新日曜ドラマ「セクシー田中さん」【主題歌解禁!60秒予告】 ”変わりたい”あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー!【木南晴夏&生見愛瑠】10月22日(日)よる10時30分スタート

ドラマ

10月22日(日)よる10時30分スタート!
日本テレビ系 新日曜ドラマ『セクシー田中さん』

「変わりたい」あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー!

地味で友達も恋人もいないアラフォーOL、経理部の田中さん(木南晴夏)。
しかし彼女の裏の顔は……超セクシーなベリーダンサーだった!

一方、同僚の派遣OL朱里(生見愛瑠)は、一見愛され女子だが、「若くて可愛い」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、合コンに明け暮れるものの、虚しさと生きづらさを感じていた。
そんな時、朱里は田中さんの“正体”を知り“我が道”を行く生き様に惹かれ憧れていく。

正反対な2人の関係性は化学反応を起こし、周りからのレッテルを跳ね除け、新しい自分を見出していく―――

自分の幸せは自分で決めたい!
「私も明日、背筋を伸ばして頑張ろう」と元気をもらえる〝9笑って、1泣ける″ラブコメディー!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/tanakasan/
公式X(旧Twitter):@ntv_tanakasan
公式Instagram:@ntv_tanakasan
公式TikTok:@ntv_tanakasan

主題歌:LE SSERAFIM 「ドレスコード (Prod. imase)」(ユニバーサルミュージック)
————————————————
#セクシー田中さん #木南晴夏 #生見愛瑠 #安田顕 #毎熊克哉 #川村壱馬 #前田公輝 #芦原妃名子 #日本テレビ #10月期ドラマ #日テレ #10月期日曜ドラマ #ドラマ紹介

コメント

  1. ルセラ選んだ時点でセンスしかない

  2. 玉木君の優しさに甘えないでね。

  3. 玉木君の優しさに甘えないでね。

  4. 秋の新ドラマで1番人気になる予感!

  5. imaseのプロデュース力半端ない
    踊らせる能力高すぎる
    ジュエリーも神やったしルセラimaseマジで好き

  6. 木南晴夏のベリーダンスの舞!
    楽しみだなぁ❤️

  7. 深夜ドラマやん

  8. 生駒さん?

  9. これ漫画読んでたやつだ!

  10. セクシー田中さんドレス木南晴夏さんとOLスーツ生見愛瑠さんディープキスMCお願いします。

  11. たのしみ

  12. imaseかみ!!!
    ルセラ2回目のコラボ✨

  13. セクシー田中さん素敵!

  14. ルセラ新曲きたー。

  15. このキャスト間違いない!楽しみです

  16. このめるる高橋ひかるかと思った

  17. こういう変身もの好き

  18. 優しい旦那様で本当に幸せだよ。

  19. 優しい旦那様で本当に幸せだよ。

  20. 生駒ちゃん!

  21. とても楽しみなドラマだな。

  22. 罪悪感があるのならインタビューの時、夫の協力でとか夫がよくやってくれるからとか言って欲しかった。絶対玉木君を誉めないよね?何か照れがあるわけ?

  23. 罪悪感があるのならインタビューの時、夫の協力でとか夫がよくやってくれるからとか言って欲しかった。絶対玉木君を誉めないよね?何か照れがあるわけ?

  24. どう考えても玉木君が夕飯の買い物でスーパーに行くのは許せない。

  25. どう考えても玉木君が夕飯の買い物でスーパーに行くのは許せない。

  26. なんかコメ欄怖い人いる…..

  27. コメ欄思ってたんと違う…

  28. 原作まじ面白いしキャストもピッタリ!

  29. マスターが安田さんなのが
    面白い選出だと思う。

  30. なんか木南さんが○○○

  31. なんか木南さんが○○○

  32. 誰が見るの?

  33. 誰が見るの?

  34. セクシー田中さんのOL姿、何処かでみたなあと思ったらN○Kのドラマ「トク○ツガガガ」でOL役で出てましたね。似たような風貌でした。その時はあくまで脇役で余り変身しないんですが、小芝風花さん演じる主人公のOLが特撮オタクで会社と家では違う姿みたいな役でした。何か奇遇です。

  35. コメ欄にオードリーのラジオの
    デレクジーカーみたいな人居るやん笑

  36. 今期一番面白そう

  37. 木南さん主役で嬉しい!

  38. 安心して仕事が出来るね。玉木君が家の事は完璧にやってくれるから。いい人と結婚したわよ。

  39. 木南さんは車の免許を持っているんだね。車に乗れるんだ。

  40. 前田公輝!!嬉しい!!天てれから好きだったよ!!

  41. 前田公輝!!嬉しい!!天てれから好きだったよ!!

  42. 彼女のヘソ出しスタイル姿見るのは初めてです。

  43. 彼女のヘソ出しスタイル姿見るのは初めてです。

  44. エロ男がいる。

  45. 木南さんに嫉妬してる人沢山コメしてて怖い笑

  46. セクシー田中さん番組ドレス木南晴夏さんとOLベストスーツ生見愛瑠さんディープキス番組お願いします。

  47. セクシー田中さん番組ドレス木南晴夏さんとOLベストスーツ生見愛瑠さんディープキス番組お願いします。

  48. 玉木ファンは見ないよね。

  49. 玉木君は本当は共稼ぎはいやなのでしょう?奥さんにはっきり言って仕事をやめてもらいなさいよ。でないと玉木君がいろいろやる事がだんだん負担になってくるよ。パンの仕事だけにしてもらいなさいよ。今は子供が小さいからいいけど大きくなったら大変になるよ。早く手を打っておかないと。

  50. 車に乗れるのなら子供の送り迎えは木南さんがしないとね。子供はママを待っているよ。

  51. ドラマに彼関係ないやんwwwwwwwww
    田中さん好きだから楽しみ過ぎる

  52. 木南さん見てて楽しいからみる!

  53. 木南さん見てて楽しいからみる!

  54. ルセラ選んだのはあまりにもセンスがありすぎる

  55. ルセラ選んだのはあまりにもセンスがありすぎる

  56. ルセラ選んだのはあまりにもセンスがありすぎる

  57. ルセラ選んだのはあまりにもセンスがありすぎる

  58. ルセラ選んだのはあまりにもセンスがありすぎる

  59. ワブちゃんとケンタだ
    嬉しい

  60. ワブちゃんとケンタだ
    嬉しい

  61. 木南さんのベスト演技。

  62. 木南さんのベスト演技。

  63. めるるがショートヘアにしてるからLE SSERAFIMのチェウォンに見えた

  64. めるるがショートヘアにしてるからLE SSERAFIMのチェウォンに見えた

  65. 日テレは木南さんを、舐めとるんか?。事実上めるるとW主演だよね⁉️
    日テレ とめるるの忖度関係も解るが、主演は木南さんでしよ⁉️

  66. 日テレは木南さんを、舐めとるんか?。事実上めるるとW主演だよね⁉️
    日テレ とめるるの忖度関係も解るが、主演は木南さんでしよ⁉️

  67. 劇場版セクシー田中さん、制作されたら、いいですね。

  68. 劇場版セクシー田中さん、制作されたら、いいですね。

  69. なんで原作者殺して儲けようとしてる

  70. 見たくない

  71. 見たくない

タイトルとURLをコピーしました