【各界から続々賞賛の声!】映画『沈黙の艦隊』大ヒット上映中!

映画予告

大ヒット上映中の映画『沈黙の艦隊』に、山崎貴氏、高橋洋一氏、樋口真嗣氏、松岡正剛氏、佐久間宣行氏ら各界から続々と届いた賞賛の声を特別映像に載せてお届け。

最新鋭の原子力潜水艦〈シーバット〉に核ミサイルを搭載し反乱逃亡する海江田。それを撃沈しようと太平洋艦隊を集結させるアメリカに対し、海江田は原潜一隻で戦闘に臨みます。モーツァルトを優雅に響かせながら。
対潜ミサイルや上空からの激しい爆撃を急速潜航して華麗に回避し、深海では米原潜との激しい交戦でためらいなく魚雷を発射。手に汗握る緊迫のバトルの末、危険を顧みず海上に浮上した海江田は、独立国〈やまと〉の建国を宣言します。そこに、追いかけてきたディーゼル艦〈たつなみ〉が向かってきて……。深町は海江田を止められるのか――?

【作品概要】
公式サイト:https://silent-service.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/silent_KANTAI

出演:
大沢たかお
玉木宏 上戸彩
ユースケ・サンタマリア 中村倫也
中村蒼 松岡広大 前原滉
水川あさみ
岡本多緒 手塚とおる 酒向芳 笹野高史
アレクス・ポーノヴィッチ リック・アムスバリー
橋爪功 夏川結衣
江口洋介

原作: かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」(講談社「モーニング」)
監督: 吉野耕平
脚本: 髙井光
音楽: 池頼広
主題歌:Ado「DIGNITY」(ユニバーサル ミュージック)/楽曲提供:B’z
製作: Amazon Studios
制作プロダクション:CREDEUS
協力:防衛省・海上自衛隊
配給: 東宝
コピーライト:©かわぐちかいじ/講談社 
       ©2023 Amazon Content Services LLC OR ITS AFFILIATES. All Rights

コメント

  1. アニメ版の方が絶対に面白い!

  2. 続編待ってます!

  3. 原作読まずにに観たけどすっっごい面白くて逆に困った。
    他の予告の動画だと原作が良すぎて実写がちゃんと表現できてるか不安ってコメントも散見されてるから、えっこのクオリティの実写でその心配があるの、どんだけ原作面白いの…?って震えてる。
    このままあえて続編待って映画だけ追って、原作は最後のお楽しみにしといた方がいい……?

  4. 決着まで続いて欲しいな
    ドラマ化でも全然いい

  5. なんとか北極海海戦まで行ってほしいな

  6. 昔会社の組長が夜勤の時にこの漫画読んでたからちょっと読ませてもらったけど内容がさっぱり分からなかった、だけど映画の公開で改めてまた読んでみようと思う。

  7. 深町艦長は吉田栄作さんが良かったな!

  8. 原作ファンですが(原作はマジ凄い話ですね…)、映画も十分楽しめました。
    まだ序章ですが、これが映画化されただけでも意義があると思います。

  9. アニメ版をリメイクして欲しい。

  10. 見に行ったけどすごかった

  11. ぜひ4DXで見たい

  12. 続編が無いと不完全燃焼です

  13. サザンクロスが登場する前に終わってしまった(*_*)
    続編はやく作らないと(^.^)

  14. コナンかと思ったわ

タイトルとURLをコピーしました