【飯豊まりえ主演】「何曜日に生まれたの」第6話PR

ドラマ

9月17日(日)よる10時30分放送!
放送終了後TVer・ABEMA で見逃し配信あり

ラブストーリーか、ミステリーか、人間ドラマか、社会派か。
先が読めない予測不能の衝撃作が日曜の夜に登場!

すい(飯豊まりえ)が引きこもりになるキッカケとなった高校時代のバイク事故。真実は一体何だったのか。公文(溝端淳平)に同級生全員を集めるように言われた雨宮純平(YU)は、すいをはじめ悠馬(井上祐貴)瑞貴(若月佑美)リリ子(片山友希)健人(濱正悟)サッカー部の仲間たち6人を「ホントの海」へ呼び出す。そしてホントの海で待ち構えていた公文は、10年前のバイク事故の真実を語るよう、全員に問いかけると…「あの事故は、私が原因なの」そう話を切り出すリリ子。しかし実は、それは彼女の誤解で真実は別に存在した…
10年前に一体何が起きていたのか!?衝撃の真相がついに明らかに!

#ABCテレビ
#テレビ朝日
#飯豊まりえ
#溝端淳平
#井上祐貴
#YU
#若月佑美
#片山友希
#濱正悟
#早見あかり
#シシドカフカ
#陣内孝則
#野島伸司

コメント

  1. 苦節10年、黒目親子は絶対に幸せになってほしい。勿論、公文先生も一緒に。

  2. 溝端淳平、赤い糸のときからすきだけど全然変わってなくてずっと最高

  3. ベッパンも一応見てるけどこっちのドラマの方が面白い。飯豊さん他演技旨いし、脚本もいい。

  4. 悠馬太優柔寡斷,又容易相信別人,認為翠喜歡純平,才會騎摩托車到海邊告白,口出惡言,瑞貴和平美都希望翠消失,造成翠10年繭居,就像公文龍炎對純平說的,兩個人沒在一起,不是命運,是悠馬不夠珍惜,才會失去翠

  5. 悠馬太優柔寡斷,又容易相信別人,認為翠喜歡純平,才會騎摩托車到海邊告白,口出惡言,瑞貴和莉莉都希望翠消失,造成翠10年繭居,就像公文龍炎對純平說的,兩個人沒在一起,不是命運,是悠馬不夠珍惜,才會失去翠

タイトルとURLをコピーしました