズ、髑髏島の巨神の世界観をぶち壊したゴジラVSコングを俺は絶対に認めない。

  122. 想像するだに悪魔だなってどういう・・・

  123. モンスターバースシリーズのヒロイックなゴジラもいいっすねぇ〜

  124. あれ?コングで大トカゲに丸飲みされたカメラのオッサン???

  125. せっかく見たいと思ったのにApple TV+とかいう地球上で誰一人契約してない謎の弱小サブスクが配信するせいで見れないのクソ

  126. 偶にはゴジラの土俵で戦ってほしい
    ギドラを圧倒した海中戦とか

  127. このシリーズ中国人ばっか出てくるし見たくもないわ

  128. 1:13 ムートーの幼虫で鳥肌たった…

  129. Netflixでして欲しかったorz

  130. なんか、石原さとみさんに出てほしい。

  131. ahora si me interesa

  132. しかしApple TV

  133. このクオリティでドラマかよ
    凄すぎて絶句した

  134. 砂まみれのゴジラがモスゴジオマージュみたいで良き❤

  135. 面白いんだろうけど、無理矢理なアジア人起用感がある。普通に白人メインで作りたいだろうな。

  136. でかいトカゲじゃんこれ

  137. 最近引っ張りだこですやんゴジラさん

タイトルとURLをコピーしました