映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』予告編

映画予告

元「SDN48」の作家・大木亜希子による実録小説を映画化。心を病み仕事を辞めた元アイドルの女性が、都内の一軒家に住む中年サラリーマンと奇妙な同居生活を続ける中で自分を取り戻す。監督を『月極オトコトモダチ』などの穐山茉由、脚本を『ずっと独身でいるつもり?』などの坪田文が担当。仕事も恋愛もうまくいかない崖っぷちアラサー女子を『おもいで写眞』などの深川麻衣、彼女が居候することになった中年男性を『朝が来る』などの井浦新が演じる。
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0028789
配給: 日活
製作幹事・配給: KDDI
公式サイト:https://tsundoru-movie.jp
(C) 2023「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」製作委員会
劇場公開:2023年11月3日

コメント

  1. おっさんいうても井浦新じゃねえか

  2. 娚と一緒笑っ

  3. 映画館でも思ったけど同居する家の間取りが怖い

タイトルとURLをコピーしました