映画『四月になれば彼女は』予告<2024年3月22日(金)公開>

ドラマ

ウユニ、プラハ、アイスランド、東京。
ラブストーリー史上最高峰のスケールで紡がれる純愛映画に豪華キャスト・スタッフが集結!
#佐藤健 × #長澤まさみ × #森七菜
現在と過去、日本と海外が交錯しながら、愛する人をさがし求める“四月”が始まる――

――――――――STORY――――――――

「あのときのわたしには、自分よりも大切なひとがいた。
それが、永遠に続くものだと信じていた」

四月。精神科医の藤代俊(佐藤健)のもとに、
かつての恋人・伊予田春(森七菜)から手紙が届く。
“天空の鏡”と呼ばれるウユニ塩湖からの手紙には、十年前の初恋の記憶が書かれていた。
ウユニ、プラハ、アイスランド。その後も世界各地から届く、春の手紙。

時を同じくして藤代は、婚約者の坂本弥生(長澤まさみ)と結婚の準備を進めていた。
けれども弥生は突然、姿を消した。
「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」
その謎掛けだけを残して――

春はなぜ手紙を書いてきたのか?
弥生はどこへ消えたのか?
ふたつの謎はやがて繋がっていく。

「あれほど永遠だと思っていた愛や恋も、なぜ、やがては消えていってしまうのだろう」

現在と過去、日本と海外が交錯しながら、愛する人の真実の姿を探し求める“四月”が始まる

――――――――公式SNS――――――――
◆公式HP
4gatsu-movie@toho.co.jp
◆公式Twitter
https://twitter.com/4gatsu_movie
◆公式Instagram
https://www.instagram.com/4gatsu_movie/
◆公式Tiktok
https://www.tiktok.com/@4gatsu_movie

――――――――作品概要――――――――
◆原作 :#川村元気「四月なれば彼女は」(文春文庫)
◆監督 :#山田智和
◆脚本 :木戸雄一郎 山田智和 川村元気
◆撮影 :#今村圭佑
◆音楽 :#小林武史
◆出演 :佐藤健 長澤まさみ 森七菜
◆制作プロダクション :AOI Pro.
◆配給 :東宝
◆公開 :2024 年3月22日(金) 全国東宝系にて公開
©2024「四月になれば彼女は」製作委員会

コメント

  1. Ах, это будут сильные эмоции!!!

  2. 川村元気さんの小説を4回読みました。愛とは何か考えさせられる。大人の恋愛物語 壮大な景色が行った事はないけど目に浮かんできます!素敵な映像が 本当に。早く見たいです。

  3. 佐藤健✕恋愛
    は最高しかない!!!

  4. 映画の名前は何ですか

  5. 川村元気さん小林武史さんだし主題歌はMr.Childrenありそう

  6. Takeru Sato is back for another “First Love” type of film and we’re here for it!

  7. Really hope that this movie will be on Netflix USA. Loved his “First Love “❤❤❤

  8. 佐藤健さん、オーディションの時、いたので、、、、、印象的でした。

  9. 随分前に小説読んだな
    ちょうど付き合ってた相手と別れたばかりで、
    小説のいなくなった彼女と別れた彼女の名前が瓜二つだったのに惹かれて

  10. Enhorabuena, Takeru

  11. 佐藤健また走ってるんだ

  12. 原作が好きだったから楽しみ

  13. 「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」なんだろう、、深い、、

  14. 「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」の声がとても良い

  15. サイモン&ガーファンクルの曲と同じタイトルですね。劇中に流れるのかな~?

  16. ❤❤❤❤

  17. 公開日が3月22日に変更になりましたね。佐藤健さんの誕生日の翌日だと聞いてます。いづれにせよ映画の公開が楽しみです。

  18. やばいこの小説懐かしすぎ

  19. よくわかんないけどとりあえずまさみが可愛い!見に行くよ!

  20. Sato Takeru!!❤❤❤

  21. 原作ファンだけど人選ピッタリすぎる

  22. メーキングを見たら健君大学生に見えた。若くて綺麗だなあと思いました。さすがだなあと 関心しました。ますます早く映画館で見たいです。

  23. 絶対サントラいい曲、、

  24. いやいや
    このサムネは再生するだろ

  25. 聖書 永遠の愛

  26. 聖書 永遠の愛

  27. 聖書 永遠の愛

  28. 聖書 永遠の愛

  29. 原作のハルの無垢で透明な感じが森七菜ちゃんにとてもぴったりで楽しみです

  30. 原作のハルの無垢で透明な感じが森七菜ちゃんにとてもぴったりで楽しみです

  31. たのしみ

  32. たのしみ

  33. 「4月になれば彼女は」を4月になる前にやるのもなんかいいね

  34. 「4月になれば彼女は」を4月になる前にやるのもなんかいいね

  35. 佐藤健は人の何倍青春したら気が済むねん

  36. 佐藤健は人の何倍青春したら気が済むねん

  37. 初めてこういう系の映画見たいと思いました

  38. 初めてこういう系の映画見たいと思いました

  39. 誕生日に公開?!絶対当日見に行こうと

  40. 誕生日に公開?!絶対当日見に行こうと

  41. 絶対すきなやつ

  42. 絶対すきなやつ

  43. 사랑해요❤

  44. 사랑해요❤

  45. みんな声が本当にいい 音楽もいい 絶対観る

  46. みんな声が本当にいい 音楽もいい 絶対観る

  47. 一生かけて愛したいと思える人。
    別れの辛さを教えてくれる人。
    永遠の愛を教えてくれる人。
    人生は1度しかなくて、どうしたって人は人を傷つけて傷つけられる。それでも愛してくれる愛したい人を見つけたいと思う人間の心を、この小説がほんの少しだけ教えてくれる。

  48. 一生かけて愛したいと思える人。
    別れの辛さを教えてくれる人。
    永遠の愛を教えてくれる人。
    人生は1度しかなくて、どうしたって人は人を傷つけて傷つけられる。それでも愛してくれる愛したい人を見つけたいと思う人間の心を、この小説がほんの少しだけ教えてくれる。

  49. 映画四月になれば彼女は2024年3月23日(土)前編・30日(土)後編公開決定!

  50. 映画四月になれば彼女は2024年3月23日(土)前編・30日(土)後編公開決定!

  51. 山田智和の長編映画第1作に期待しない方がおかしい。

  52. 山田智和の長編映画第1作に期待しない方がおかしい。

  53. 原作読んだけど掴みどころがないというか、なんとなくパッとしない話であんまりのめり込めなかった 映画になったらまた違うのかな

  54. 主題歌は「四月になれば彼女は」になるんだろうか?

  55. 0:23 この曲名を知りたい

  56. 主題歌ミスチル説

  57. 雰囲気も映像も俳優さんもどタイプだぁ。
    楽しみすぎる( ; ; )

  58. 77才人生の総括考えるきっかけの本でした。一体誰と結婚してたら今

  59. English title???

  60. めちゃくちゃ面白そう!!

  61. このお知らせの時はまだ主題歌発表されてなかったんですね。

  62. みんな声が良すぎ。3月が待ち遠しい。

  63. 予告を見て映像があまりにも美しく、さすが山田智和監督、今村圭佑カメラマンだと思いました。

  64. 数年前、付き合ってた彼女に原作を薦めたまま別れた

    彼女には原作も読んで欲しいと思う

  65. 早く観てみたいです!!

  66. 雰囲気で決めちゃうのも絶対違うけど、絶対素敵な作品になる!!!!私ごときが言ってしまうけど、原作の繊細な感じ?やさしくやさしく人にふれる感じが、予告の時点であらわれてるなって感じました!見に行きます!
    みなさん声もすてきすぎるし、最高だ

  67. サイモンとガーファンクル

  68. 한국개봉해주세요

  69. 小林武史さんの音楽流石です。心に響きます。

  70. 原作読んだけど森七菜ハマり役すぎる

  71. キャストも映像も音も言葉も曲も全部美しいよ、

  72. 1番好きな本が実写化して大好きな映画館で観れることが幸せ。三月が待ち遠しい。

  73. Takeru ❤❤

  74. 早く見たい!

  75. なんか世界の中心で愛を叫ぶみたいだねー

  76. 健くんは全人類を惚れさせる、愛され美人♡
    健くんはキラキラだけど妖しさもある♡
    健くんは見た目は大人でも中身は弟なギャップ♡
    健くんはどの角度から撮られても、どの瞬間を切り抜かれてもイケメン♡

  77. 健くんは圧倒的な美貌の持ち主だし、可愛いと男気と人柄の良さが共存している逸材♡
    健くんは独自の着眼点が素晴らしい♡
    健くんは全瞬間ビジュがいい♡

  78. 4月になれば彼女はのハルと大島は何があったと思いますか?

  79. これ見てきたけど、正直意味がわからんかった

  80. 糸と一緒やろ?

  81. この映画のヤバさは正に長澤まさみ。

  82. 自分に刺さりすぎてこれ以上ないくらい泣いた

  83. 国語力ない人には刺さらないだろうけどかなりの良作

  84. 映画館で見る価値は無いと思った

  85. 森七菜って記憶の中にいるのが似合う

  86. みにいってきましたぁ!!!

  87. 元彼をここまで思えるのはすごいなと思った

  88. 行った方がいい?

  89. きっと叶わない恋のデートの前に観に行きます。

  90. 佐藤健がほんとにかっこいいし演技うますぎて良すぎる

  91. サムネの佐藤健が漫画かと思うほど男前

  92. とりあえずいいたい。森菜奈さんが神でした。

  93. これ一人で観たらすごい号泣した

  94. 愛って良い。

  95. 佐藤健なんとなく苦手だけどだったけど、森菜々に告白するシーンの演技うますぎて感動した

  96. 很喜欢原作,整个故事感觉像春ちゃん拍的照片一样浅淡又那么打动人心,下个月就在中国上映啦,一定会去看的❤

  97. ポスター、高橋文哉に見えた

  98. 関さんお久し振りです
    やっと謎が溶けました
    皇室絢子さまの謎が
    昨日夜いろんな動画を見返しました
    私はとんでもない間違いをおかしました
    ○約を重複していたようです
    自分が何者なのかやっと解り記憶を辿ってみて自分がとてつもない間違いを犯した事にようやくきずきました
    記憶を失くしてました
    いろんなショックな事がありすぎて

  99. Como se llama la película?

タイトルとURLをコピーしました