【飯豊まりえ主演】「何曜日に生まれたの」第4話PR

ドラマ

9月3日(日)よる10時放送!
放送終了後TVer・ABEMA で見逃し配信あり

ラブストーリーか、ミステリーか、人間ドラマか、社会派か。
先が読めない予測不能の衝撃作が日曜の夜に登場!

黒目すい(飯豊まりえ)をはじめサッカー部仲間たちとの食事会に彼氏を装い、飛び入り参加した公文竜炎(溝端淳平)。中でも一風変わった存在感を放つ・橋爪リリ子(片山友希)に興味を抱く。リリ子は高校時代、すい・瑞貴(若月佑美)と一緒にサッカー部のマネージャーを務め、雨宮純平(YU)の事を追いかけ続ける、自他ともに認めるストーカー。現在は純平の秘書として働いている。すいの彼氏のフリをした公文の嘘を一発で見抜いたリリ子は、公文に純平とすいのバイク事故に関するある秘密を打ち明ける。一方その頃、江田悠馬(井上祐貴)は、妻の瑞貴が浮気をしているかもしれないと、すい・純平に相談するのだが…
10年ぶりに再会した彼らの平穏な生活は、徐々に崩れ始めていく。

#ABCテレビ
#テレビ朝日
#飯豊まりえ
#溝端淳平
#井上祐貴
#YU
#若月佑美
#片山友希
#濱正悟
#早見あかり
#シシドカフカ
#陣内孝則
#野島伸司

コメント

  1. このドラマのエンディングの曲が凄くいい。ビートルズの曲です。ドラマにもぴったりで最後がいつも楽しみです。

  2. このドラマのエンディングの曲が凄くいい。ビートルズの曲です。ドラマにもぴったりで最後がいつも楽しみです。

  3. このドラマのエンディングの曲が凄くいい。ビートルズの曲です。ドラマにもぴったりで最後がいつも楽しみです。

  4. このドラマのエンディングの曲が凄くいい。ビートルズの曲です。ドラマにもぴったりで最後がいつも楽しみです。

  5. このドラマのエンディングの曲が凄くいい。ビートルズの曲です。ドラマにもぴったりで最後がいつも楽しみです。

  6. このドラマのエンディングの曲が凄くいい。ビートルズの曲です。ドラマにもぴったりで最後がいつも楽しみです。

  7. このドラマ面白い❗特に3話のすいがピンチの時、公文先生が現れたとこグッときた❤️4話楽しみ~

  8. YUくんの純平が本当にカッコイイ
    運命が変わった事故から現在の純平は何か抱えていそうで楽しみです。

  9. YUくんの純平が本当にカッコイイ
    運命が変わった事故から現在の純平は何か抱えていそうで楽しみです。

  10. このドラマに使われてるピアノの曲(クラシックかな?)はなんて曲ですか?

  11. このドラマに使われてるピアノの曲(クラシックかな?)はなんて曲ですか?

  12. 雨宮がガチでイケメンすぎる

  13. 雨宮がガチでイケメンすぎる

  14. 何か今の所手応えなく見てるんだよなぁ

  15. 何か今の所手応えなく見てるんだよなぁ

  16. エンディング曲もいいけど劇中にドビュッシーのピアノ曲がドラマに寄り添うように流れるのがいいですね
    美しい音楽と美しい映像と大人4人の会話のやりとりが最高です
    今期一番たのしみにしてるドラマだよこのまま最後まで突っ走ってくれ!

  17. エンディング曲もいいけど劇中にドビュッシーのピアノ曲がドラマに寄り添うように流れるのがいいですね
    美しい音楽と美しい映像と大人4人の会話のやりとりが最高です
    今期一番たのしみにしてるドラマだよこのまま最後まで突っ走ってくれ!

  18. 主人公の純粋な目が美しい

  19. 主人公の純粋な目が美しい

  20. 公文龍炎說的對,悠馬和翠不在一起,不是因為純平機車事故改變命運,是悠馬本身就沒有太珍惜翠,相信純平對翠告白,甚至說死的是翠多好,造成翠10年繭居,

  21. 公文龍炎說的對,悠馬和翠不在一起,不是因為純平機車事故改變命運,是悠馬本身就沒有太珍惜翠,相信純平對翠告白,甚至說死的是翠多好,造成翠10年繭居,

タイトルとURLをコピーしました