【予告】チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ 第8話

ドラマ

ゲーム会社に勤める樹(菅井友香)と、クライアントとして現れた元恋人の冬雨(中村ゆりか)。麻美(黒谷友香)の思惑で解散を余儀なくされたプロジェクトメンバーは、最後の希望をかけ『天女世界』の原作者を訪れる。一方、麻美に情報をリークした青山(佐藤寛太)は、麻美にある交渉を持ちかけていた。時同じく、夫から不倫を究明された冬雨は、樹との今後を問われ大きな決断を迫られる。冬雨から真実を聞いた樹は、最後に自分の想いを伝え…。果たして、プロジェクトはどんな結末を迎えるのか。そして、樹と冬雨に待ち受ける未来とは。

春本樹…菅井友香
林冬雨…中村ゆりか
青山航…佐藤寛太
七瀬ふたば…菊地姫奈
小松莉沙…椛島光
坂本絢香…うらじぬの
高橋美咲…星野奈緒
安藤陽子…望月綾乃
林浩宇…河合朗弘
林月…秋山加奈
更木裕一郎…金田哲(はんにゃ.)
イマセ…imase
石井輝義…勝村政信
呂麻美…黒谷友香

【原作】「チェイサーゲーム」松山洋/漫画原作 松島幸太朗/漫画
【脚本】アサダアツシ 太田勇(テレビ東京)
【監督】太田勇(テレビ東京)

【音楽】imase
【主題歌】imase「ミッドナイトガール」
(ユニバーサル ミュージック/Virgin Music)
【エンディングテーマ】あかたん「口癖」

【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/chasergamew/

【公式X(Twitter)】@ChaserGame_tx
https://twitter.com/ChaserGame_tx

【公式TikTok】@chasergame_official
https://www.tiktok.com/@chasergame_official?lang=ja-JP

#チェイサーゲームW #ドラマ

コメント

  1. 最終回、寂しいですね

  2. Happy ending please!!

  3. 結局叶わない一過性の恋でした、でも心は繋がってるよ。みたいな最後だったら泣いちゃう…

  4. 前回のドラマも8話で終わってましたが、今回はもう少し続げてほしかった。パワハラ女上司役の黒谷友香さんもひょっとして冬羽の事が好きなのかね。でも、こちらとしては、友香と書いてゆうかとともかの最後の戦いを楽しみにしてます。もう一つ気になったのですが、山下容莉枝さんが片方のドラマでは岡崎さえさんのお母さん役ですが、もう一つのドラマでは菅井ちゃんのおばあちゃん役何ですが、役としては母親役でいいのではと思っています。

  5. どう考えても残り1話で会社、恋愛、家族の問題は解決出来ないと思う

  6. 最終回100分スペシャルにしてください

タイトルとURLをコピーしました