【公式】木ドラ24『ポケットに冒険をつめこんで』予告映像 10月19日(木)深夜24時30分スタート|テレビ東京

ドラマ

テレビ東京
木ドラ24「ポケットに冒険をつめこんで」
2023年10月19日(木)深夜24時30分スタート!

関東地方のとある港町・真白町育ちの赤城まどか(西野七瀬)は、地元の大学を卒業し、蒲鉾メーカーで働いていたが、学生時代から憧れていたクリエイターを目指し、
東京の小さな広告代理店Adventureに転職。しかし想像していたキラキラした世界とは無縁な忙しい日々。そんな時、実家の母から荷物が届く。
中には子どもの頃に遊んでいたゲームボーイと『ポケットモンスター赤』のソフトが・・・!
ポケモンを通じて主人公が成長していく世界初の”ポケモンヒューマンドラマ”の物語―。

【番組名】木ドラ24「ポケットに冒険をつめこんで」
【放送日時】2023年10月19日(木)スタート 毎週木曜深夜24時30分~25時00分
【放送局】テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送
【配信】動画配信サービス「U-NEXT」にて独占見放題配信 広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京 HP・TVer)にて見逃し配信
【主人公】西野七瀬
【出演】笠松将 長谷川朝晴 平野綾 世古口凌 渡邉斗翔 塚地武雅/内田理央 佐藤江梨子
【声の出演】柳葉敏郎
【監督】ヤングポール 林隆行 松浦健志
【脚本】畑中翔太 灯敦生 大歳倫弘
【音楽】フジモトヨシタカ
【エンディングテーマ】sumika「マシロ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
【プロデューサー】 漆間宏一(テレビ東京) 正井彩夏(テレビ東京) 涌田秀幸(C&Iエンタテインメント)
【制作】 テレビ東京 C&Iエンタテインメント

※動画、画像、スクリーンショットをSNS、YouTube等ネットに転載、加工して転載することは、何卒ご遠慮ください。

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/poketsume/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/poketsume

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/tx_poketsume/

▼TVer
https://tver.jp/series/sr45e3lz2a

#ポケットに冒険をつめこんで #ポケつめ #ポケモン #西野七瀬 #テレビ東京

コメント

  1. 黄色のゲームボーイが欲しくなってしまった。

  2. 良いねー
    テレ東はプラモとかポケモンとかスポンサーが金出しそうな番組やるのが上手いしそこが良いよね

    これは観ないとな

  3. ポケどこであばれる君や松丸君の共演してほしいなー

  4. 面白そう!

  5. ゲームって昔は白黒だったんだな〜って思い出した

  6. 0:25 0:42 0:53 1:04 拡大のアルゴリズムを間違っている、こういうのはnearest neighborでやらないと

  7. あおくさい。

  8. ごめんね、もうテレビはみないのね。信用できないからね。

  9. ※平野綾さんは金銀のCMに出てました

  10. 過去作のポケモンやりたくなった。特に2D作品

  11. 俺はゲームボーイで初めてやったのが緑でした。そんなポケモンがドラマになるとは感慨深い。
    このドラマはやっていた世代の人にはもちろん、初代のを知らない子供たちも楽しめると思う。
    俺は毎週録画して楽しく見ます。

  12. 0:16 カセットや本体に息を吹きかけるのって壊れやすいからダメ!って公式が言ってたよね。確か。

  13. ゲーム版のリコって感じで面白そう

  14. いわゆる岩崎夏海さん原作でAKBの前田敦子さんが実写映画で主演を務めた「もしドラ」のポケモン版と考えていいのかなぁ〜?凄く楽しみですね。

  15. 公式HPはこちら⇒https://www.tv-tokyo.co.jp/poketsume/

  16. 公式HPはこちら⇒https://www.tv-tokyo.co.jp/poketsume/

  17. なぁちゃんが出るから見るつもりやけど、シンプルにおもろそう。

  18. アニメ版のポケモンを放送している地方局でもやってほしい。
    福島だと福島テレビ(フジテレビ系列局)
    宮城だと東日本放送(テレビ朝日系列局)
    山形だとテレビユー山形(TBS系列局)
    新潟だとテレビ新潟(日本テレビ系列局)

  19. 絶対見るわ

  20. でもこの人の年齢じゃリアタイ世代ではないよな…あくまで役柄って感じか

  21. 何気に霧子にステイシーにキューティーハニーに特撮オタクの塚地さんも出演するとは、結構特撮関係者が多く参加してますね。

  22. 七瀬さん、あなたは、現実世界に、私と同時代に存在して同じ空間にいた時は、ローマ教皇とエリザベス2世と大和田南那ちゃんと自衛隊のエスコートを受けてこられましたが、私を利用してその4人は別の天体に地球から脱出しました。私と大和田さんと七瀬さんは体を共有しており、お二人は私の体の住人です、私の体の中の映像は、人工知能により、女性も男性に化けて女性だけなのにさも男性がいるように見せかけ生きている世界です。私の体以外で、あなたのことが流されてる映像は、男性と写ってます、私の体の中のあの世の図書館アカシックレコードに行ったことがあると思いますが、阪神淡路大震災で、あれだけのひどいことがあったんですよ、私がしかるべきアカシックレコードを出入りしている神様から聞いたのですが、今から言う事は極秘にしてください、ハイドロゲンたちが、スプレッドするのは、関西です。でも私の体の中では、女性しかいないので、その関西では、何も起こりません。男性がいらっしゃる関西で、阪神淡路以上のことが=そうですから、私の体の中で大阪におられましたら、宮崎市の堀川町に引っ越してきてください。そこからどこへでも行ける事はあなたのようなウィザードだったらわかるはずです。

  23. いまだに西野さんみたくない症候群中。❤のちからかぁ…

  24. つまんなそう
    これなら光のお父さんみたいな家族物にして、問題を抱えた息子と仲良くなる為に20年ぶりにポケモンを再開した母親が主人公の物語とかのが遥かに興味沸く

  25. あーあ、ヒトカゲ選んじゃったか

  26. まさこで草ですよ

  27. まさこ、、ルージュラやん笑

  28. この頃のゲームは裏技があって、いかに見つけるかが面白さだったな。

  29. これ、リコ枠な感じのホビーと人生をかけあわせたドラマって感じかな。
    西野さん、主役張れるぐらい演技も上手くなったし、これは楽しみ!!
    しかし、今期は見るもの多いなあ。

  30. 色んなドラマ出てるな仕事順調そうで何より

  31. おもろそう

  32. テレ東のドラマは昔と違って最近面白いのが増えたな♪

  33. なぁちゃんがテレ東に出演するのが個人的には珍しい、いつかテレ東の中の金曜20時台の枠に出演して欲しい(何故なら来年の改編期で火曜20時枠か木曜21時枠にドラマ枠新設などあり得るのと、なぁちゃんは何処の局にも出ていい感じだし)

  34. 冒険役ではなく、YouTuberの役から会社社長の役など色んなジャンルの役を演じて欲しい

  35. テレ東にしかできない、テレ東だからできるドラマ

  36. これは豚全員見るやろ

  37. 面白そうだ!ポケモンも西野七瀬も大好きだし。
    でも多分ドラマは見ないだろうなーというのが本音です

  38. 女性キャストが完璧すぎる

  39. 通信ケーブルなっつwww

  40. これはテレ東らしいなー!最後の立ち位置がポケモン風だw

  41. 西野七瀬かわいいよな

  42. ポケモンがと乃木坂46のことが私の大好きな趣味なので、これ動画一番楽しかったです!!! なあちゃんの遊び方を喜んでます!

    これドラマをもう観たいですよ!

  43. せこが叫んでるのが可愛くていいと思うよ、、、

  44. 平野綾さん出るじゃん!

  45. 単3電池持っていかないと

  46. ゲームボーイポケモン赤、緑からアニポケで、ついにドラマ。今プレイヤーは、ニンテイドーSwitchで、ポケモンスカレットバイオレットしている。
    一部の人は、剣盾やダイパやアルセンスやピカブイしている。
    ポケモンは、赤、緑から始まっているそしてマサラタウンは、町田から始まっている。

  47. ゲームボーイポケモン赤、緑からアニポケで、ついにドラマ。今プレイヤーは、ニンテイドーSwitchで、ポケモンスカレットバイオレットしている。
    一部の人は、剣盾やダイパやアルセンスやピカブイしている。
    ポケモンは、赤、緑から始まっているそしてマサラタウンは、町田から始まっている。

  48. 主題歌をAcaciaにしてくれ

  49. 主題歌をAcaciaにしてくれ

  50. ついに明日の深夜か〜楽しみだな

  51. 岩倉武→タケシ❓️
    大木戸→オーキド博士❓️

  52. 岩倉武→タケシ❓️
    大木戸→オーキド博士❓️

  53. ゲームボーイ現役世代で
    3DSのVCで復帰した身としては
    楽しみです✨

  54. 初代ポケモン懐かしいです

  55. 初代ポケモン懐かしいです

  56. おいおい ライチュウとサンダース?

  57. おいおい ライチュウとサンダース?

  58. 西野さんの世代は金銀とかルビサファじゃないのか

  59. 西野さんの世代は金銀とかルビサファじゃないのか

  60. なんか前もストⅡ絡ませたドラマやってたけどつまらんかったな。
    ポケモンと西野七瀬餌にキモオタ釣る気か?

  61. なんか前もストⅡ絡ませたドラマやってたけどつまらんかったな。
    ポケモンと西野七瀬餌にキモオタ釣る気か?

  62. なんか前もストⅡ絡ませたドラマやってたけどつまらんかったな。
    ポケモンと西野七瀬餌にキモオタ釣る気か?

  63. なーちゃんは相変わらず可愛らしい。一話見たが何でゴールデンに放送しない?面白いのに勿体ない。

  64. なーちゃんは相変わらず可愛らしい。一話見たが何でゴールデンに放送しない?面白いのに勿体ない。

  65. なーちゃんは相変わらず可愛らしい。一話見たが何でゴールデンに放送しない?面白いのに勿体ない。

  66. なーちゃんは相変わらず可愛らしい。一話見たが何でゴールデンに放送しない?面白いのに勿体ない。

  67. 同期の人かまいたちの濱家にめっちゃ似てるな

  68. 同期の人かまいたちの濱家にめっちゃ似てるな

  69. この子めっちゃ演技上手くなったよね、びっくりしちゃった

  70. この子めっちゃ演技上手くなったよね、びっくりしちゃった

  71. 西野七瀬のお姉さん美人

  72. 西野七瀬のお姉さん美人

  73. こういう系は色んな可能性ありそうなので、色んな俳優とかシナリオでやってみてほしいですね!

  74. こういう系は色んな可能性ありそうなので、色んな俳優とかシナリオでやってみてほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました