【予告】ドラマNEXT 推しが上司になりまして 2話

ドラマ

中条瞳(鈴木愛理)は高城修一(片寄涼太)のショッピングモールの視察に突然同行することに。大緊張の瞳の前に、修一は颯爽と自家用車に乗って現れ、スマートにエスコートし助手席に乗せる。推しと二人きりの車内で舞い上がる瞳だった。▼早速視察を開始するのだが、瞳は恥ずかしさと不慣れさから、推しの側にいることができず、距離を置いてしまう。そんな瞳に修一がショッキングな一言を投げかける。正式な仕事だと頭では分かっているものの、修一のさりげない気遣いや仕草にドキドキが止まらず、舞い上がった瞳は思わず不可思議な行動をとってしまい…まさかの大失敗をしてしまう!▼瞳は無事、視察のサポートを終えることができるのか!▽瞳の分身の天使たちを探せ!▽斗真の写真集も登場。

中条瞳…鈴木愛理
高城修一…片寄涼太(GENERATIONS)
倉吉素子…ゆりやんレトリィバァ
桜木和樹…高野洸
中村和馬…渡辺佑太朗
真島明日香…稲田美紀(紅しょうが)
藤井元久…カルマ
青木玲奈…福田愛依
木山慶介…徳重聡

【原作】漫画:森永いと、原作:東ゆき『推しが上司になりまして』(DPNブックス)

【脚本】今西祐子

▼「推しが上司になりまして」公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi

▼「推しが上司になりまして」公式Twitter
https://twitter.com/tx_oshi

▼「推しが上司になりまして」公式Instagram
https://www.instagram.com/tx.oshi/

▼「推しが上司になりまして」公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tx.oshi

#推しが上司になりまして #ドラマ

コメント

  1. 初回、めちゃ楽しかったです。
    毎週水曜日の深夜が幸せな時間になります。鈴木愛理さん、ありがとう‼️‼️

  2. 初回、めちゃ楽しかったです。
    毎週水曜日の深夜が幸せな時間になります。鈴木愛理さん、ありがとう‼️‼️

  3. 録画10回は観る!いや、100回は観る!

  4. 録画10回は観る!いや、100回は観る!

  5. こういう恋ドラマもいいですね

  6. 愛理ちゃんと、高野洸くんと植さんって推し祭なんだが

  7. 愛理ちゃんと、高野洸くんと植さんって推し祭なんだが

  8. 可愛いし面白いし毎週楽しみすぎる!

  9. 可愛いし面白いし毎週楽しみすぎる!

タイトルとURLをコピーしました